• 締切済み

夫婦喧嘩

kippis222の回答

• kippis222
回答No.2

旦那はいつか暴力はなくなる、自分に振り向いてくれると期待していますか? 正直、妊婦さんに暴力を振るう男に何を期待したって無理だと思います。 誕生日に興味がないどころか、自分の子供にすら興味がなさそうです。 この先貴方のお子さんが何かの拍子で物に当たってわめき散らしたらどうしますか? お子さんが殴られているのを見ていられますか? どんな理由であっても、人を殴る人は信用できない人です。 人の痛みが分からない人です。 どんな選択をしようとも貴方の人生ですが、子供は関係ありません。 父親が期待できない人であるなら、誰が子供を守りますか? 殴られて、殴られているのを見て育つ子供の心の傷ははかり知れません。