• 締切済み

元彼との今の関係

iikaoriの回答

• iikaori
回答No.2

仕事で別れた経験あります。 大学四年間つきあって、お互いに仕事が始まって・・・ でも理由はどうあれ、別れたんですよ。 結論から言えば、一年後私は留学、彼は別の女性とでき婚しました。 責めることはできないよね。 だっていったん別れて自由になった相手が何しようと関係ないし。 別れたヒトとよりをもどしてもまた同じような理由で別れるから新たな恋愛に向かってください。 まだ若い! 25歳過ぎたころからお誘いが減るからいまがチャンスだよ!!