• 締切済み

媚薬ってどこに売ってるんですか?

タイトル通り、媚薬ってどこに売ってるのでしょうか?やはり、ネットでしか購入できないのでしょうか?教えてください。 もちろん、安全な物に限ります。

みんなの回答

回答No.4

「媚薬と呼ばれることがあるもの」なら近所のスーパーでも。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AA%9A%E8%96%AC

  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.3

「媚薬」とはちょっと違うかもしれませんが、 「フェロモン香水」とかなら、女性週刊誌とかスピリチュアル系の雑誌によく広告が出てますよね。 効果のほどは分かりませんが、口から服用するものに比べたら、安全なんじゃないでしょうか? ネットショップでもこの手の香水を扱っている店がたくさんありますが、 中には実店舗での販売もしているショップもあるので、 ショップリストや店舗検索のボタンがないか、よく探してみてはいかがでしょうか? (とくにトップページ) 私が知っているショップでは、こちらのショップは実店舗の販売もしています。 http://www.soukai.net/fs/soukai/GoodsSearchList.html?_e_k=%82%60&keyword=%8D%81%90%85 各ページの右側のやや下の方の、「お店に行ってみる」「店舗一覧はこちら」というところから、 店舗の検索ができますよ。

回答No.2

 媚薬はありません。

noname#138508
noname#138508
回答No.1

私ホテル内でみたことあります。ドンキホーテでもみたことあります。ほんとに聞くのかはしりませんが。。

関連するQ&A

  • 媚薬について

    既婚者です。媚薬に興味があって2回、ネットで購入したことがあるのですが、ほとんど効き目がありませんでした。効き目には保障もありませんし、個人差があると聞いています。いい媚薬しりませんか?

  • 媚薬的な

    感度や性的興奮度を上げたいのですが、限界があります。そこで感度などを上げるために媚薬があると思いますが、媚薬(錠剤)を飲むのは少し不安なので、他にないかと思っています。ローションタイプやアメのようになっていて、なめると媚薬の効果が得られるなど、そういった物はないのでしょうか?

  • 媚薬についてです。

    現在勤務している店で「カンカとトンカットの剛力」など媚薬を扱っています。 その店では媚薬の事をお客様に聞かれても、薬剤法?か何かで説明してはいけないと言われました。 もし聞かれたら「ジョーク商品として入荷してるので効果についてはお答えできません。」と聞くように言われました。 実際、お客様に聞かれた際に、教えられた通りに答えましたが当然すんなり納得はしてもらえず失礼な対応になっていなかったかと思ったりもします。 例であげた媚薬のパッケージを見る限り医薬品とは書かれていません。 パッケージ裏の名称の欄には「カンカ・トンカット加工食品」と書いてあります。 また、当店は薬局ではなく、薬剤師もおりません。 そこで詳しい方に質問です。 1、例に上げた様な媚薬はサプリメントと医薬品どちらなのでしょう? 2、また、サプリメントであった場合どの用に説明をするのが違法になるのでしょうか? 3、商品のPRのために成分の説明をするのは違法になるのでしょうか? 4、わかりやすい医薬品とサプリの見分け方を教えてください。 5、使われてる原料がどのような物なのか張り紙しても問題ないのでしょうか? 以上5点です。 専門家のお答えまっております。

  • 媚薬

    よく、成年向け漫画などで「媚薬」と呼ばれるものがあり、女キャラがそれを使用する(させられる)と淫らになる、といった演出で描かれていますが、実際にアダルトグッズショップで売られてる「媚薬」もしくはそれに相当するものは成分的に同じ物なのでしょうか? また、漫画で演出しているのはあくまで大袈裟な表現であるということは解かっていますが、実際に漫画で表現されるような感じの効果が期待できるものなんでしょうか? もしくは、漫画で表現されるような「媚薬」というのは存在するのでしょうか? 変な質問ですいません。 ちょっと、昔からきになっていたもので。

  • 媚薬について

    媚薬の購入を考えています。 ネットで色々見たのですが悩んでいます。 効果に個人差があるのは勿論わかっていますが、詳しい方がいたら教えて下さい。 今検討しているのは3種類です。 ・淫インモラル ・妖妃 ・維高 淫インモラルは粉ですか? 併せて教えて下さい。

  • 媚薬って試したいのですが、夫婦生活も長くなると刺激がなくなります

    媚薬って試したいのですが、夫婦生活も長くなると刺激がなくなります 妻に奨めたいのだが安全な媚薬知りません?

