• ベストアンサー

買い物カートのミニチュアが欲しい。

かなり前に、雑貨店で、買い物カートのミニチュアを見たのですがその店がなくなり買えなくなりました、どこに、売っているか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183997
noname#183997
回答No.1
shobocon01
質問者

お礼

そうです!これを探していたんです♪ありがとうございます。 早速、注文しようかなと思います。

その他の回答 (1)

• purin6776
回答No.2

雑貨屋 BULLDOGブルドックに置いてないですか? うちの子供は、3,4か月前に買いました。 センスいぃー!!と自画自賛してます。 人気商品らしく、売り切れになるとか・・・ うちの色は、青です。 めちゃ可愛いですよー!