pottamanのプロフィール

@pottaman pottaman
ありがとう数2
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
35%

  • 登録日2010/11/20
  • 友情って薄いんだね

    私には、仲がよかった友達が4人いました。 そのうちのkとMは同じクラスでした けど最近BとYが私を避けるようになり、近くで ¢キモッ£とか舌打ちをされるので ¢あぁ…嫌われたのか£と薄々気付いてました。 その二人は本当デリカシーが無いんですね 掃除の時間、同じ班のkとMを呼び出して、私の近くで ¢ねぇ、あいつと話してる?£などと二人に色々言い始めたんです。 私はkとMは信じていました…しかし M¢えー、BとY無視してんの?私も無視しよっかな♪£ と笑いながら話してたんです そして掃除が終わった後、もうkとMは私を無視し始めました。 結構仲がよかったので 席も近く、授業が合同だとグループも一緒にしてたので、これからかなり気まずいです。どうしたら良いでしょうか?