• ベストアンサー

模造刀の刃部分の加工につて

ご観覧有難うございます カテゴリ違いだったらすみません タイトル部分のとおり模造刀の刃部分の加工につて教えて下さい 近々模造刀の購入を考えているのですが刃の部分が木製のものを購入したとしてアルミダイキャスト?等の素材を使ったものの様に刀身を綺麗に光が反射させるように加工する事が出来るでしょうか?(スプレーなどではやはり無理がありますかね? できるorできない 又出来るのであればその加工法をお教えいただけると有難いです。 ーーーーーーーーーーー 模造刀をお持ちの方がいましたらオススメなど教えて下さい。 安くてものが良いのは大歓迎ですw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

この様な質問を見つけました。 http://www.cosp.jp/chie_question.aspx?id=6104

gweaig
質問者

お礼

観覧有難うございます。 アー カイブは粗方探したと思ったのでしたが検索不足だったんですね^^; 加工するさいには参考にさせてもらいます。 回答ありがとうございました^^