• 締切済み

バツイチ同士・40代の恋愛について相談します。

付き合って3ヶ月になる彼がいます。 彼は48歳で私は42歳(共にバツイチです) 彼とは休日を一緒に過ごしたり、お出かけしたり、お酒を飲みに行ったり、とても仲良くしているんですが・・・。 体の関係もあるにはあるのですが、彼が挿入時に萎えてしまったり、入っても中折れしてしまって・・ 彼がイッタのを見た事がありません・・・ 彼を傷つけてはいけないと思ってその事には触れないようにしているんですが・・・。 彼は「イッタ、イカナイ、より一緒に過ごすことの方が大事」と言います。 でも、私も彼に満足して欲しいと思ってしまうのです。 これってEDなんでしょうか? 私にしてあげれることって何でしょうか? 私に魅力がないからダメなんでしょうか・・・(涙) 皆さんのご意見を聞かせてください。 追記:バイアグラやシアリス(?)を使おうかな~?と言うこともありますが・・ そういう類のお薬って身体に悪そうな気がして飲んで欲しいとはあまり言いたくないのです。

みんなの回答

回答No.4

私も40後半です。その上で。 彼氏の「イキ」やすいやりかたがあると思います。それをあなたに要求するのに、遠慮してるかもしれません。 私は騎上位が好きですが家内はちゃんと出来ません。体型や体力の問題があるのでいまさら要求はしません。で、たまに致しても、高率に中折れします。 あと、イクための男自身への刺激は一定量必要なので、挿入してからすぐに駄目になるなら、挿入までにたっぷり手や口で刺激するのも手です。イク手前までもっていってから挿入するのですな。家内はそれもできんもんで、よう子供が出来たなと思うのですがw 薬はなんだかですねえ。出来たという実感はいいものですが、ないとできない、につながりますし。 一緒にいる実感は大切ですが、イけたらイけたでいいものですしね。

noname#145031
noname#145031
回答No.3

彼はコンドームしていますか。 もしコンドームをお使いなら、試しに安全日にコンドームなしでトライするか。ピルを飲んでみてはいかがですか。 避妊具が気になって立たない男性結構多いです。 それと一緒にお風呂に入るなら、ラブホテルに置いてあるジェルを使うのも一つの手です。

kirari_4016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いいえ。。。コンドームは使っていません。 というか、使う以前の問題の場合も多々あります>< 彼の自宅で休日を過ごすことが多いのでラブホテルには行かないんです。 でも雰囲気が変わっていいかもしれないですね。 考えてみます。 ありがとうございました。

回答No.2

年齢的な衰えだと思います。 男性は意思とは反して体が思い通りにならないことがあります。(疲れ、ストレスなどが原因) ご主人がイカないことを満足に思ってないような感じはないのであまりこのことに触れないほうがいいのではないでしょうか。 自分の絶頂感より相手の絶頂感のほうが重要だと思い相手の満足感が自分の満足感になる人もいると思います。 あまり大袈裟に考えるとイカないことがプレッシャーになり夫婦生活そのものがなくなる可能性があると思いますのでイカないことが奥様にとって問題ないのであるならそっとしておいてあげてください。 もしイカないことが奥様のプライドを傷つけてるのなら話は別ですが。 決して奥様に魅力がないからと言うことではないと思いますよ。

kirari_4016
質問者

お礼

そうなんですかねぇ・・ イカないことで私のプライドがどうこうより、彼が自信を失くすのでは?と心配です。 それと質問には関係ないことですが^^; 夫婦じゃないので、奥様とかご主人とか言われて照れました^^; そうなりたいです・・ ありがとうございます。

  • verythank
  • ベストアンサー率40% (95/235)
回答No.1

1種のEDでしょうね。 医者の処方箋をして貰えば簡単です。 バイアグラは、心臓に負担があり結構面倒ですから、シアリスの方がお勧めですかね。 一度医者に相談して貰うと良いですよ。 40歳過ぎると成人病で、糖尿病や、メタボなどの要因からEDになる人が多いですからね。 それと男性としての自信を取り戻せる人も多いようです。 あなたの魅力は、肉体的なものだけではないはずです。 精神的な支えは年を取るともっと重要かと思いますよ。 だから自信を持って、一緒に病院に行ってあげたら良いと思います。

kirari_4016
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですね・・・。 そういえば彼もメタボ気味です・・そういうのが要因かもしれないですね。 折を見てそれとなく「病院行こうか?」と言ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • ED治療薬-シアリス

