• ベストアンサー

英訳教えてください

英訳を教えてください 1.それらを入れて運ぶかごを貸していただけませんか 2.喜んでお手伝いにうかがいます 3.そんな夜更けに一人で外出するなんて彼女はまともなはずがない よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

1. Can(Could) you lend a basket for me? I need to put my stuff. 2. I'll be glad(more than happy) to help you. 3. She's insane(out of mind) going out alone after the midnight.

grthrh5j
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • MXT500
  • ベストアンサー率67% (101/149)
回答No.2

1.Could you lend me a basket in which I can carry them? 2.I am willing to come and help you. 3.She cannot be sane to go out alone so late at night. 他に様々な表現が可能でしょう。

grthrh5j
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんなサイトがあるのをご存知ですか?

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/english/
grthrh5j
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英訳してください。

    英訳してください。 ●●ちゃんは、絵が上手です。素晴らしいです。 ●●ちゃんは、おばあちゃんのお手伝いを沢山しているね。立派です。 これを英語に直してください。 よろしくお願いします。

  • 英訳して下さい。

    以下の2文を英訳して下さい。 1、集団対一人になることでいじめが発展する。 2、同調している自分がいやになってくるはずだ。

  • 英訳してください

    ママのお手伝いをしている。(文字数129文字以内で英訳お願いします、この場合のお手伝いはスーパーマーケットで食料の荷物運び係などです)

  • 英訳について

     英語が苦手なので  お手伝いお願いします。  ・あなたの笑顔を見れば私は輝いていれる  ・あなたの笑顔と愛があれば私は輝ける  このどっちでもいいので英訳を教えて下さい。

  • 英訳お願いいたします。

    英訳お願いいたします。 一部自分で英訳ができないところです。お手伝いをお願いします。 ↓以下の文です。 ・あなたの仕事の邪魔はできないです。 ・確認なんだけど、8月は日本にずっといるわけではないんですよね? ・8月の後半は〇〇(国名)にいるの?

  • 英訳をお願いします。

    英訳をお願いします。 「歯医者に行くため、8時から2時間ほど外出します。10時半までには戻って来れると思います。」 どなたかお願い致します。

  • 英訳をお願いします。

    英訳をお願いします。 「最近彼女を見掛けましたか?もう中国から戻ってきているはずだと思うのですが、彼女の姿を見掛けないのですが。」 どなたか宜しくお願いします。

  • 英訳をお願いします。

    英訳をお願いします。 「現状では、確かに忙しいですが、この仕事は私一人でもどうにかこなせています。もう一人増やしても、任せる仕事がそんなにないと思います。まあ、将来的にはどうなるか分かりませんが。」 どなたか宜しくお願いします。

  • 英訳を教えて下さい

    息子がホームステイに向かい、もうすぐ到着いたします。 ホストファミリーにつたない英語で何とか挨拶のメールを送りましたが、 やりとりをしていくうち、どうしても英訳できない文章にぶつかりました。 是非教えていただけないでしょうか。 ●息子は気が利かないので、お手伝いをどんどんさせて下さい。 ●ルームメイトがいないとのことですが、まったく問題ありません。 この2文を英語で表現できず困っています。 ご指導いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 英訳をお願いいたします!!

    英訳をお願いします! 最近知り合った外国のお友達に私の仕事のこと伝えたいのです。 どうかよろしくお願いします。 「今、講演活動もしており、全国500ヶ所を目指しています。 現在200ヶ所くらいまわりました。もちろん彼は話すことができないので、彼がパソコンに原稿を打ち込んで、それをスクリーンに投影して、彼は身振り手振り、そして、私が代読をしています。それは悲しい内容でなく、とても明るく楽しい素晴らしい講演内容です。私は、この仕事の手伝いができることをとても誇りに思っています。」 そして、その外国人の方は聾なので、その程度も聞きたいのですが、以下も訳していただければありがたいです。 「失礼かもしれないけど、あなたの聾の程度を聞いてもいい? 耳は全く聞こえないのですか?それとも少し聞こえる?」 以上、どうか英訳をお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 【重要】ぷららメール受信箱にエラーメッセージが届いています。メール受信ができない状況です。
  • あなたのぷららメール受信箱に重要なエラーメッセージが届いています。メール受信ができない状況です。
  • ぷららメール受信箱にエラーメッセージが届いています。メールを受信することができません。
回答を見る