• 締切済み

大事な勝負所を好きな人に見てもらいたいですか

男性に質問です。 男性はここ一番の勝負所のとき、好きな人にそばにいてほしいですか? 例えば、試合、コンクール、スピーチ、プレゼンなど、遊びではなく、仕事にかかわる場面で。緊張する場ですが、好きな人が見えるところにいたほうが安心したり、活躍するところをみてもらいたいと思いますか?それとも、好きな人が近くにいると余計に緊張するから、あるいは気がゆるんでしまうから、おわってから会うほうがいいですか? もちろん、女性のご意見も歓迎です(こういう立場のときどうするかご意見ください)。

noname#121512
noname#121512

みんなの回答

回答No.2

断ります、仕事は表彰台じゃないので

• tetariru
回答No.1

30代♂です。 緊張するけど見てほしいですね。