• 締切済み

媚薬的な

感度や性的興奮度を上げたいのですが、限界があります。そこで感度などを上げるために媚薬があると思いますが、媚薬(錠剤)を飲むのは少し不安なので、他にないかと思っています。ローションタイプやアメのようになっていて、なめると媚薬の効果が得られるなど、そういった物はないのでしょうか?

みんなの回答

• kbfd33
回答No.1

質問者サンがオンナかオトコかがわかりませんので、男性用塗り薬、女性用の製品も取り扱っている「あかひげ」堂薬を検索して選択してみてはいかがですか。「あかひげ」の文字で検索して出てくると思います。