• 締切済み

地味からギャルに変わりたいけど・・・

私は春から中3になります。 中2までは外見も地味で周りから地味と言われてきました。 私服もすごくださくてノリが悪かったと思います。 でも、今では私服も自分で選んだり、ノリを良くしたりして明るくしていました。 しかし、まだみんなから見ての私は地味なんです。 いっつも外出するときはギャルを見かけていて すごく楽しそうでうらやましいです。 みなさんは地味が急にギャルになるとどう思いますか? やっぱり「あいつ調子乗っとる」とか 殴られたりするんですかね? またギャルはどう思いますか?

みんなの回答

回答No.3

ギャルってギャルに なりたいと思ってなるというより 気づいたらなってるもんじゃ ないかな?とおもいます そうとう調子乗ったりしない限りは 殴られるなんてことなきですよ でもあたしの周りにもいますが 化粧とか派手になるなら いいけど中身までガラッとかわると たちわるいです笑 それにギャルからみれば ギャルになりたがってる人とか 一目でわかります まぁギャルと友達になれば たぶんきっとギャルになれるとおもいます

  • 7daisuki
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

ギャルはギャルでも、マンバ系の汚ギャルじゃなくて、清楚系ならモテもあると思いますよ^^ 清楚系のギャルというと・・・POPTEENNとかがいいんじゃないですか? やっぱり雑誌をみたりしてメイクのやりかたを覚えないと!! メイク次第で清楚ギャルになったり汚ギャルになったりしますよ! 殴られはしないと思いますw でも、もしギャルになったとして、「ギャルだから~」みたいな感じで、嫌われるような発言や行動をとれば、殴られることもありえますけど。 まあ、内面が可愛ければ、何になっても可愛いんじゃないでしょうか。 あ、でも。 もし今カレシさんがいなくて、ギャルになったら、ギャル男が彼氏になる可能性もありますよw ギャルとギャル男がカップルになる可能性はかなり高いww そうゆうことも考えましょうww なんか上から目線でいろいろ言ってしまってすいませんでした_(._.)_

minnnieee
質問者

お礼

ありがとうございました。 清潔な優しいギャル目指します。 殴られることはないと知って安心しました。

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

ギャルよりも清楚な方がモテるので、清楚のままの方が良い。 中学生の内はモテなくても、高校生になってくれば、だんだんモテるようになってくる。 ギャルになるより、化粧を覚えた方が良いね。

minnnieee
質問者

お礼

そうなんですか? でも、なりたいんですよ(笑) 私にはモテ期は永遠に来ないので大丈夫ですよ・ 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ギャルになりたい!

    中学二年生の女子です! いきなりですが、ギャルになりたいんです。 理由は、私の好きな人の見た目の好みがギャルだったからです。 好きな人のために自分を殺して相手に合わせるなんて!とおっしゃる方もいるかもしれませんが、少しでもその人に想ってもらえる可能性を上げるために、ギャルになりたいんです。 私は今までギャルというより姫系や清楚系な感じが好きだったので、服も白やピンク、チョコレート色の服が多く、中2なんで、ばっちりメイクをしたことはないですが、近い将来はギャル系のメイクもしてみたいな・・と思っています。 どうしたらギャルになれるんでしょうか?ファッション、メイク、髪型、体系・体重etc. アドバイスをください!お願いします。 (私の見た目:黒髪、身長155センチ体重50キログラム(最近3キロ太っちゃってw;)色黒、肌トラブルは特に無、目は二重)

  • 清楚ギャルになりたい!

