• 締切済み

媚薬について

既婚者です。媚薬に興味があって2回、ネットで購入したことがあるのですが、ほとんど効き目がありませんでした。効き目には保障もありませんし、個人差があると聞いています。いい媚薬しりませんか?

みんなの回答

• denpakun
回答No.4

男性用?女性用? 催淫剤はフィクションです。(高校生がだまされて通販で買う奴ですね) 勃起機能改善薬はバイアグラが有名です。

• sosumo
回答No.3

媚薬は全く効かないと思って下さい。誇大広告そのものです。そのような物に頼るより、パートナーと、より深いセックスを楽しむべきです。

回答No.2

いろいろ試しましたが、フラシーボ効果しかないと思います。 AVや小説は願望というか幻想です。 女性には行為に入る前に期待感を盛り上げられるだけ盛り上げてじらす、 男性は生殺し状態を延々続けるのが一番近い状況だと思います。 媚薬プレイがお望みだと市販のものにはないかもしれません。 他には、ずいきくらいしか思いつかないです。

• 11012148
回答No.1

男性用?それとも女性用? 一度「あかひげ薬局」を検索してみたらどうですか? 国内では結構有名ですよ・・・変な外国モノより安心だし・・・