• 締切済み

気になる人と喧嘩

momo123daisukiの回答

回答No.1

好きになったもん負けみたいな感じですね!!貴方次第だと思いますよ!!好きな気持ちはしょうがないけどこのまま相手のペースで自分の気持ちを半分も言えないままそれでも好きな気持ちだけで一緒にいたいのか、はっきり気持ちを聞いてはっきりさせるのか私は今の状態ではっきりさせても良い結果が出るとは思えないんで、彼があなたの気持ちを知ってるのに付き合わないってことは彼に何らかの迷いがあるんでしょうね。あせって結果を求めなくても好きなら一緒にいれるときは楽しく過ごしてあんまり波風立てずに数カ月楽しく過ごしてみてはいかがですか??あなたが楽しければ彼も楽しいはずだし彼に尽くして あげてみては(お金じゃなく気持ちでね)そしてころ合いを見て連絡をしないで相手の様子をうかがってみて気になって電話してきたら風邪気味で少ししんどくってみたいな感じで少しずつ距離を近くして どうしても付き合いまでいかないようなら、他の人に目を向けてみるのも良いと思いますよ。好きな人がいるとどうしても他の人と遊んでも楽しくないかもしれないけど、あなたを幸せにしてくれる人に出会うチャンスもあるんですよ!!がんばってね

noname#121899
質問者

お礼

回答ありがとうございます。あたしが焦ってしまったのも原因のひとつなので他の人にも目を向けて彼に余裕を持って接することができるように頑張ってみます。