    私は中2の女子で、今の自分は中の上くらいの顔です。 なので、この人のような清楚ギャルになりたいです。 http://s.ameblo.jp/anju0531/entry-11285525041.html このURLの人の清楚の方(金髪にはなりたくありません!)になりたいのですが、どうすればなれる のでしょうか? できればすっぴんから清楚ギャルになりたいです! どうすればいいのか、メークをこうするとか、つけまはどれを使うとか詳しく知りたいです。 よろしくお願いします。 補足 整形なしでしたいです! このURLの人もこんなに変わったからできないことはないと思います! 無理な質問ゴメンなさい。 勝手ながら、回答お待ちしております。

  • 昔ギャル。のイメージを拭いたい

    観覧頂き、ありがとうございます。 いつもこちらで恋愛相談させて頂いてます。 カテ違いでしたら、すみません! 最近周りからの言葉に、とても敏感になってます。人が軽く言った言葉が、なんだか、とても胸に刺さり なんでそう思うのかな?と日々沢山の言葉に敏感になってます。 多分心が今穏やかではないので… 先日「今日も綺麗だね」って言って来た既婚男性が、昨日は「恋多き女性だから」とか「昔、ギャルだったよね」と言ってきました。 同じ職場で働いてて 会えば話かけてきます。 ここひと月位で話す事が多くなりました。 ギャルの定義がわかりませんが 昔もギャルではありません。 先日こちらでも、投稿させて頂きましたが過去10年以上恋愛せずに来ました。 なので、既婚男性の方には付き合った人の話などしたことなかったです。 ただ、今少しモヤモヤしてると話した事はありました。 ←ご飯の話しですがご飯+男性絡みだと思ったと思います。 しかし、「恋多き女性ですからね」と言われた事にショックでした。 恋愛せず来て、モテないし、10年ぶりに好きになった人とは、年齢を聞かれるまでもなく、ご飯すら行けない関係で失恋しました。 同時に「ギャルだったよね」 という言葉も言われたので 男好きで、昔ギャルを匂わす雰囲気と言うことですよね。 このイメージを無くしたいです。 仕事場では、私服ではないので 皆同じ服を着てます。 マスカラや、カラコンも職場でしてません。 退勤時に私服で会ったのは 4回くらいしかありません。 そして、冬場なのでコート着てたりするので露出は、してないです。 ニットワンピにマフラーや 黒パンツスタイルにコートです。 ご意見頂けると嬉しいです。

  • ギャル・ギャル男・B系、モテる感じの男女に質問です

    私は正直言って自分の容姿に自信がなく、ファッションとかメイクも地味な感じです。前に大人っぽくてハーフ、ちょいギャル風の新宿のMAC(化粧品)の店員さんみたいにメイクしたくてカウンターにいったら顔が違うよみたいにハッキリ言われて撃沈しました…orz 友達とクラブに行っても当然イケメンズからは声もかからず、たまに好意的に声をかけて(くださって)も「ブスだから一晩遊ばれて終わるのだろうな。身の程を知ろう。すんません」みたいに考えてしまいます。 あと、ギャル系の友達はいないのでたまにノリで話しかけられたりするとちょっと怖いです。(すみません!汗) イケメンズはやっぱり外見重視で、性格的にも明るくてダンスとか習っちゃったりしててクラスでも目立っちゃう感じの子がすきなんでしょうか??ちなみに私は生け花と歌舞伎が趣味で全然話にもついていけません。

  • ギャル友達

    よく漫画やテレビで見る、ギャルの集まりみたいなものが羨ましいです。 古くはチーマーから、いまはクラブの常連仲間など…。 みなさんどうやって友達を作ってるのでしょうか?「渋谷に行けば誰かしら友達がいる」という状況に憧れます。 そこまででなくとも、一緒にクラブに行ったり、夜放浪する友人が欲しいです。 自分の周りの友達はみんなそういうチャラチャラしたことが嫌いなので、夜遊びができません。

