• 締切済み

水でもおいしいプロテインを探しています

今DNSのチョコ味を飲んでいるのですが、匂いがかなり苦手です・・・。題名の通り水でもおいしいプロテインを探しているのですが、 ウイダーからでている水で飲めるプロテインとかは癖のない味でしょうか?

みんなの回答

• catmanian
回答No.2

ZAVASの「プロテインTYPE0アクオス」は飲みやすさが売りです。完全に水に溶けるので確かに「飲み」易いのですが、甘味料(糖分少ない)がかなり多いので、甘いの苦手な人にはかえって飲み難いかもしれません。

参考URL:
http://www.sauna-suit.net/savasall.html
  • ultraCS
回答No.1

ウィダーの水でおいしいプロテインは糖分のの添加量が多く、かつ、プロテインの含有量が少ないので、同じ量のプロテインを接種するとオーバーカロリーになります。 なので、気休め程度にはいいと思いますが、ビルトアップを考えているなら、おすすめできません。 DNSでも違うフレーバー(バニラ、ストロベリー、キャラメル)があり、この中だとストロベリーが比較的飲みやすいと思います。 あるいは、Pro-XやJell-Xの常用(懐に響くが)もいいかも。