• ベストアンサー

媚薬について

媚薬の購入を考えています。 ネットで色々見たのですが悩んでいます。 効果に個人差があるのは勿論わかっていますが、詳しい方がいたら教えて下さい。 今検討しているのは3種類です。 ・淫インモラル ・妖妃 ・維高 淫インモラルは粉ですか? 併せて教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

淫インモラルは、女性用です。 粉末です。 2000mg×4本=5300円 使用量は、1回 ボトル半量 エッチの前30分に、彼女に飲ませる=同意の上 妊娠中、未成年は禁止。 私は、D6 催情剤がおすすめです。 10ml= 2800円 1回 数滴 即効性が有り気に入っています。 飲酒時は、使わないこと。 薬局での購入がいいよ。

その他の回答 (1)

noname#184258
noname#184258
回答No.1

というか、どーやってそれを飲ますのですか? 何か判らない物を(判ってる物でも)飲ますことができる信頼関係のある間柄だったら、そんなの飲ませなくてもHできますし そんな信頼関係の無い人からは、どんな物でも飲みませんから、結局は効きませんし