• 締切済み

地味からギャルに変わりたいけど・・・

私は春から中3になります。 中2までは外見も地味で周りから地味と言われてきました。 私服もすごくださくてノリが悪かったと思います。 でも、今では私服も自分で選んだり、ノリを良くしたりして明るくしていました。 しかし、まだみんなから見ての私は地味なんです。 いっつも外出するときはギャルを見かけていて すごく楽しそうでうらやましいです。 みなさんは地味が急にギャルになるとどう思いますか? やっぱり「あいつ調子乗っとる」とか 殴られたりするんですかね? またギャルはどう思いますか?

みんなの回答

回答No.3

ギャルってギャルに なりたいと思ってなるというより 気づいたらなってるもんじゃ ないかな?とおもいます そうとう調子乗ったりしない限りは 殴られるなんてことなきですよ でもあたしの周りにもいますが 化粧とか派手になるなら いいけど中身までガラッとかわると たちわるいです笑 それにギャルからみれば ギャルになりたがってる人とか 一目でわかります まぁギャルと友達になれば たぶんきっとギャルになれるとおもいます

• 7daisuki
回答No.2

ギャルはギャルでも、マンバ系の汚ギャルじゃなくて、清楚系ならモテもあると思いますよ^^ 清楚系のギャルというと・・・POPTEENNとかがいいんじゃないですか? やっぱり雑誌をみたりしてメイクのやりかたを覚えないと!! メイク次第で清楚ギャルになったり汚ギャルになったりしますよ! 殴られはしないと思いますw でも、もしギャルになったとして、「ギャルだから~」みたいな感じで、嫌われるような発言や行動をとれば、殴られることもありえますけど。 まあ、内面が可愛ければ、何になっても可愛いんじゃないでしょうか。 あ、でも。 もし今カレシさんがいなくて、ギャルになったら、ギャル男が彼氏になる可能性もありますよw ギャルとギャル男がカップルになる可能性はかなり高いww そうゆうことも考えましょうww なんか上から目線でいろいろ言ってしまってすいませんでした_(._.)_

minnnieee
質問者

お礼

ありがとうございました。 清潔な優しいギャル目指します。 殴られることはないと知って安心しました。

• morchin
回答No.1

ギャルよりも清楚な方がモテるので、清楚のままの方が良い。 中学生の内はモテなくても、高校生になってくれば、だんだんモテるようになってくる。 ギャルになるより、化粧を覚えた方が良いね。

minnnieee
質問者

お礼

そうなんですか? でも、なりたいんですよ(笑) 私にはモテ期は永遠に来ないので大丈夫ですよ・ 回答ありがとうございました。