• 締切済み

シアリスについて教えて下さい。パートナーは50代前半で、余りにも絶倫?

シアリスについて教えて下さい。パートナーは50代前半で、余りにも絶倫?なので、不思議に思い問い詰めたらシアリス?というEDの薬を服用している事が分かりました。女性側からすると、その硬さが伝わる程凄いと分かりますが、それ以上に驚く事は、このシアリスをいう薬を服用すると男性はイク回数(射精)までも多くなりコントロールできるのしょうか?ちなみにパートナー(男性)は半日(6時間位)で平均5回もイクのです。これがお泊まりになると平均8-9回です。シアリスを飲めば勃起だけでなくイク回数まで増えるのでしょうか?実際に服用されている方はどうですか?身体に影響がないのか心配です。

みんなの回答

回答No.5

シアリスCialisは国内3番目のED治療薬です。 バイアグラともレビトラとも違うコンセプトのお薬。 24時間以上の圧倒的な効果持続時間。食事の影響が少ない。 シアリスは食事の影響なし、 何時でも服用できるので、人気急上昇 作用時間:10mg.18時間 20mg.36時間 作用時間が長く、副作用は1番少ない バイアグラ及び、 レビトラでは効果継続時間が「4~6時間」で、 食事の影響を受ける為 「いつ飲めば良いのか」と言う服用する、 タイミング時間に気を使ったり、勃起効果継続時間を、 心配したりする方が、おられましたが悩みも解消しました。 すでに世界100カ国で1千万人以上の方に使用されています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私の主人も服用する時がありますが、36時間という長い時間勃起力があるからで、旅行などで服用していますよ。確かに、硬く元気な時間が長いですが、何回も出す事はどうでしょうかね。 私も主人と長時間のフリータイムを利用すると、午前3発、午後3発はしますが、最後の1発で私のオマンコの穴の中に牛乳を出して貰っています。それまでは、主人は我慢をしています。 それでも、50代でお泊り9発なんて凄いですね。羨ましいですね。ちゃんと服用のルール守れば大丈夫ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

主人も服用したことが有ります。 主人曰く、36時間の長時間効果があるそうですよ。 医院で購入しているのなら宜しいのではないですか、因みにネットなどで購入すると類似品が有るので注意した方がよいそうです。 硬く成る効果は有りますが、イク回数まではコントロールできないそうで、その気になれば勃起依存するそうだし、実際持続力はありますね。 主人が飲んでの、私の場合は午前中に1回出されてから午後夕方ラブホの帰る前に、出してくれましたね。私は何回も往かして貰いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

レビトラとシアリスを 極少量併用しています。 確かに絶倫になりますね。 飲む量によっては 入れたまま抜かずに ずっと大きくかたくなったまま 2連チャン3連チャンが可能です。 体力さえあれば 4~5日間 休まずにぶっ続けで挿入し続けることも可能かもしれません。

VER911
質問者

お礼

お返事を有り難うございます。実際に服用されているのですね。 2連チャン3連チャンとは、つまり、自身で射精コントロールできる?という意味ですか?射精までもコントロールできてしまうのでしょうか。 イク=射精とすると、彼は何度も行くのですが、イク回数をカウントしない場合、ぶっ通しなので正直私も疲れてしまい・・・・ 凄い薬なので、できれば飲んでほしくないのです。かなり心臓にも負担があるのでは?と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

シアリスは勃起維持能力を高める薬で、性欲や射精能力は向上しません。 精巣の精液が空になれば勃起するだけで、精液は出なくなります。 バイアグラは3時間程度の持続効果なのに対し、シアリスは12時間ほど効果が持続するのが特徴。 睾丸自体は、15ccほど精液を保存でき、1回3cc前後の約5回分、 3日ほどで満杯になるといわれますので、24時間で5ccほど生産することが可能。 射精量は回数を重ねるほど減少するので、精力的な男性であれば一晩に10回位までは射精可能です。 そしてバイアグラやシアリスは勃起力が上がることで、海綿体の血流が増え尿道を圧迫するので、遅漏や空撃ちなどの射精障害をおこしがちです。 質問文からそういう影響を受けていないようなので、早漏を回数でカバーする人なのでしょう。 身体への影響は、血流を変化させ、筋肉への神経伝達を変化させる薬なので、頭痛や顔のほてり、のどの乾きや食欲不振、目の充血、貧血や動悸を発生することがあります。 高血圧や心臓の弱い人だと急激な低血圧で失神したりすることがあるようなので、50代ですとなんらかの成人病があるでしょうから注意が必要です。

