彼女持ちだけど一緒にいるわたしと彼...

このQ&Aのポイント
  • 彼女持ちの彼と一緒に住んでいる私の関係について
  • 彼と彼女の週に1回の会う関係と変化について
  • 彼がお金のない時に私が支えている関係と彼の気持ちについて
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女持ちだけど一緒にいるわたしと彼…

今、私には一緒に住んでる?彼がいます。 彼は6つ上で夜の仕事が同じです(彼は昼も働いています。) その彼には3年ぐらいになる彼の1つ上の彼女がいて、出会った時から知っていましたが、こんな関係になるとも思わず彼女さんにもよくしてもらっていました。 最初は彼女がいることも気になりもしなかったんですが、最近彼女と別れて欲しいと思うようになりました。 彼と彼女は週に1回会う?夜の店に彼女が来る感じです。前は日曜日や帰ってこない日が多かったんですけど、近頃、毎日帰ってきて日曜日は私と出掛けるようになりました。 これは脈アリ?と思いながらも、彼がお金ない時にご飯とかおごったりするから財布的存在かもなぁ~と考えたりしています。 毎朝、彼女から彼に起こすための電話がかかってきます。 今まではグースカ寝てたけど彼女がしていること(起こす)してみようと彼女の電話より先に起こしてます。私と彼はいつもゲラゲラ笑っておちゃらけてるので真剣にどう思ってるか聞けません。 でも…どう思っているのか気になります。 周りから見てどう思いますか? あと、付き合うためには…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanajenny
  • ベストアンサー率20% (197/939)
回答No.4

>今、私には一緒に住んでる?彼がいます。 >夜の店に彼女が来る感じです。 >彼がお金ない時にご飯とかおごったりするから財布的存在 彼女がいるのに、他の女性の家に泊まる。 彼女や質問者さんにお金を出してもらっても平気。 しかも、質問者さんは、彼より6つも年下。 この質問だけを読んでいると、 彼は、女性にもお金にもだらしのないいいかげんな男性と 思ってしまいます。 >あと、付き合うためには… 付き合わない方がいいんじゃないかなって思います。

その他の回答 (4)

noname#187180
noname#187180
回答No.5

身体の関係があるのか分かりませんが~… あるならば自宅に待機してくれるセフレって感じでしょうか? この先うまくいき付き合えても あなたが今の彼女の立場になる可能性もゼロではありません。

rinkunmama
質問者

お礼

たしかにですね…ありがとうございます

  • POU0829
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

要は、付き合いたいんですよね。 周りから見たら? そんなの気にしてるのなら、これ以上関係を前に進めない方がいいです。 あなた自身が彼といる時間を大切にできるならそれでいいじゃないですか。 いや、遊びじゃなくて真剣にというなら… 修羅場は覚悟しておくか、逆に、軽く捻られて終わるか… そのどちらかだと思います。 ただし、一つ注意しなければならないのは… 彼には「そいう癖」があるという事を理解しておくべきです。 もしかすると、あなたがたとえ付き合えたとしても、今の彼女以上の存在にならなければ、同じ事を繰り返すと思います。 その時、あなたは今の彼女の気持ちが分かるでしょう。

  • tazitea
  • ベストアンサー率33% (18/53)
回答No.2

私も似たような経験がありますが… 絶対やめといたほうがいいですよ。 横取りしてしまうと皆に祝福してもらえないし、 こそこそ付き合う恋愛は長続きしませんよ。 しかも彼に本音を聞けなくてびくびくしてる恋愛ならなおさらです。 付き合いたいなら、今付き合いたい!と思うのではなく、 彼女と別れるのを待ってから付き合うことを 考えたほうがいいのでは? あるいは彼に別れてほしいとはっきり伝えて反応みるのもありかも? …でもそんな男個人的にはオススメはできないです。 最後に参考程度に… 私は人に話せない恋愛をした後、普通の恋愛をしました。 結局、別れてしまいましたが普通の恋愛のほうが百倍、千倍…いや、もっと幸せでした。

  • angel4c
  • ベストアンサー率12% (18/144)
回答No.1

 状況がいまいち分かりませんが・・・。  彼女は貴女と彼氏が一緒に住んでることは知らないんですよねぇ?  その彼氏との体の関係は?  サッと読んだ感じでは 彼は 彼女にも貴女にも 真剣ではないような気がします。  一緒に住んでるってことなので 気まずくなるかもしれませんが メールででも気持ち  そ聞いてみればどうですか?  何か はっきりしてませんね。  私からすれば だらしない男って思ってしまいます。  貴女がいいなら ダラダラこのままでも いいのでしょうが はっきりさせた方がいい  のではないですか?  勇気を出して 聞いてみましょう。