  • 媚薬の種類について

    教えてください。 先日彼から媚薬使ってみようと言われ、初めて言われるがままに使用してみたのですが・・・・ その方法が、よくは見てなかったのですが、何かを火で炙って、その煙を吸うというものでした。 その後、なんとなく不安になったのでネットなどで調べたのですが。 皆、飲む・塗る・スプレーというもので炙って煙を吸う方法は見当たりませんでした。 媚薬という言葉もはじめてでしたし、種類も知りません。 そんな方法の媚薬は存在するのでしょうか? 彼にはまだ聞けていません。 存在するのであれば安心ですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 女性用媚薬について

    女性用媚薬で、液体にとかして飲ませるものを探しています。 中国のもので紅蜘蛛というものがあるらしいですが、 こういう外国産のものは、 通販でないと購入できないのでしょうか? 大人のコンビニ?やドンキのそういうコーナーでおいていたりしないのでしょうか? ちなみに、日本産のこういう媚薬がありましたら、 商品名、購入方法等も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 媚薬を購入したのですが…

    はじめまして。 30女子です。 質問させて頂きます。 今まで男性と関わったことが全くなかった私に、人生で初めて彼氏ができて、お付き合いして7ヶ月くらいになったのですが、私が人見知りではずかしがりやというのもあって、Hの時などなかなか恥ずかしくて甘えられなかったりします。 ちなみに今でもまだ敬語で話しかけてます((汗) いつもHは彼からで、全て彼のリードで進んでいきます。 いつも彼に「声出してもいいよ」って言われるのですが、恥ずかしくて吐息だけになっちゃいます。 彼のことが大好きなんですけど、なかなか自分から積極的に行動できなくて悩んでます。 そんな時、たまたまサイトを見ていたらとても評価の高い媚薬が目に入って、レビューや口コミを見て安全と確信しましたので、思わず購入してしまいましたが、男性の方にお聞きしたいのですが彼女がそういう媚薬などを準備してたら引いちゃいますか? 飲み物に2~3滴たらして飲むタイプなので、彼にバレないようにさりげなく自分のに入れて飲んでみようかとおもうのですが、調べてみると「彼氏にも媚薬を使うことを教えるとプラシーボ効果というものが効いてお互いの得になる」と出てきました。 やっぱり彼氏に報告して試してみた方がいいのでしょうか? それとも彼氏にバレないように服用してみた方が良いのでしょうか? また、彼氏に打ち明ける際にはストレートに「もっと積極的になりたいので買っちゃいました」みたいなノリで話した方がいいのでしょうか? 男性、女性どちらの意見でも構いませんので助言頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 通販で売られてる媚薬はドラッグ?

    セックス時に苦痛を伴うので、何かいい方法はないかと調べてたら、媚薬を勧めてる人がいました。そのサイトに飛んでみたら、外国製の媚薬で、紅蜘蛛という女性に飲ませるタイプの物や、性器に塗るタイプのものなど色々ありました。 でも、外国製だとか、服用するとたちまち感度が上がる・・なんて、いわゆる覚せい剤を連想してしまいます。合法ドラッグなんて書いてあるサイトもありましたが、そういう言葉を並べる自体、やっぱり危ないものなのかと思いました。 こういった媚薬はやはりドラッグなのですか? よく効くとやはりドラッグで、効かないと違うということになりますね^^;(あるいは、ごく微量入っているという危険性もあるのかな) 試した方、この手の情報に詳しい方がおられたら教えてください。

専門家に質問してみよう