VER911
質問者

お礼

お返事を有り難うございました。シアリスは勃起維持能力を高める薬でという事は、射精まではコントロールできないという事なのですね。 いずれにしても、バイアグラ以外にそんなEDの薬があり驚きました。こういう薬を愛用すると、飲まない限り普通に勃起はしなくなるのでは?と心配です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シアリスを飲んでも勃たなかった

    40歳の彼の事です。 去年12月にコロナにかかってからEDになり、 現在も朝勃ちすらないそうです。 そこで個人輸入でシアリスを試してみたところ効果がありました。自然に勃つという事はないそうで薬必須なんですが今回初めて薬を服用しても立ちませんでした。前回までと違うのはすぐに副作用の頭痛がしたそうで完全勃起はほぼなかったです。挿入はできましたがすぐに中折れしてしまいその後勃つ事はありませんでした。 ムラムラじたいはするそうです。 家でAVとか観ても下半身は無反応だと。 ムラムラはするのにシアリスを飲んで勃たないという事はありえるんでしょうか? 今回まで薬があるからとEDじたいに差ほど気にしてなかったようですが薬を服用しても勃たなかった事でこの度かなり凹んでいました。 病院には行ってみる予定ですが 上記の質問にわかる方 ご回答よろしくお願いします。

  • シアリスを飲んでもうまく勃起しない!

    シアリスを飲んでも勃起力がいまいちです。 一度は何とか勃起できてSEXもうまく、妻とできました。 中折れしないで、自然に射精できて気持ちがよかったです。 しかし、2回目は薬を飲んでも、勃起しなくSEXができなかったです。 妻の体を見て刺激を得たのですがうまく勃起しなかったです。 シアリスも10mgだったのでうまくいかなかったのでしょうか? 次回診察時にはその旨を主治医に伝えて20mgにしてもらおうと思っています。 何か他にいい方法がありましたら教えて下さい。 刺激の得かたが悪いのでしょうか? いつもお風呂で妻の裸を見て刺激を得ています。 心臓疾患の関係でバイアグラは飲めません。

  • これって精力絶倫なんですか?

    今お付き合いしている彼について質問します。 彼は40代後半。 彼と一晩を過ごすと、一晩に5回も射精し、あくる日も朝から求めてきます。 結局、一緒にお泊りして計6回の射精でした。 ゴムは付けなかったので男性にとっても刺激は強いと思うのですが、なかなかいきません。 だからセックスの時間もとても長く、間に休憩を挟みながら9時間くらいずっと抱かれていました。 彼は40代後半なので、それにしては6回射精って、多すぎませんか?こんなに射精できるものでしょうか? 私も今までもちろん男性経験がありますが、ここまで強い男性は初めてでちょっと怖いと感じています。 バイアグラとか、精力剤とか薬かなにか飲んだのか一応聞いてみましたが、何も飲んでないそうです。 「これって精力絶倫なんじゃないの?」 と聞いても 「そんなん言われたことない」と彼は答えるのですが・・・ 私はそれほど男性の経験人数が多くないのでよくわかりませんが・・・・ これって精力絶倫ですよね?

  • シアリスを飲んでも勃起しません。どうしたら...

    エッチの時に勃起しないで困っています。 毎日ではありませんが、朝立ちはします。 彼女に手でして貰うと固くはなるのですが、ガチガチではなくて 8割くらいの堅さで萎えるのも凄く早いのでコンドームも きちんと装着出来ないし柔らかくて挿入出来ません。 彼女の裸を見たり手や口でして貰ったりして興奮はしていると思うのですが、 自分でオナニーする時より射精にとても時間が掛かります。 自分の手で強く握るオナニーに慣れすぎているのだと思います。 前からこのような状態で自覚があったので、 BESTケンコーというサイトでシアリスを購入して 初エッチの前に飲みましたが全く効果がありませんでした。 結構有名なサイトですが偽物だったかわかりません。 いわゆる皮オナニーが癖になっているのも悪いのかも知れません。 勃起せずに射精する癖がついているんです。悪いとは思っているのですが、 長年こういうやり方でやっていたのでなかなか治りません。 オナニーの時も完全に勃起している事は少ないです。 朝立ちはするし完全なEDでは無いと思っているので、 彼女には精神的なものだから慣れれば固くなると言いましたが、やはり不安です。 彼女に対しても申し訳ない気持ちです。 やはり、きちんとした医者に行ってシアリスを処方して貰った方が良いでしょうか? 慣れていいくうちに自然と治るものなのでしょうか?