関連するQ&A

  • 二人きりの遊びに誘われました。

    中学生男子です。 今日の放課後、好きな女子から日曜日に どこか遊びにいかない?と誘われました。 これは脈アリですか? 脈アリじゃなければいくつもりはありません。 友達とバスケする予定なので。 ちなみに女子とけっこうなかがいいです。 回答お願いします。

  • 一緒に誕生日プレゼントを買いに行くタイミング

    来週彼氏の誕生日があり、財布を贈ろうと思ってます。 一応候補はいくつかあるんですが、毎日使うものだしやっぱり本人が一番気に入ったものを買いたいなぁという気持ちが出てきて、 一緒に買いに行こうかな?と思ってます。 で、誕生日前の休日(明日)に、一緒に選びに行って、誕生日の夜レストランでお祝いした時に渡すか、 誕生日の翌日の休日に、一緒に選びに行ってそのまま渡すか、どっちにしようか悩んでます。。 以前、前の彼氏と当日にプレゼントを買いに行った時は、在庫がなくてお取り寄せになってしまいました。 なので一週間前に買いに行くのがベストかなぁとも思うんですが、 一緒に買いに行くのに、買ってそのまま渡さず一週間熟成ってのは、アリなのかな?と思いまして。。 本人からすれば誕生日当日何を渡されるか分かってるし…って気持ちにならないですかね。。 参考にしたいのでぜひご意見よろしくお願い致します。

  • 脈アリなのかどうか

    最近、気になる人とさらに距離が近くなったと思います。前までは毎日普通に連絡を取っていました。 最近では自分から電話を誘ったりして夜にたまに電話をするようにしています。 連絡を取り合う中で彼女は“miss you too”と言ってきたり、”前髪下ろしてるの良い”と褒めてきたりします。 電話をした後には”〜〜(僕の名前)の方落ち着く”と言ってくれました。 こういった行動は脈アリでしょうか? 土曜日には一緒にダウンタウンに出かけます。その時に手を繋ごうと思っているのですが大丈夫だと思いますか?

  • これって脈アリなんですか??

    4月に大学に入り、少し気になる人が出来ました。     知り合ってから一週間後に初めてメールのやり取りをし、その途中で「今から電話かけてもいい??」というメールが来たので、それから2時間程電話で話しました。   その中で私が「○○ちゃんってかわいいよね」って言うと「俺は…jdkjちゃんの方がかわいいと思う」と言ったり、お茶に誘われたりして、これは脈アリかな!?と思っていたんです。  でも学校帰りにお茶を約束していた日の前日に「明日ちょっと行けなくなった」って言われました。その時点で最初から誘うなよ!!って思って、脈アリでもなんでもなかったのかなぁ~って思っていたのですが、2,3日後授業の休み時間に私のいる教室まで来て「どうしたの??」って聞くと「何となく…」って言ってみたり、でも私の友達と恋バナしてる時に「俺は4月から何もない」って言ったり…私には彼の気持ちが全く読めません!!    彼はどういうつもりなのでしょうか??

  • 諦めるべきなのでしょうか?

