• 締切済み

トレンド

今のトレンドはアメトラと聞きます。 まずそのアメトラスタイルがよくわからないのですが・・・ アイビーやプレッピーは何が関係してるんですか? また、使われてるアイテムを見るとブレザーやボタンダウンシャツなど ヨーロッパカジュアルとさほど変わりないと思うのですが 何か違いはあるんですか? あと雑誌を見ていると今季のスタイルはマリンルックやリラックスなど トレンドのアメトラと関係がないと思うんですが それは何なんですか? 質問多くてすいません。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• ka7bun
回答No.1

アメリカン・トラディショナル(American traditional)とはアイビー ・ルックやアイビー・リーグ・モデルのスーツなど、米国東部で培われた伝統的服装のことをさし、ブリティッシュ・トラディショナルなどと対比的に使われる。略してアメトラともいう。 ↑とwikiにあります。

yoshikin7
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました。