• 締切済み

媚薬みたいな

俗に媚薬といわれるものは 効果はあるのでしょうか? お勧めとかありますか? お互い興味があるので是非使ってみたいのですが・・・

みんなの回答

• ume0516
回答No.1

コレはKorimoさんが欲している回答とは違うと思いますが… 私が過去に女性に(笑)やったことがある方法です。 ビタミン剤など、なんでもない時に飲んでも体に影響が起きにくい薬を用意します。 そして、「コレ、媚薬なんだよ」と女性に話し、もっともらしい媚薬としての症状なども話しておきます。 そして、飲んでもらう。 少しエッチな話などしながら時間を置く、もしくは前戯的なタッチをしながら時間を作り、数分の後、 「どう?だんだん体が熱くなったり、ドキドキしてこない?」 人の体というのは結構暗示に掛かりやすく、そんな気がしてくる…という事になります。 あとはしめたもの。女性というのは恥じらいも手伝ってなかなか大胆になってくれなかったりしますが 「大丈夫、君が今エッチなのは薬のせいなんだよ」という暗示を送ってあげると、これがなんと意外と大胆に、しかもよく濡れるんです… 女性が現実主義で「はあ?全然?」なんて返事を返すような人でなければかなり有効だと思われます。 想像力豊かな女性はかなりの高確率で暗示に掛かってくれますよ。 まあ、市販されている媚薬も、多かれ少なかれ自己暗示の部分も多分に有るので、お手軽ですし、試してみてください。痛い出費もなく、女性が大胆になってくれたらこんなに良いことはないですから♪