    脈なしだと思いますか? 二ヶ月ほど前に知り合った男性がいて、それからは毎日連絡をとっています。 たまに電話もします。 今まで三回二人で会いました。 わたしは彼のことが好きですが、彼はわたしのことをどう思っているのかがわかりません。 会ったときは触れたりとかも一切ないし、ご飯行ったりするだけです。 住まいが隣県になるので、会うとしたら週末になります。 ここ二週間は会ってませんでした。 この前の金曜日にわたしから 明日空いてたりしない?と誘ったのですが、彼は予定があるとのことでした。 わたしが誘ったのもぎりぎりだったので仕方ないと思いました。 でもそのとき、別日を提案してくれたりもありませんでした。 昨日LINEをしていたときに、この話は長くなるからまた会ったときに話すね。とわたしが言いました。 わかったと言ってくれたのでその流れで、 いつ会う?と聞きました。 土曜日は夜だったら行ける、日曜日はいけると言ってくれました。 でも日曜日は雨の予報だったので、わたしは理由があって雨がとても嫌いなので 日曜日はいけるけど雨だったので、土曜日の夜にしようと言いました。 そしたら、土曜日の夜でもいいけど昼に予定あっていつ終わるかわからないから、時間とかは決めれない。と言われました。 なので、それなら日曜でもいいよと言い わたしはどちらでもいいから合わせるね。と伝えました。 そしたら、じゃかちょっと頑張って予定とってみるね。と言われました。 ありがとう、でも無理はしないでいいよ。と伝えました。 またわかったと言われました。 わたしが日曜日は雨だから嫌だとかわがままを言ったのがいけなかったのかもしれませんが、 彼は今まで週末はほとんど予定がないと言っていました。 でもわたしが誘う日に関しては予定があると言われ、もしかしたら別の女性と遊んでたりするのかな?と思って不安になっています。 連絡とり始めた当初はかなり返信が早くて、5分ごととかにLINEをしてたのですが 最近になって、1時間後の返信とかが普通になりました。 今日はもうほとんど連絡が返って来てません。 仕事が終わるの遅かったとかは言ってたけど、それすらも本当なのかなと思ってしまいます。 でも先日電話をしたときに、彼が美容院に行ったと話していて、写メを送ってと言いました。 そしたら、自撮りは苦手だしまた会うから見れるやん。と言われました。 また会う気はあるんだと思いました。 わたしが会いたくて誘ってるけど、彼としては会いたいと思ってくれているか分からないし 会ったとしても結局なんの進展もなくて、ずっと平行線な気もします… もっとこちらからアプローチするべきなのか、 連絡の頻度とかからもして、もう脈なしかな?とも思うのでので諦めるべきなのか迷っています…

  • 脈アリ!?

    今、中二の男です その子とは同じ部活なのですが なかなか不安で告白できません。 脈アリと思われることは  頻繁に目があう(部活外でも)〔真剣な眼差しかと〕 よく自分にちょっかいを出してくる あと百パーセント誤解だとおもいますが  自分に対してよく笑ってくれます。 脈アリでしょうか?判定お願いします。

  • ずっと一緒に居られるでしょうか?

    私38才、シングルマザー、子ども一人有、会社員。 彼58才、奥さんと5年別居中、ドクター。 付き合って4年になります。 夜週5ペースで一緒にいます。子供と3人で一緒にご飯を食べてテレビをみたりして過ごしています。 彼は朝帰ります。 エッチは週2くらい。フェラは一日おきくらい。 大好きで居心地よいと感じてます。 お互いお財布は別ですし、家は別です。 この4年間、4人の男性から付き合ってほしいと言われ将来を考えたりしましたが、 今の彼しか見えなくて断りました。 法的に結婚したいというより、20歳差なのでこの先彼に何かあった時に ついていてあげたい、一緒にいたいと思っています。 だけど彼は既婚者のままです。 その時が来たら奥さんがお世話するのでしょうか?

  • 判断の仕方

    脈アリ、脈ナシの判断の仕方が知りたいです。 気になるまたは好きな女性に対しての脈アリ行動 ってどういうのなんでしょうか? 友達と気になる人との差?みたいなものでもいいので 知りたいです。 「電話番号を聞く」とかじゃなくて・・・ 話していてどういう行動を取ったら気があるとか・・・ そういうのが知りたいです。 俺は・・・って感じで教えてください。 お願いします。

  • これって脈アリ??

    これってどのくらい脈アリ??告っても大丈夫そうですかね?? ・相手は友達♀の友達♀ ・出会って1週間ちょっと ・会った次の日から毎日メール ・3日前には向こうから電話がかかってきて朝までトーク ・2日前はこっちからかけて朝までトーク ・昨日は夜二人で食事→帰宅後、1時間くらい電話 ・相手は僕から気に入られていることを知っている 判定お願いします!!

  • 【男性の方にお聞きます】 これは脈ありですか??

    私(女)には気になる上司(独身)がいます。とても仲がいいです。 普段は仕事でしか顔を合わせませんが、この前、私がその上司に「休みの日にどこか食事に連れて行ってほしいな」と言ったら「じゃあ、俺の勝負店に連れて行ってあげる」と言われ、今度の日曜に行くことになりました。ちなみに勝負店とはここぞ!!と決める時、つまり女性に告白する時に行く高級料理屋さんですが、どうやら理想が高い(?)のかまだ口説いたことはないようです。つまりまだ彼女はいません。私に対してそういうお店に連れて行くということは脈アリでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。