ikaten1644のプロフィール

@ikaten1644 ikaten1644
ありがとう数10
質問数5
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
75%

  • 登録日2010/11/17
  • パチプロ スロプロ バイト代わり 資金いくら必要

    学生がアルバイトの代わりにパチプロ、主にハイエナメインのスロプロやろうと思ったら資金はいくら必要ですか?10万?20万? ハイエナだといくらくらいなら負ける可能性がありますか?

  • パチンコは完全確率?

    前回の質問に引き続きですが、 年末から今日で、MAXガロを約6200回転回しました。 しかし今日も当たらず、年末からの結果は6200回転で単発二回のみ。 大当たり確率3100分の1。 確かに確率の世界ですから波があるのは重々承知してますが、それでもここまでなることなんてあるんでしょうか? よかったら皆さんの最大ハマり数や超負けた時期の状況を教えていただきたいです m(_ _)m 前回の質問にも書きましたが、遠隔やホルコンによる出玉制御は信じてません。 しかし、ここまでくるとやはりいろいろ疑いたくなってしまいます。 皆さんどう思われますか?

  • 狙われてる?

    パチンコを打っていて、『なんだか店から狙われてるんじゃないか』という錯覚に陥ったことある人いますか? 自分は遠隔やホルコンによる出玉制御説は信じておらず、今までそう思うことはありませんでした。 しかし、年末の30日から今日(1月4日)まで毎日ガロを打ち続けたのですが、合計すると5000回転以上回しました。 結果、単発が二回当たっただけでした。 さすがにここまでくると、『普段勝ってるから、年末年始は俺は店から狙われて当たらないように操作されてるのではないか』という錯覚に陥ってしまいました。 皆さん、どう思いますか?

  • パチンコでトータル勝っている人たち

    また質問です。よろしくおねがいします。 よくパチンコの雑誌やなんかでパチンコを生業にしている 人がいるってゆう情報を目にします。 そうゆう人たちは当然、パチンコでトータル勝っている人たちです。 ですが、自分の経験上または感覚的に言って、 パチンコでトータル勝っている人はいないんじゃないか? と思っております。 回答して頂く人はパチンコ歴5年以上の人に限らせてもらいます。 2~3年ぐらいなら、 よく回る台を打って運が良ければ勝っている人は多少いると思います。 また、5年以上の経験がある人でも年に数回しか打たないみたいな人も 回答しないでください。 aokoriはパチンコで何年もプラスの利益を得ているという情報を全く信じていません。 どんな意見でもいいので回答よろしくお願いします。

  • パチスロ通販

    ハチスロを買いたいのですがパチスロをネットで買えるサイトを教えてください 他のサイトよりちょっとぐらい高くても信頼できるサイトがいいです 鬼武者3の実機がほしいのですが、以前利用していたセブン春日井さんのところには なかったのでほかに同じようなサイトがないかと思い質問させていただきました あとできれば支払方法にだいびきがあるとうれしいです