• ベストアンサー

次の日身体の調子を悪くする方法ってありますか?

ご訪問ありがとうございます。 明日学校でマラソン大会があります。 出来ればそれに出たくないんです。 なので、明日身体の調子が悪ければマラソン大会を休めるんですが、 私は免疫がとても強いため、なかなか風邪などをひきません。 なので自ら悪くしようと思います。 何か私でも出来る方法はないでしょうか? ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mumisa
回答No.5

こんにちは! 具合悪くするなら、水風呂に入って、風邪ひけばいい! 今から、外走って、汗かいて、そのままでいれば、風邪ひくし! 薄着のまま、過ごせば、風邪ひくし! 好きなようにしたらいいと思います!

mon5958
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いい方法ばっかりですね! 試してみますww

その他の回答 (6)

• bari_saku
回答No.7

今夜一晩起きていればいいんじゃない? 寝落ちしないように気をつけて下さいね。

mon5958
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! いい方法ですね!! 頑張ってみますww

• sotom
回答No.6

洗剤とか入浴剤を大量に飲みましょう。

mon5958
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うーん 難しいですねww

• caesar-x2
回答No.4

無理です。風邪の発病期間は、約1週間のあいだが空くため、例え、今日、発病要因に感染しても、熱が出るのは1週間後です。もちろん感染しても熱など具体的な症状が出ないこともあります。 今日何かして、明日具合が悪くなるのは食あたりぐらですが、食あたりは下手するとマラソンよりもキツイ、高熱・嘔吐・めまい・下痢など、激しい症状があり、たらたら走った方がよっぽどマシだと思うでしょう。 マラソンなんてのは、不真面目に走る気なら、大したことはありません。 あと根性があるなら普通に理由無く休めば良いのです。社会的プレッシャーがかけられますが、法的には、個人にいかなる行為も強制することはできません。刑務所だって強制労働はさせられません。毎日学校に行くことも義務ではないです。

• arasara
回答No.3

頭痛を装いましょう。 検査しても本当か嘘かは分からないので、押し通せます。 頭痛です。 翌々日、ケロッと治っても問題ありません。演技が必要ですが。

mon5958
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 演技ですか・・・ 頑張ってみますww

• Tacosan
回答No.2

古典的な方法としては「しょうゆをたくさん飲む」というのがありますが, 確実性に劣るうえに「体の調子を悪くする」では済まない可能性があるのであまりお勧めしません.

mon5958
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 飲まないでおきます(汗

• mactues
回答No.1

あるかもしれないけど、明日だけ具合が悪くなるようにするのは難しいと思います。 変なものを食べれば具合は悪くなると思いますけど。

mon5958
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 難しいですか・・・ じゃぁ今から冷蔵庫の中あさって変なモノ探してきますwww