媚薬を購入した女性の悩み

このQ&Aのポイント
  • 30女子が彼氏とのHの時に甘えられず悩んでいます。
  • 媚薬を試してみるか迷っていますが、彼氏に報告すべきか悩んでいます。
  • 彼氏にバレずに媚薬を試してみるべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

媚薬を購入したのですが…

はじめまして。 30女子です。 質問させて頂きます。 今まで男性と関わったことが全くなかった私に、人生で初めて彼氏ができて、お付き合いして7ヶ月くらいになったのですが、私が人見知りではずかしがりやというのもあって、Hの時などなかなか恥ずかしくて甘えられなかったりします。 ちなみに今でもまだ敬語で話しかけてます((汗) いつもHは彼からで、全て彼のリードで進んでいきます。 いつも彼に「声出してもいいよ」って言われるのですが、恥ずかしくて吐息だけになっちゃいます。 彼のことが大好きなんですけど、なかなか自分から積極的に行動できなくて悩んでます。 そんな時、たまたまサイトを見ていたらとても評価の高い媚薬が目に入って、レビューや口コミを見て安全と確信しましたので、思わず購入してしまいましたが、男性の方にお聞きしたいのですが彼女がそういう媚薬などを準備してたら引いちゃいますか? 飲み物に2~3滴たらして飲むタイプなので、彼にバレないようにさりげなく自分のに入れて飲んでみようかとおもうのですが、調べてみると「彼氏にも媚薬を使うことを教えるとプラシーボ効果というものが効いてお互いの得になる」と出てきました。 やっぱり彼氏に報告して試してみた方がいいのでしょうか? それとも彼氏にバレないように服用してみた方が良いのでしょうか? また、彼氏に打ち明ける際にはストレートに「もっと積極的になりたいので買っちゃいました」みたいなノリで話した方がいいのでしょうか? 男性、女性どちらの意見でも構いませんので助言頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

普通に購入できる媚薬は特に効果はないと思いますよ。あるとしたら媚薬を飲んだという自己暗示で興奮するくらいじゃないでしょうか。 そんな効果のある媚薬なら、誰もが欲しがります。 覚せい剤や麻薬なら効果はあるでしょうが、完全に違法です。 買ったのなら自分で試してみたらどうですか。 普通に媚薬を使って、セックスをしたくなるのか試してみたら。またオナニーがいつもと違うかどうか。 彼にはそんなこと言わない方が良いですよ。媚薬効果を信じることに、あきれられるかもしれません。 実際に試してみればいいです。多分何お効果もないと思います。 エッチはだんだん慣れてくるし、体も感じるようになってくると思います。無理矢理大胆に変わろうとしなくても良いですよ。 二人でだんだん良いエッチにしていけばいいし、少しずつ良くなってくるもんです。 焦らないようにしてください。

lamentcat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 折角購入したので、一人の時に試してみようと思います。 「二人でだんだん良いエッチにしていけばいいし、少しずつ良くなってくるもんです。 焦らないようにしてください。」 →ありがとうございます。 あまり焦らず彼とのんびり行きたいと思います。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.3

悪い薬も知っている人ですが、そういうのはプラシーボ効果といってまあなんというか精力増強サプリメントほどの効果もありませんから心配いらないです。それならお酒に酔った状態でするほうが盛り上がるくらいですよ。よくAVとかエロマンガとかでこっそり媚薬を入れたら女の子がいやらしくなっちゃって・・・なんてのがありますが、ああいうのは全部ウソなのです。AVの場合はたまに本当のことがあるそうで、どういうことかというと「媚薬を飲んだ」という設定にして実際は覚醒剤を現場で使ってるそうです。見る人が見ると「ああ、これは覚醒剤使ったな」と分かるそうですよ。 悪い薬を知っている人から申し上げますと、「安全な薬物なんてものは存在しません」です。その媚薬は安全だから、効きません。本当に効くやつは半年くらいで指定薬物に指定されるのですよ。そして私は、私が使っていた当時は法的にセーフだったけれど今は指定薬物に指定されている薬物を使ったことがありますが、効くやつは確実に脳にダメージを与えます。私は「人の名前が出てこなくなる」という副作用が出ましたね。それはよくそうなる人がいるそうです。これはもう該当の脳細胞が破壊されたので、治ることはないです。 その代り、気持ちよさといったらハンパないです。下品なことを書きますがね、体全体がおちんちんになった感じで、射精の瞬間頭から射精するような感じになって全身を快感が駆け巡るのですよ。そしてその快感を体は覚えてしまっていて、今でもたまーに「またあのキモチイイ体験したいなあ」と思うときがあります。だから私は確信をもっていうけど、清原は4年も持たないね。もう彼はズブズブの中毒患者ですからね。 追伸:その媚薬を捨てる必要はないです。「飲んだらいやらしくなるかも」と思って飲んだらなんだかいつもと気分が変わるかもしれません。それをプラセボ効果といいます。

