• 締切済み

女性用媚薬は違反?

アラフィフで夫婦生活もマンネリ化してきました ところでまぁj効果自体は置いといて 女性用の媚薬で 「紅蜘蛛」とか「花痴」とか「姫アグラ」とか検索すると出てきますが これはいわゆる「違法?脱法?」ドラッグの類なのでしょうか? 使用する(こと自体)と罪に問われますか? 又は相手の女性に飲ませると傷害罪などの適用を受けるのでしょうか? 私はED系のものを輸入代行とかで購入してみようかと思いますが そもそもそのこと自体が犯罪なのでしょうか? カテゴリ違いなら申し訳ありませんが詳しい方ぜひよろしくお願いいてします

• no3335
  • お礼率83% (362/433)

みんなの回答

回答No.1

脱法ドラッグを所持・使用する事は罪ではありません。 しかし最近取り締まりが多くなってきた成分が少しでも入っていれば、 売買を行った時点で麻薬取締違反、つまり犯罪です。 このごろ多くの脱法ドラッグが出て来ているのと同時に取り締まりの規制も急激に増えてきているので、 購入する場合はいくら脱法といえど気をつけてください。 また、脱法のに規制がかかって遺伝子組み換えをしているだけのケミカルなので、 間違いなく規制後の物は前規制の物とくらべて危ない成分がふくまれている事になります。 押尾○みたいな事になるのは自己責任なので、 使用しないに越した事はありませんが、使用する際は十分に気をつけ相手に迷惑をかけないようにしましょう。 ED系は女性にはあまり意味がないはずなのですが・・・ ED系を服用した女性が3つ子を出産し、3人全員がダウン症になった話はご存知ですか? 罪でなくても罪であろうと、絶対に女性に服用させるのはおやめになった方が良いかと思います。 ちょっと前ならラブホで「RUSH」とかあったんですけどね。 あれのダウン症の子供が生まれるために違法になったみたいです。 長々とすみません。最後に、 ストレートに言いますがテクニックと雰囲気も大きく関わってくると思います。 ちょっと変わったプレイや、たまにラブホテルに行って新鮮な場所で行って性行為をする事で マンネリは少しは改善されるのではないかと思います。 もし傷つけてしまったら本当に申し訳ありません。 そしてドラッグに頼らず、サプリメントなどにしておいたほうがいいと思います。