momo123daisukiのプロフィール

@momo123daisuki momo123daisuki
ありがとう数9
質問数1
回答数15
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/19
  • お金はあの世まで持っていけない

     中小企業に勤めているのですが および内職では金融の勉強をしています。  37歳で、やっと1500万ためました。 小さいマンションですがローンなしですが 金融をやるにはお金がかかります。  これを、できれば42歳くらいまでに 3000万くらいにはしたいのですが  (そんなの無理という返答は必要ありません)  こんなことをやっていたら、結婚なんてできません。 しかし、お金はあの世まで持っていけません。  貴方なら、どうしますか? お金を結婚資金につかうか?  それとも、無理してお金を増やすか?  これは個人の生き方なのでしょうか?

  • 脈ありかどうかの判断をお願いします!

    会社の人3人(社員の男性と、私ともう一人はアルバイトです)で飲んだのですが、弱いくせに飲み過ぎてしまいました。 普通に歩けるけど気持ち悪くて朦朧としている状態です。 帰りは社員の人と電車が同じで一緒に座っていたら、腕を組んで密着してきました。 隣の人に寄りかからないように支えようとしてくれてるのかな?とも思われますが…笑 その後も吐きそうでクラクラしていたのですが、ずっと腕を組んで歩いてくれて、耳元で気遣う言葉(大丈夫?もう着くからね?など)をかけてくれ、結局乗り換えのホームまで送ってくれました。 最終的にはホームのゴミ箱に吐くという醜態を晒してしまいましたが、優しく水を渡してくれました…涙。 その後お礼を言って一人電車で帰りました。 酔った女を一人で帰すわけにいかなかっただけだとは思いますが、普段はどちらかというとぶっきらぼうな感じの方なので、優しくされてちょっと好きになっちゃいました。 この行動に深い意味はありますか?? もちろん迷惑かけたので次会ったら謝ります! 男性はバツイチで10歳ぐらい年上です。

  • どうしたら良いですか?

    ぶしつけな質問で申し訳ありません。 5個下の彼氏に振られました。 と言っても、お互いに一緒にいても冷めてきていて、潮時という感じでした。 交際期間は1年です。 確かに合わないとお互い思うところがあったかと思いますが、 いざ別れてみると寂しくて、毎日あの人を想って泣いています。 相手的には、ヨリを戻そうと思えば戻せる雰囲気です。 でも、寂しいから戻すのは同じ事の繰り返しになるのが分かっていて・・ 戻しても無駄な事がわかっているので、なかなかそうもいきません。 だけど毎日無気力です。 本当には死にたくないくせに、別れてから1週間、毎日死にたいと脳に浮かぶのです。 こんな毎日最悪です。 つらい。 無気力。 私は27歳。彼は22歳。 男の人とは何人も付き合った事がありますが、全員大人なタイプでした。 でも、今回の人は本当に可愛くて可愛くて・・。 背も小さいし(160cmで、私と同じくらい)、顔も可愛いし(真剣な時はかっこいい)、今までは見てこなかったタイプです。 次の恋に行くぞー!!という、今までの方法は通じません。 もう・・無気力です。 性格で嫌いなところが多くなってきてしまい、今私がすがりついているのは良い思い出と、顔 のみです。 主なところで言うと、相手は超細かい、私は超おおざっぱです。 お金ももちろんケチ・・ 私より稼いでいるのは確実なのに。。割り勘はもちろん、部屋も車も暖房なんかつけてくれた事がありません(私より冷え性なのに・・) 正直、体も合いませんでした。まったく。 触れ合うのは好きだったけど、彼の部屋で真冬に凍えながら行為をしていた時は寒さもあって全然濡れませんでした。 でも性欲だけは強くて会う度に・・。 こうして、愚痴ばかりの毎日になってしまいました。 だからヨリを戻してもきっと不穏な日々が続きます。絶対ヨリは戻しても無駄です。 色々改善提案はしてきた結果がこれなので・・。 でも、彼がいた1年で死にたいだなんて気持ちは1つもありませんでした・・・。 彼を失った今は死にたい毎日で無気力です・・ 誰か助けて下さい・・・

  • これは恋だと思った方が良いのでしょうか…

    今、大学に通っていてある教授のことを考えると胸がドキドキします。 ちょっと気持ち悪いです。 もう22にもなるのに全然恋愛経験というものがなく男性に対する退勢がまったくありません。 そしてその教授のことをそういう風に考えてこんなとこでこんな事を質問する自分が気持ち悪くてしょうがないです。 自分が考えてる事に対して認める事ができません。 もし認めたとしてもなにもすることはできません。 その教授にはファンがたくさんいるようで、自分は普通よりかなりもっさりとしてるし、どんくさいですし、なので相手にしてほしいとはまったく思いません。 でもドキドキはしてまいどうしたらいいかわかりません。 22にもなってこんな幼稚な質問をネットでしてしまって本当に恥ずかしいのですがよろしければご返答お願いします。

  • 彼のマナー、性格について悩んでいます。

    今、彼について悩んでいます。 私28歳、彼28歳、独身です。 まず付き合いだして彼の行動にびっくりしたのが、 まだ付き合って1ヶ月位の事、 年末に私の実家に遊びに来て、私が飲み物を取りに行ってる隙に部屋のクローゼットを勝手に開けたり、実家なのに他の部屋のドアを勝手に開けたり、冷蔵庫を勝手に開けたりする行動に唖然。 そこで私は『それは失礼だよ』と言ってしまったのですが、いじけてしまう始末。 付き合い初めだったし、そこはまぁ見逃しました。 付き合う前や、付き合い始めは恐らく気をつけていたと思うのですが、 今は彼の食事中のマナーが気になって仕方ありません。 いつもではないのですが、ペチャ食いをするし、漫画を読みながらご飯を食べるし、 私がまだ食べてるのにいきなり箸を突っ込んで来て『ちょうだい』と言ってくるし、 口うるさいかもしれませんが私自身、食事中のマナーは幼い頃から親にうるさく言われて育ったのですごい気になるんです。 最初はそういう事がなかったのに慣れてくるようになってそういう所が出て来てかなり気になっています。 注意したりするのですが、『今までそんな事言われた事が無い、気にし過ぎなんじゃない?』 と言う彼。 何かもう食べ方に耐えられなくなってしまって。。 あとは常識というか、気遣いの無さが苛立ちます。 今現在、遠距離中なのですが、私が彼の所に行く時、母が彼にと地元のお菓子を手みやげとして持たせてくれました。 別にお返しが欲しいとかそういうのではなく気持ちの問題なのですが、 私が帰るとき普通なら母へのお返しという事で私に手みやげを持たせると思うのです。 それが無かったので私も彼の顔が立たないと思って、空港で自分で土産を買って彼からという事にして母に渡しました。 何だかそんなことしてる自分が情けなくなってしまって。。 私がこういう事に対してうるさすぎるのでしょうか。。 これは愚痴になってしまいますが、せっかく高いお金を出して航空券を買って仕事も無理に連休を取って彼に会いに行ったのに結局飲み会やらで帰って来たのは朝4時でした。 何だかこのままでうまくいくのだろうかと不安になってしまって投稿しました。 私は彼のマナーに対して気にし過ぎなのでしょうか?