  • ギャル化してる友達

    私には、中1のころから、仲の良い友達がいます。 その子は、いつも皆の下に立っていて、退き気味で、でもすごいいい子でした。 私のグループは、アニメとか漫画とかが好きなグループで、極端にメイクしたり、芸能人を好きになったりはしてない子が集まってたんです。(私も含め4人) しかし、中2後半から、その子はスカートをあげたり、ソックタッチを使ったり…… そして、メールの文章に小文字(ぁ、ぃとか、ゎとか)を使いはじめたり… 中3になってからは、一気に態度がでかくなって、『それ貸してよ』と文末を下げていわれるようになりました。 さらに、ジャニーズが好きになって、私や、ほかの友達がその、画像をもってたりすると、『ねぇねぇ、それ送ってよ』といわれるんです。 私は、料金かかるので、断りましたが…… 別にオシャレになるのも、ギャル化するのも、その人の勝手だと思います。 けれど、同じグループて一緒に行動したくないんです。 ちょっとでも、冷たい行動をとると、すぐ「私って、邪魔になってない?」というメールが来るんです。。 なので、「ほかのグループ行けば?」とも言えず… どうしたらいいんでしょうか?

  • 地味からギャルになるために

    今は遠くに行って会えないんですが、 私の友達が森ガール的なギャルの子でした。 私もそんな風になって来月コッチに来る予定の片想いの彼を振り向かせたい! といろいろやってみたんですが全て失敗に終わりました。 憧れすぎるのも良くないですけど。 人柄を変えるためには 何が必要ですか? 経験談や方法など教えてくれれば嬉しいでふ。

  • 美術と出会いギャルから友達ゼロになった自分。

    18歳女です。 私は高1までは普通の女の子だったと思うのですが、 高2あたりから、だんだん変わり始めてきました。 以前は大勢でわいわい騒いだり、遊んだりということが大好きで、 周りの友達もギャルが多く、私は学年でも目立っている方だったと思います。 しかし、高2から私は「美術」に強い関心を持ち(前からも好きでしたが、そのころ本格的に習い始めました)自分の創作の世界へののめり込んでいきました。 今までわいわい遊んでいただけの、能天気な私でしたが、 美術はとっても奥深く、学ぶものはたくさんで、学んでいくうちに自分の考え方や性格まで変わっていくのが実感できました。(周りの人たちにも変わったとすごく言われます。) 現在は進路も今年の春から美大へと決まり、嬉しい限りなのですが・・・。 美術の道を選んで消えていったものはものすごく多かったです。 一番自分にとって大きいのは、友達と遊ぶ時間が無くなったことです。 高2から、卒業した現在まで私は友達とほとんど遊んでいません。 美術を学べば学ぶほど、遊ぶことへの関心が減っていったのです。 高3はじめくらいのころには私は学校ではあまり喋らず、(ギリギリ卒業できる範囲しか行かなかった)ひとりでぼんやり妄想の日々です。 周りからも変人とか不思議ちゃんと言われるようになりました。 そのせいか性格も内気になりました。周りの目に敏感になりました。 話しかけられただけで緊張したりして、一人で苦しみました。 内面のみならず外見も、自然と髪を黒にして化粧もうすくしました。 ギャル系の友達は周りから消え、友達といえる友達はいなくなりました。 (女子がつくるグループみたいなのに属してなかったって事です。) 自分のやりたいことが高校にない、気が合う友達が学校にいない、 女子のグループ行動がめんどくさい。 周りがイヤになって、どんどん1人の世界に浸っていきます。 そして更に周りがイヤになるという循環です。 高校なんて無意味なもの辞めてしまいたいと何度も思いました。 高校をやめて好きなことを貫いている芸術家や芸能人、 自分のやりたいことやってる芸人さんなどを見ては憧れて尊敬して。 それが唯一私を勇気づけ、肯定してくれるものです。 でもいくら尊敬しても憧れても所詮わたしは消費者なだけで、 現実から逃げているだけで、つらいです。 現在では大勢で遊ぶのがすごく怖くて。そして、つまらなくて。 自分でも笑っちゃうくらい昔とは真逆の人間です。 大勢になればなるほど、自分の存在価値が消えていく気がして孤独を感じ、つらくなり、さっさと帰りたいと思うようになっています。 先日の卒業式のあとの打ち上げも行かず、さっさと帰ってしまいました。そして家でわけもわからず泣きました。 みんなと遊びたいけど遊びたくない。そんな気持ちで泣きました。 自分のやりたいことを見つけられたことは嬉しいけれど おそらくそのせいで生まれたわけのわからない孤独がとてもつらいです。 周りに嫌われてるわけじゃないし、むしろ遊ぼうと言ってくれるのに 1ミリも遊びたいと思えない自分が、みんなに申し訳ないです。 この先、どうすればいいのでしょうか。 わけわからない長文で本当に申し訳ありません・・・。 よければこんな私にアドバイスなどお願いいたします。

  • 「ギャル系」の人とどう接すれば・・・?

