POU0829のプロフィール

@POU0829 POU0829
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
71%

  • 登録日2010/11/17
  • 彼女持ちだけど一緒にいるわたしと彼…

    今、私には一緒に住んでる?彼がいます。 彼は6つ上で夜の仕事が同じです(彼は昼も働いています。) その彼には3年ぐらいになる彼の1つ上の彼女がいて、出会った時から知っていましたが、こんな関係になるとも思わず彼女さんにもよくしてもらっていました。 最初は彼女がいることも気になりもしなかったんですが、最近彼女と別れて欲しいと思うようになりました。 彼と彼女は週に1回会う?夜の店に彼女が来る感じです。前は日曜日や帰ってこない日が多かったんですけど、近頃、毎日帰ってきて日曜日は私と出掛けるようになりました。 これは脈アリ?と思いながらも、彼がお金ない時にご飯とかおごったりするから財布的存在かもなぁ~と考えたりしています。 毎朝、彼女から彼に起こすための電話がかかってきます。 今まではグースカ寝てたけど彼女がしていること(起こす)してみようと彼女の電話より先に起こしてます。私と彼はいつもゲラゲラ笑っておちゃらけてるので真剣にどう思ってるか聞けません。 でも…どう思っているのか気になります。 周りから見てどう思いますか? あと、付き合うためには…

  • 男子学生が恋活・婚活する方法について

    現在学生をしている23歳男です。 いろいろ調べたところ、お見合いなどには、男の人は定職についてないとできない所が多い気がするのですが、男子学生でも婚活や恋活などを行ったりできるようないい所はないものなのでしょうか?できればお見合いみたいな形で1対1で会えるようなところがいいと思っているのですが、どなたかわかる方回答よろしくお願いします。