    結婚3年目です。 夫は毎日朝早く、帰宅も10時過ぎは当たり前です。同じテーブルを囲んで食事をする事も数えられるくらいのすれ違いになっています。夜の生活は排卵日か週末にあるかないかになっています。Hの際も中折れがあったりしてしまいなかなかうまくいきません。しかし子供が欲しいという気持ちは夫も同じ考えです。 つい先日ネットでバイアグラのことを調べているとシアリスというED治療薬を見かけました。週末にHをしたい場合はシアリスがいいと書いてあったのですが、バイアグラとシアリスの違いはなんでしょうか? こちらのサイトを見ました。http://jp.pro-medics.com/

  • 50歳前後の男性の方に質問です

    50歳前後の男性の方に質問です 唐突で申し訳ありませんが、教えてください この年になると、セックスの時、弱くなってる方もいらっしゃると思います。 中折れしたり、バイアグラ等の薬を頼る方もいらっしゃるかと思います そこで、お聞きしたいのですが、セックスの最中、彼が何回かイキソウになるのを我慢してるうちに 「イッタ気分」になるから出さなくてもいい、と言うんです、それってアリ?ですか? ちなみに、シアリスを半錠飲みました 次の朝、体調というか、下痢と吐き気に襲われましたが、薬の副作用でしょうか?

  • シアリスについて教えて下さい。パートナーは50代前半で、余りにも絶倫?

    シアリスについて教えて下さい。パートナーは50代前半で、余りにも絶倫?なので、不思議に思い問い詰めたらシアリス?というEDの薬を服用している事が分かりました。女性側からすると、その硬さが伝わる程凄いと分かりますが、それ以上に驚く事は、このシアリスをいう薬を服用すると男性はイク回数(射精)までも多くなりコントロールできるのしょうか?ちなみにパートナー(男性)は半日(6時間位)で平均5回もイクのです。これがお泊まりになると平均8-9回です。シアリスを飲めば勃起だけでなくイク回数まで増えるのでしょうか?実際に服用されている方はどうですか?身体に影響がないのか心配です。

  • ED状態です。 EDは治るものでしょうか? 

    私(61才)は現在、ED状態で勃起しません。 もちろん、妻とのSEXもED状態なので正常なSEXはできません。 挿入なしの妻の体を愛撫する SEXが主体です。 妻(54才)とのSEXは月/1回程度です。 挿入はありません。 それでも、妻は挿入がなくてもいいと言ってくれます。 現在、秘尿器科でEDの治療を行っています。 処方されている薬は漢方薬のサイコカリュウコツボ レイトウという薬です。 飲み初めて2か月たちました。 いっこうに勃起の気配はありません。 それとは別にサプリメントでスーパー活力源というサプリメントを1ヶ月飲みました。 何も変化がみられません。 そこで次はミルク牡蠣というサプリメントを現在飲んでいます。 1ヶ月たちますが、変化はみられません。 ミルク牡蠣を続けて2ヶ月目も飲んでみようと思って います。 3ヶ月~6ヶ月飲まないと効果が出ないと言われました。 先日、シアリス10mgを飲んでSEXをしましたがいまいち勃起力がなく性交時、少しマスターベーションをして挿入したところ、なんとかうまく中折れせずにSEXができ自然に射精できました。 80%の満足感です。 妻も感じていたようで満足した様子です。 サイコカリュウコツボレイトウという漢方薬は何ヶ月飲めば勃起が改善されるのでしょうか? 他にED治療薬はあるのでしょうか? ED状態の人はシアリス等の薬をずっと飲んでいるのでしょうか? 私は心臓疾患があり、バイアグラ等の薬は飲めません。 又、サプリメントでも心臓疾患がある人は飲めないものは使用できません。 ED治療をされている人はどうされているか教えて下さい。 自然に勃起が改善されることを望んでいます。 妻に対してもすまない気持ちが強く早くEDが治ってシアリス等の薬を使わないSEXを願っています。

  • 正直に言うべき?

    30代前半の女性です。 30代後半の彼と付き合って2ヶ月くらいになります。 今まで付き合った男性に比べてとても優しく、「あ~、恋愛ってこういう事だったんだ」と相思相愛を実感する付き合いをしています。 そんな彼とのセックスでちょっと悩んでいると言うか… セックスの時もとても優しく、愛情いっぱいで接してくれて、もちろん私は十分感じて満足していているのですが。 私は今までセックスでイッタ事がありません。 経験人数も少ないのでそのせいかもと思ったり、でもオナニーではイクのです。 セックスの時もすごく気持ちいいし、彼がイッテくれるとそれだけで満たされた気持ちになって私的には大満足しています。 でも彼がどうしたら気持ちよくなるかすごく気遣ってくれるので、正直に今までイッタ事がないと話した方がいいかなと悩んでいます。 悩んでいるのは、言わないと彼がいつまでもイカナイ事を自分のせいと気にしてしまうんじゃないかという一方、言ってしまったらイカセようというプレッシャーを感じてしまうんじゃないかという事です。 男性としてはやっぱり彼女のイッタ、イカナイは気になりますよね? 私としては彼がプレッシャーを感じなければ、正直に話して2人でセックスを深めていきたいなと思うのですが。 男性の方の意見や、女性でセックスでイッタ事がない方の意見を聞かせて下さい。