    「ギャル系」の人とどう接すれば・・・? こんばんは。 最近の塾での事で質問させていただきます。 私は以前いた塾で女子数名にいじめられ、耐え切れなくなったので今の塾に変えました。元々友達は少ないし、コミュニケーションとるのが苦手だし、地味なアニオタなので、現在の塾でもここ3ヶ月間ろくに同じ教室(同じ学校)の人と話せませんでした。 しかしそんな私にも少しずつ周りの女の子が話しかけてくれるようになりました。 ・・・うれしいのですが、困った事に何を話せばいいのか、話題が見つからないんです。。(早く何か話さないといじめられる、とあせってしまうんです。。) いつも学校で仲のいい友達とはアニメの話や、もちろんそれ以外の話でもたくさんしゃべります。 ・・・・が、前の塾での事がトラウマ(大げさかもしれませんが)で、話しかけてくる女子達を見ては「本当は私のことをウザく思っていて、いつかまたいじめられるのかも、、」と思ってしまい、愛想笑いくらいしかできないんです。。(口ごもっちゃったり) しかもその女の子達は、前の塾での女子達と同じような、いわゆる「ギャル系」の人たちでいっっつもテンション高いのでついていけないんです。。 その子たちのことが時々無償に怖く思えてきます。 そこで質問です。あまり話したことのないような女子に話しかけられたら・また、少しでも友好的な関係を築くにはどうしたらいいんでしょうか・・? {中三 女}

  • ギャル好きでも私と・・・

    24歳、ひとつ年下の夫がいます。 付き合って3年、結婚して1年程になりますが、SEXがなかなか充実しません。 彼は、大学時代に5人くらいの女性と関係があったようですが、どれも1、2回きりだったらしく、愛情・快感を深める段階には進めなかったと言っていました。 いけたのも本気になれたのも私が初めてと言ったので、今まではあまり開放的(自分本位)になれなかったのかな、と思いました。 でも、私を心から好きになれて、私も彼を愛しているのだから、 これからはたまには自分の欲望をさらけ出し、お互いにこうして欲しいなどという事を教えあったりして、少しずつ良いものにして行けるだろうと思っていました。 今まで私が付き合ってきた男性とはそうだったので、 少し淡白だなとは思いつつも、特にその面での心配はせず、人間的に愛した彼と結婚しました。 ところが、結構な時間がたった今でも、私の満足度は、頻度・内容共に40%くらいのままでした。 下手と言うわけでもないし、彼は満足していると言っているのですが、月に1、2回程度です。 さりげなく誘ったり、相手の性欲が減退しない程度に手ほどきするには、限界があります。 彼は、一人エッチすらほとんどしないのです。 私はAV推奨派というか、たまには彼に一緒に見ようよとか言って欲しい方なのですが、3枚程しか持っていません。 それも全部ギャル系のもの。 そういえば、ネットで見てたのもギャル。 もしかして、人柄的にはタイプ(お母さんにそっくりで何でもさらけ出せる)だけど、性的な対象としては私はタイプじゃないのかな。 だから、いけるんだけど、沢山したくなったり、すごく興奮したりはできないのかな。 まあ、私も好みではないけどギャル男と自分とはギャップがあるので、絶対付き合ったりしないかけ離れた存在という意味で、興奮するかも知れないのですが・・・。 みなさん、どう思いますか? よかったら意見を聞かせてください。 これからも、浮気などはせずに夫と体の相性を良くして夜を充実させていきたいです。