• 締切済み

バツイチ同士・40代の恋愛について相談します。

付き合って3ヶ月になる彼がいます。 彼は48歳で私は42歳(共にバツイチです) 彼とは休日を一緒に過ごしたり、お出かけしたり、お酒を飲みに行ったり、とても仲良くしているんですが・・・。 体の関係もあるにはあるのですが、彼が挿入時に萎えてしまったり、入っても中折れしてしまって・・ 彼がイッタのを見た事がありません・・・ 彼を傷つけてはいけないと思ってその事には触れないようにしているんですが・・・。 彼は「イッタ、イカナイ、より一緒に過ごすことの方が大事」と言います。 でも、私も彼に満足して欲しいと思ってしまうのです。 これってEDなんでしょうか? 私にしてあげれることって何でしょうか? 私に魅力がないからダメなんでしょうか・・・(涙) 皆さんのご意見を聞かせてください。 追記:バイアグラやシアリス(?)を使おうかな~?と言うこともありますが・・ そういう類のお薬って身体に悪そうな気がして飲んで欲しいとはあまり言いたくないのです。

みんなの回答

回答No.4

私も40後半です。その上で。 彼氏の「イキ」やすいやりかたがあると思います。それをあなたに要求するのに、遠慮してるかもしれません。 私は騎上位が好きですが家内はちゃんと出来ません。体型や体力の問題があるのでいまさら要求はしません。で、たまに致しても、高率に中折れします。 あと、イクための男自身への刺激は一定量必要なので、挿入してからすぐに駄目になるなら、挿入までにたっぷり手や口で刺激するのも手です。イク手前までもっていってから挿入するのですな。家内はそれもできんもんで、よう子供が出来たなと思うのですがw 薬はなんだかですねえ。出来たという実感はいいものですが、ないとできない、につながりますし。 一緒にいる実感は大切ですが、イけたらイけたでいいものですしね。

noname#145031
noname#145031
回答No.3

彼はコンドームしていますか。 もしコンドームをお使いなら、試しに安全日にコンドームなしでトライするか。ピルを飲んでみてはいかがですか。 避妊具が気になって立たない男性結構多いです。 それと一緒にお風呂に入るなら、ラブホテルに置いてあるジェルを使うのも一つの手です。

kirari_4016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いいえ。。。コンドームは使っていません。 というか、使う以前の問題の場合も多々あります>< 彼の自宅で休日を過ごすことが多いのでラブホテルには行かないんです。 でも雰囲気が変わっていいかもしれないですね。 考えてみます。 ありがとうございました。

回答No.2

年齢的な衰えだと思います。 男性は意思とは反して体が思い通りにならないことがあります。(疲れ、ストレスなどが原因) ご主人がイカないことを満足に思ってないような感じはないのであまりこのことに触れないほうがいいのではないでしょうか。 自分の絶頂感より相手の絶頂感のほうが重要だと思い相手の満足感が自分の満足感になる人もいると思います。 あまり大袈裟に考えるとイカないことがプレッシャーになり夫婦生活そのものがなくなる可能性があると思いますのでイカないことが奥様にとって問題ないのであるならそっとしておいてあげてください。 もしイカないことが奥様のプライドを傷つけてるのなら話は別ですが。 決して奥様に魅力がないからと言うことではないと思いますよ。

kirari_4016
質問者

お礼

そうなんですかねぇ・・ イカないことで私のプライドがどうこうより、彼が自信を失くすのでは?と心配です。 それと質問には関係ないことですが^^; 夫婦じゃないので、奥様とかご主人とか言われて照れました^^; そうなりたいです・・ ありがとうございます。

• verythank
回答No.1

1種のEDでしょうね。 医者の処方箋をして貰えば簡単です。 バイアグラは、心臓に負担があり結構面倒ですから、シアリスの方がお勧めですかね。 一度医者に相談して貰うと良いですよ。 40歳過ぎると成人病で、糖尿病や、メタボなどの要因からEDになる人が多いですからね。 それと男性としての自信を取り戻せる人も多いようです。 あなたの魅力は、肉体的なものだけではないはずです。 精神的な支えは年を取るともっと重要かと思いますよ。 だから自信を持って、一緒に病院に行ってあげたら良いと思います。

kirari_4016
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですね・・・。 そういえば彼もメタボ気味です・・そういうのが要因かもしれないですね。 折を見てそれとなく「病院行こうか?」と言ってみたいと思います。