• ベストアンサー

よく聞き取れないんです

http://www.youtube.com/watch?v=oLbhx2HTaw4&t=9m30s このあたりの「おっと、これは○○ですよね、これを」 ○○はなんです?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sanori
  • ベストアンサー率48% (5664/11798)
回答No.2

こんにちは。 「あーと・・・、これは・・・、これは定番ですよね。この・・・水筒」 と言っています。 字幕の英語で「定番」が goods with established prices になっていますが、これは間違い。 正しい英訳の例は basic items standard items popular items などがあります。

hkl8324
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

「これは定番ですよね、水筒」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A