  • (ー'`ー;) ウーン  イク・・・イカナイ・・・

     あたしは今まで中でイッタ?事がありません。 クリだといけるんだけど中ではなかなかイカナイです 本とかで色々調べてみたりしたけど、中でイクのは人それぞれで あたしだけじゃなって事もわかってます。 そこで悩んでるのは・・・ あたしは十分気持ちいから中でいけなくても満足してます。 けど彼氏はどうもいかせたいらしくて毎回 「イキそうになった?まだイケない?」 と残念そうに言うのです・・・ あたし的には満足してるよ(^-^)って言うのですが 頑張ってくれてる彼氏を見ると、なんか罪悪感がでてきてしまって(汗 嘘でも「イク、イッタ」って言ってあげたほうがいいのかなぁ?  女性の方で嘘でイクって言った事がある方。  男性では嘘つかれたらどう思いますか?

  • 彼にEDという事を伝えたい!

    現在付き合っている彼にバイアグラを勧めたいのですが。 最近彼と体の関係になりました。 彼は年下の20代後半の男性です。 彼は一応勃ちますが、なんと言うか、挿入する時にくにゃって曲がります。 例えば正常位の時に彼はペニスを持って真っ直ぐにさせて私に挿入させています。 特に騎乗位は上手くいきません。勃っていて、大きさは普通ですが、柔らかく、くにゃっと折れていしまいます。 私は彼が好きなので別にいいのですが、、。 やっぱり満足したいのが本音で、、。 そして彼は私が初めての彼女です。 ですが、私が初めてのエッチで気持ちいい!と、かなり演じてしまって、彼は自信に満ちています。 なので彼にEDであるという事が言えなくなりました。 しかし、今後満足な性生活を送りたいので、彼にED気味である事を言いたいです。 この場合、彼のプライドを傷付けずにEDの治療薬?(バイアグラ?)を病院で処方してもらいたいのですが、どう言えばいいですか? また、彼は精神薬を少し飲んでいます。 これもEDに起因してると思いますが、彼は何科を受診すれば早めにEDの治療薬(バイアグラ?)を処方されますか?

  • ED薬に詳しい方。

    ED薬は興奮を助ける為の薬だから、興奮していないムラムラしてない状態なら勃たないと聞きます。 彼がED薬を飲んでいるのですが、長時間効くシアリスの場合は翌朝朝勃ちをしてたまに仕事中も勃つ事があるそうです。 もう1種類のバイアグラではない方(短時間作用)も効果が切れているはずの時間に歩いているだけでムズムズしてたっていました。 これはパンツやズボンの擦れで性的興奮をしている事が1番の思い当たる原因になるのでしょうか?

  • シアリスを使うタイミング

    まだ43歳なののに最近,性行為中に中折れするようになりました。どうも集中できません。フェラチオは気持ちが良くてそのまま発射可能ですが、いざ挿入となると数秒後には萎えてしまうという状態です。思い切ってEDの相談に病院へ行って、シアリス20mgを処方して貰いました。これから使用するのですが、なにしろ初めての事なので飲むタイミングが解りません。使用された方のアドバイスがあれば幸いです。よろしくお願いします。

  • シアリスを飲んでも勃たなかった

    40歳の彼の事です。 去年12月にコロナにかかってからEDになり、 現在も朝勃ちすらないそうです。 そこで個人輸入でシアリスを試してみたところ効果がありました。自然に勃つという事はないそうで薬必須なんですが今回初めて薬を服用しても立ちませんでした。前回までと違うのはすぐに副作用の頭痛がしたそうで完全勃起はほぼなかったです。挿入はできましたがすぐに中折れしてしまいその後勃つ事はありませんでした。 ムラムラじたいはするそうです。 家でAVとか観ても下半身は無反応だと。 ムラムラはするのにシアリスを飲んで勃たないという事はありえるんでしょうか? 今回まで薬があるからとEDじたいに差ほど気にしてなかったようですが薬を服用しても勃たなかった事でこの度かなり凹んでいました。 病院には行ってみる予定ですが 上記の質問にわかる方 ご回答よろしくお願いします。