• ベストアンサー

媚薬を飲ませられます

いつもここではお世話になっています。 今回、初めて質問させて頂きます。 題名通りなのですが、ベッドに入る前に相手に薬を飲ませられます。 その日は効果があるかどうかいまいちわかりません。 薬の味や匂いは全くしません。色は無色透明で水に溶かすタイプのもののようです。 でも最近お恥ずかしい話ですが、 今まではこんなことなかったのに、普通に生活していてHがムラムラしたくなるときがあります…。 あと、ちょっとのことですぐ濡れちゃいます。 そこで質問させて頂きますのは ・これって薬のせいなんでしょうか? ってことと、 ・媚薬は健康や、薬を飲まない場合の性行為(※)に悪影響になることはないのでしょうか?  (※薬を飲まなかったら感じなくなってしまう、とか) という二点です。 どちらもそうだとしたら私にとってはかなり困る問題です; 誰にも話せなくて困っています。 薬の名前などわからないので、聞かれても…って質問だとは思うのですが もし宜しければ回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lemon-pop
回答No.2

こんばんは。 うーん。何とも言い難いw 媚薬として販売されてる物は多々ありますし、効果がテキメンか否かは 服用する人の体質にもよると思うんです。 >これって薬のせいなんでしょうか? プラシーボ効果って言うんでしたっけ? お腹が痛い人に『これは良く効くんだ』と言って薬を飲ませる。 薬と言っても、生理食塩水や澱粉だったり無害な物だとする。 飲んだ人は『良くなった!気がする』とw 市販されてる『媚薬』って、漢方だったり上記のような天然素材だったりが大半なのでは?と思います。血行を良くするとか、ホルモンの分泌を促進させる材料が含まれれば多少の効果は得られるのでしょうけど、 『医薬品』ではなく『健康食品』の表記が多いように思います。 >媚薬は健康や、薬を飲まない場合の性行為に悪影響に・・・ 体質に合わない素材が含まれていれば、多少のアレルギー反応は有るかと思われます・・が、健康食品であればさほど問題は無いのでは? 飲まない場合に感じなくなる可能性も、気分次第でしょうか?w 味無し・色無し・匂い無し・・・取締りの対象になる薬物じゃないことを祈ります!!

nyan-nyan3
質問者

お礼

なるほど!! よかった、安心しました^^じゃああまり気にしなくてもOKですよね。 わざわざご回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

一般的に媚薬と呼ばれている薬に、そのような効果はないといわれています。 ANo.2の方も書かれていますが、お腹が痛い人に「これはよく効く腹痛の薬だよ」といって、 ビタミン剤など腹痛とは関係ない薬を飲ませると、 治ったような気がするという話しがあります。 これと同じではないでしょうか? 自分は媚薬を飲んでいるんだ、と思うとムラムラしてくるんではないでしょうか? ということなので、健康にもまったく影響ないでしょうし、 飲まなければ感じなくなることもないと思います。

nyan-nyan3
質問者

お礼

わかりました!安心しました。 ありがとうございました^^

• aloha-_-
回答No.1

いわゆる精力剤だと思いますよ。べつに、飲まなくても感じる人は感じると思いますし、気持ちの持ちようじゃないでしょうか?媚薬を飲んだから、という気持ちでベッドに入るから、余計に感じているような気持ちになるのでは?