媚薬を購入した女性の悩み

このQ&Aのポイント
  • 30女子が彼氏とのHの時に甘えられず悩んでいます。
  • 媚薬を試してみるか迷っていますが、彼氏に報告すべきか悩んでいます。
  • 彼氏にバレずに媚薬を試してみるべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

媚薬を購入したのですが…

はじめまして。 30女子です。 質問させて頂きます。 今まで男性と関わったことが全くなかった私に、人生で初めて彼氏ができて、お付き合いして7ヶ月くらいになったのですが、私が人見知りではずかしがりやというのもあって、Hの時などなかなか恥ずかしくて甘えられなかったりします。 ちなみに今でもまだ敬語で話しかけてます((汗) いつもHは彼からで、全て彼のリードで進んでいきます。 いつも彼に「声出してもいいよ」って言われるのですが、恥ずかしくて吐息だけになっちゃいます。 彼のことが大好きなんですけど、なかなか自分から積極的に行動できなくて悩んでます。 そんな時、たまたまサイトを見ていたらとても評価の高い媚薬が目に入って、レビューや口コミを見て安全と確信しましたので、思わず購入してしまいましたが、男性の方にお聞きしたいのですが彼女がそういう媚薬などを準備してたら引いちゃいますか? 飲み物に2~3滴たらして飲むタイプなので、彼にバレないようにさりげなく自分のに入れて飲んでみようかとおもうのですが、調べてみると「彼氏にも媚薬を使うことを教えるとプラシーボ効果というものが効いてお互いの得になる」と出てきました。 やっぱり彼氏に報告して試してみた方がいいのでしょうか? それとも彼氏にバレないように服用してみた方が良いのでしょうか? また、彼氏に打ち明ける際にはストレートに「もっと積極的になりたいので買っちゃいました」みたいなノリで話した方がいいのでしょうか? 男性、女性どちらの意見でも構いませんので助言頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

普通に購入できる媚薬は特に効果はないと思いますよ。あるとしたら媚薬を飲んだという自己暗示で興奮するくらいじゃないでしょうか。 そんな効果のある媚薬なら、誰もが欲しがります。 覚せい剤や麻薬なら効果はあるでしょうが、完全に違法です。 買ったのなら自分で試してみたらどうですか。 普通に媚薬を使って、セックスをしたくなるのか試してみたら。またオナニーがいつもと違うかどうか。 彼にはそんなこと言わない方が良いですよ。媚薬効果を信じることに、あきれられるかもしれません。 実際に試してみればいいです。多分何お効果もないと思います。 エッチはだんだん慣れてくるし、体も感じるようになってくると思います。無理矢理大胆に変わろうとしなくても良いですよ。 二人でだんだん良いエッチにしていけばいいし、少しずつ良くなってくるもんです。 焦らないようにしてください。

lamentcat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 折角購入したので、一人の時に試してみようと思います。 「二人でだんだん良いエッチにしていけばいいし、少しずつ良くなってくるもんです。 焦らないようにしてください。」 →ありがとうございます。 あまり焦らず彼とのんびり行きたいと思います。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• eroero4649
回答No.3

悪い薬も知っている人ですが、そういうのはプラシーボ効果といってまあなんというか精力増強サプリメントほどの効果もありませんから心配いらないです。それならお酒に酔った状態でするほうが盛り上がるくらいですよ。よくAVとかエロマンガとかでこっそり媚薬を入れたら女の子がいやらしくなっちゃって・・・なんてのがありますが、ああいうのは全部ウソなのです。AVの場合はたまに本当のことがあるそうで、どういうことかというと「媚薬を飲んだ」という設定にして実際は覚醒剤を現場で使ってるそうです。見る人が見ると「ああ、これは覚醒剤使ったな」と分かるそうですよ。 悪い薬を知っている人から申し上げますと、「安全な薬物なんてものは存在しません」です。その媚薬は安全だから、効きません。本当に効くやつは半年くらいで指定薬物に指定されるのですよ。そして私は、私が使っていた当時は法的にセーフだったけれど今は指定薬物に指定されている薬物を使ったことがありますが、効くやつは確実に脳にダメージを与えます。私は「人の名前が出てこなくなる」という副作用が出ましたね。それはよくそうなる人がいるそうです。これはもう該当の脳細胞が破壊されたので、治ることはないです。 その代り、気持ちよさといったらハンパないです。下品なことを書きますがね、体全体がおちんちんになった感じで、射精の瞬間頭から射精するような感じになって全身を快感が駆け巡るのですよ。そしてその快感を体は覚えてしまっていて、今でもたまーに「またあのキモチイイ体験したいなあ」と思うときがあります。だから私は確信をもっていうけど、清原は4年も持たないね。もう彼はズブズブの中毒患者ですからね。 追伸:その媚薬を捨てる必要はないです。「飲んだらいやらしくなるかも」と思って飲んだらなんだかいつもと気分が変わるかもしれません。それをプラセボ効果といいます。

lamentcat
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 漫画の中だけで、実際は実在しないものなんですね。 どれが安全でどれが危険なのか、本当のところは分からないので怖いですよね。 興味本位で手を出すのは危険だということを学習させて頂きました(汗 回答ありがとうございました。 とても参考になりました。

• doraneko66
回答No.2

覚せい剤や麻薬かなんかの類いかも知れないから それを使うのはオススメ出来ません。 そんなもん使うくらいなら、少しお酒でも飲んでからしてみた方が良いと思います。 女性の場合は、お酒入った方が感度が良いと聞きますよ。

lamentcat
質問者

お礼

回答ありがとうございます 実際のところ、どれが危険でどれが安全なのか分からないので怖いですよね。 お酒弱いほうなので、一杯ですぐ酔っちゃいますがあのフワフワしてる感じの時が感度上がってるんでしょうかね(笑) 回答ありがとうございました。 とても参考になりました。

• info222_
回答No.1

>男性の方にお聞きしたいのですが彼女がそういう媚薬などを準備してたら引いちゃいますか? 100%引きます。そんな女性だとわかった時点で振ります。馬鹿な女として軽蔑し最低レベルの女として格付け評価します。 そういった得体の知れない媚薬は、覚醒剤、得体の知れない興奮剤、麻薬やバイアグラだったりします。 そういうもので健康被害がでても、医者に診てもらえません。自己責任で悪くすれが、覚せい剤や麻薬の密輸入で警察に取り調べられる恐れがあります。そんなことになったら、確実に彼氏に捨てられるでしょう。薬剤は正規の医師から処方されるもの以外は使ってはいけません。 不正な出処不明な媚薬の効用など、誰も保証してくれません。そんなものを信じる人はバカと見られても仕方が歳ですよ。30歳になってもそんなことさえわからないのでしょうか? そんな媚薬は捨ててしまった方が良いと思います。 もし使用されるのであれば、自己責任でどうぞ? 被害が出ても、秘貝届けを警察の出せますか? 28歳で2歳下の妻と童貞・処女で見合い結婚した3児のパパでした

lamentcat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ごもっともなご意見ありがとうございました。 30にもなって世間知らずでお恥ずかしいです。 とても参考になりました。 ありがとうございました。