lamentcat
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 漫画の中だけで、実際は実在しないものなんですね。 どれが安全でどれが危険なのか、本当のところは分からないので怖いですよね。 興味本位で手を出すのは危険だということを学習させて頂きました(汗 回答ありがとうございました。 とても参考になりました。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

覚せい剤や麻薬かなんかの類いかも知れないから それを使うのはオススメ出来ません。 そんなもん使うくらいなら、少しお酒でも飲んでからしてみた方が良いと思います。 女性の場合は、お酒入った方が感度が良いと聞きますよ。

lamentcat
質問者

お礼

回答ありがとうございます 実際のところ、どれが危険でどれが安全なのか分からないので怖いですよね。 お酒弱いほうなので、一杯ですぐ酔っちゃいますがあのフワフワしてる感じの時が感度上がってるんでしょうかね(笑) 回答ありがとうございました。 とても参考になりました。

  • info222_
  • ベストアンサー率61% (1053/1707)
回答No.1

>男性の方にお聞きしたいのですが彼女がそういう媚薬などを準備してたら引いちゃいますか? 100%引きます。そんな女性だとわかった時点で振ります。馬鹿な女として軽蔑し最低レベルの女として格付け評価します。 そういった得体の知れない媚薬は、覚醒剤、得体の知れない興奮剤、麻薬やバイアグラだったりします。 そういうもので健康被害がでても、医者に診てもらえません。自己責任で悪くすれが、覚せい剤や麻薬の密輸入で警察に取り調べられる恐れがあります。そんなことになったら、確実に彼氏に捨てられるでしょう。薬剤は正規の医師から処方されるもの以外は使ってはいけません。 不正な出処不明な媚薬の効用など、誰も保証してくれません。そんなものを信じる人はバカと見られても仕方が歳ですよ。30歳になってもそんなことさえわからないのでしょうか? そんな媚薬は捨ててしまった方が良いと思います。 もし使用されるのであれば、自己責任でどうぞ? 被害が出ても、秘貝届けを警察の出せますか? 28歳で2歳下の妻と童貞・処女で見合い結婚した3児のパパでした

lamentcat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ごもっともなご意見ありがとうございました。 30にもなって世間知らずでお恥ずかしいです。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性に効く媚薬ってあるの?

    男性に効果の高い媚薬とか催淫剤ってあるのですか? ベッドに縛り付けて触っても居ないのにいつもより固くなってて、ちょっと触れただけで辛いくらいの快感が・・・ってのをやってみたいです。 出来れば無味無臭の飲むタイプで飲み物とかに混ぜられるのがいいです。 相手に気が疲れないように飲ませられるやつあったら教えてください。

