• ベストアンサー

サーバー機への外部スピーカーの設置

OSがWindows2008Serverのサーバー機に外部スピーカーを設置したいのですが、動作保証されている機器(例:USB変換アダプター等)があれば、教えてほしいのですが。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

サポートを明記している機器はまず無いと思います。 ただ、Windows2000をサポートしている機器ならまず大丈夫なのではないかと思いますよ。 不安なら、販売店と相談してみると良いかと思います。

aoishin
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。試してみます。