  • Hの相性ってありますか?男性の方の御意見を聞きたいです。

    今の彼氏と付き合って8年です。 私は彼氏以外の男の人を知らないのですが、よくHにも相性があると聞きます。 私はセクシー的な魅力はないし、Hに関して積極的ではありません。彼氏の気持ちはよくわかりますが、私はHになるととても引いてしまう自分がいます。 気持ちが乗るときもあるけど、だいたい彼が最後まで行く前に、早く終わらないかなと思うのです。 彼氏に気を使うような関係ではもはやない年数がたっているのに、なぜでしょうか・・ 彼はそれをわかっていて、いつも大丈夫?ときいてくれるし、すごく気を使ってくれています。だから、彼も途中で疲れてるだろうなと思います。 彼のそういった言動はすごくおおらかだと思います。 決して怒ったり、不満を言ったりしません。 ただ、冗談のように、もっとセクシーだったら完璧なのに、というだけです。 でも、彼にとっての私への不満はきっとHだと思います。 これは私の問題だと思いますが、相手が変わると自分も変わるのでしょうか?もちろんHがいいから好き、という恋人同士もありと思うけど、それがうまくいかなくても一生のパートナーになれますか? 彼は私がこの何年かで少しずつでも成長していることに喜びを感じているみたいです。私としては、私をリードしてくれて、Hに対する恥ずかしささえも感じないような人が彼氏にめぐり合う必要があるのかなとか考えてしまうときがあります。 わがままかもしれませんが・・ でももともとHにそんなに興味がもてないのですが・・ ある男性に、Hに対する価値観が変わると思うからと、ホテルに誘われました。でも、そこまではしたくないです。でも例えばそれがきっかけでHへの楽しみを見出せることもありますか? 長々とすみませんが、よろしくお願いいたします。

  • もしかして性欲旺盛??

    はじめまして。 私は23歳の♀です。 この歳ではじめて彼氏ができてHももう何度かしています。 最初はキスすらしたことがなかったので、 何をするにも彼がリードしてやってくれていました。 (彼氏は年上で私の前に何人かの女性と付き合ってきたので それなりに経験はあります。) 最近気づいてきたことなんですが、 私は彼氏とのHが気持ちよくて楽しくて、 会えるとなるといつも抱いてほしくてしかたがありません。 (彼とは週に2~3回会っています。) でもあまり性欲が強いことを彼に知られたくないので、 正直我慢しています。 そこで、彼のほうからしたくなるような仕草や言葉をかけて 私を求めてくれるような方向にもっていきたいと思うのですが、 男性の方は彼女や奥さんにどんな言葉や仕草、服装などされると Hしたくなりますか? 教えてください。

  • あえがないで、と言われました

    彼といわゆるBまでしました。 その時、ちょっと吐息がでてしまいまいた。 先日、また胸を触られてて彼から「すぐ感じるんだから…」と言われてしまいました。 たしかに、私は感じやすいほうだと思います。 なので、これ以上関係が進んだら吐息ではなく声がでてしまうので、彼に「マグロの方が好き?」って冗談ぽく聞いたら「うん」との答え。 彼の好みはおとなしい、清楚という感じの女性です。私はというと、どちらかというと行動的なタイプで積極的です。だから、セックスも2人で楽しみたいのですが…。 彼は、女の人は恥ずかしそうにしてる位でないと萎えると言っていました。 (ちなみにビデオのような大きな声を出すことはありませんし、場所もきっとホテルになると思います。今までの彼氏にも注意されたことはないので、そんなに激しくないと思っているのですが) なんだか残念です。今後、私は声をかみ殺した方がいいのでしょうか? まだ関係を持っていないだけに、話し合うということも難しいです。 男性の方、どう思われますか?

  • 男性の性欲について

    変なことをお聞きしますが、 男性の方へ 付き合っている彼女が妊娠した。 そういう状態の時って、性欲は亢進しますか? そう言う時、いつもよりやや激しいHをするのはその彼女を愛しているからですか? それとも、単に興奮状態なのでしょうか? 女性の方へ 妊娠が分ったとき、ご主人様なり彼氏さんが、いつも以上に体を求めてくる経験をされた方いらっしゃいますか? それは愛情が高まっていると確信されましたか?

  • まじめに質問しています。

    男性はFされているとき、どういうこと考えているんでしょう? 女性の場合は、彼氏に抱かれているとき、他の事考えたりしないと思うんですが。 と、言うのも、Fの最中にチラッと彼の表情を見ると、今までの彼氏2人ですが、ベッドに横になっている時はどちらも目を開けている状態でどこか宙を見ているような・・・。 座っている状態、もしくは彼が立って私がひざをついている状態では、私の方を見ているようなのですが。 横になっている時ばかりは(何か考えてんの?)と思ってしまいます。 あと、男性は、彼女が積極的なのはどう思いますか? 私はいつも彼と一緒にいるときに、ほぼ私のほうから彼にキスしたり、首すじ、耳などをせめて、彼のモノを大きくしてそれからHというパターンなのですが。 たまには、彼が迫ってくると「ダメ・・」と拒んでみたり。するといつもと勝手が違うようで、彼が攻撃的になるのですが、基本のパターンとしては、いつも私のほうから迫ってしまいます。 彼も「ダメ」とは言わないのですが、(積極的な女より、いつも彼から求められてそれに応じるというほうがいいのかしら?)と思ってしまいます。 男性は彼女にどういうタイプを求めますか?

  • 積極的な女性

    積極的な女性 積極的な女性が好きという男性がいると思います。 方や、消極的な女性をリードする方が好きという男性もいると思います。 今まで私は、男性にリードされてお付き合いする方が多かったのですが、 今気になっている男性は、奥手な方で、 私が積極的にならないと、恋愛関係が進展していかないと感じています。 (私26歳、お相手32歳) そこでご相談なのですが、 「積極的な女性」とひとくくりで言っても、 こんな積極的な女性は好きだ、とか 逆に、こんな積極的な女性は嫌だ、などあると思います。 男性の方、ご自分の好みでいいので、何かご意見頂けると有難いです。 また、女性の方で、積極的に行動したことでの成功談、失敗談など教えてください! よろしくお願いします。

  • 性欲がない、どうしよう

    よろしくお願いします。私は20代で彼氏とは6年の付き合い、5年位のエッチ暦です。一ヶ月に一回エッチするかしないかです。でも、Bは会う度(週1)にします。私は性欲があまりない?ので彼が触ってきても、またかと思ってしまいます。私自身、性欲(エッチなことをしたいという気持ち)があれば、そういう嫌な気持ちにならなくてもいいのにと、飲むタイプ、塗るタイプの媚薬を彼に内緒で試したり(効果なし)、触られてる時に、感じないと!!ってプレッシャーです。彼も、気持ちいいかって聞いてくるので嘘ついて良いよって言ってしまいます。これがずっと続いていて、もう、嫌です。どうやったら、エッチしたい気持ちになるのかわかりません。部屋を暗くしても無理でした。自分ではどうしようもないので媚薬に頼ってしまうのも情けないですし・・・。男性からしたら、性欲がわかないからって媚薬に頼っている彼女は嫌ですよね。でも、気分が乗ればいつもよりはどきどきします。どうやったら、毎回、彼が誘ってきたら私もそういう気になれますか?悩んでいて本当に辛いです。

  • 男性がリードしてる時は勃たない?

    男性がリードしてる時は勃たない? いつもお世話になります。 現在27歳の女性です。30歳の彼氏が最近できようやく初Hを先日いたしました。 彼は言ってしまえば奉仕系のSだそうで、私の胸や局所(陰部)を愛撫するのが好きだそうです。 ふと、先日愛撫している彼氏の局所(ゴムをつける部分)を何気なく触りましたら フニャフニャ(つまり勃起してない)でした。 ここで質問ですが、Hする時男性は少なからず興奮?してるから私は愛撫から挿入まで 全部の段階で常に勃起しているものかと思ってきました。 ところが、そうではないんですか? 正直男性じゃないのでそこら辺がわかりません。 愛撫中、私に魅力がなかったからフニャフニャだったのかと 悲しくなります。 自分もそうだよ!という共感する男性や、いろんな方のご意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • キスについて

    20歳の女です。以前質問させていただいていた30代の男性とお付き合いすることになりました。 お付き合いして1回目のデートで軽くキスしたら腰が抜けてしまい後日痙攣していたと言われました。ファーストキスだったのですが、足がソワソワして吐息のような声もずっと出ました。 2回目のデートでもキスしてくれたのですが、もっとして欲しくてお願いし続けました。そしたら彼から「多分変態かもしれん(私のこと)」と言われました。間隔をあけながら1時間ぐらいキスし続けてくれましたが、しつこく求め続けるのは鬱陶しかったでしょうか?また自分から唇を動かしたりしてしまいましたが、はしたないやつと思われていたら悲しいです。 ほぼ初めての彼氏に等しく、まだ2回目なのに私から積極的にキスするのは嫌がられてないか心配です。性に積極的な女をどう思うか、ご意見お待ちしてますm(._.)m