  • 勃起不全、ED 、シアリスのジェネリックについて

    当方、二十歳、童貞の男性です。 先日、彼女とエッチしようとしたのですが挿入時に私のペニスが萎えてしまいました。 愛撫時やオナニー時は普通に勃起するので心的要因による勃起不全、EDではないかと思います。 また、オナニーの回数が多く(ほぼ毎日)、中二くらいからそれが続いているので、それも原因なのではないかと考えております。 そこで、ネットで勃起不全、EDについて調べたところ、改善薬として「シアリス」という薬を見つけ、購入しようと思うのですが… (1)シアリスを二十歳が使用しても構わないのか (2)シアリスのジェネリックの効き目はどの程度なのか (3)オススメのシアリスのジェネリックは何か また、 (4)勃起不全、EDの人間が気を付けるべき点は何か といった点が気になった為、今回こちらでご質問させて頂きました。 どなたかご存じの方、ご回答よろしくお願いします。 (補足) ・当方、第一三共薬品子会社のランバクシー社の製造している「フォーゼスト」や、「メガリス」「タダラフィル」といったジェネリックを購入しようと思っています。(金銭的な理由で) ・ネットで、バイアグラ等、他のED改善薬と、副作用や使いやすさを比較した結果「シアリス」を選びました。 ・勃起不全、ED に効果があるかは不明ですが、健康にも良いので、オナニーの自粛(オナ禁)、三食きちんと食べる、食事のバランスに気を付ける。等のことはしています。

  • どういうのが「精力絶倫」なのですか?

    なぜか昔から「絶倫」という言葉に妙にいやらしさを感じてしまいます…。 でも具体的な意味というか、どういうのが絶倫なのかよく知りません。 射精してもすぐに回復して、それが何度も出来るということですか? そういう人って、本当に続けて何度も何度もできるのですか? 一晩に3~4回くらいだと、まだ絶倫って感じではないですよね。 (あくまで私のなんとなくな感覚ですけど…) ○回以上できれば絶倫だ!みたいな定義はないと思いますけど、 一般的には絶倫っていうと、どういうのを言うのでしょうか? 回数だけじゃなくて、回復力とか持続力も関係ありますよね(たぶん)。

  • シアリスの容量と効果の関係について

    現在性交時にシアリス10mgを服用してます。服用しなくても勃起はするのですが、いざというときに中折れしてしまったり、挿入前に射精してしまったりするので、シアリスを使用したところ中折れもなくまた、持続時間も長くなったのですが、時に頭痛等もありできれば量を減らしたい(5mg等に)と思うのですが、その場合効果は減少するのでしょうか?(勃起力や効果持続時間等)ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 心因性edを治療するには

    一人エッチのときは勃起します。ただそれも持続力はありません。 二人エッチのときは勃起しても、更に持続力がありません。 ですので中折れして射精などよくあります。 20代男です。 シアリスやメガリスを服用しようと思いますが、それは服用時だけ効果があるものだと思います。 今後薬をなくしたい、EDを治療するにはどうすればよいでしょうか。 シアリスとかを毎回服用していると治るパターンはあるのでしょうか。 病院にいきましたが、あまりよい診察とはいえず、解決できませんでした。

  • ED治療薬のシアリスの効果について

    先日、バイアグラについて質問したものです。軽度のED 泌尿器科にてバイアグラとシアリスを処方してもらい バイアグラ50mgは一回に1錠を半分にして服用しています。 恐ろしいほど硬くなり、自分でも惚れ惚れするほどでした。 シアリスはまだ飲んでいませんが 効果の持続時間が長いというのがメリットらしいですが 硬さについてはバイアグラと比べると差があるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 絶倫男性は禿げますか?

    こちらにはツワモノの方々が多く集われているようですので是非ご回答をお願いしたいと思います。 特に絶倫男性の方にお尋ねしたいのですが、男性ホルモンが活発すぎると禿げるのが早いということはありますか? 遺伝的な要素も強い問題かとは思いますが、その遺伝といわれている部分も実は絶倫ぶりも遺伝されていたりして…と思ってしまいます。 私の夫は30代半ばなのですが結婚10年ほどたちますがいまだに私相手に一晩に4回も5回もできてしまうのです。20代の頃はもっと回数多く出来ていました。しかも連日です。ちなみにバイアグラ等は一切使っていません。一種の特技みたいな感じです。 それはいいのですが、最近夫の毛髪が薄くなってきたようなんです。おでこから頭頂部にかけて…ほかの部分はふさふさなので今はまだそれほど目立ってはいませんが、ちょっと心配です。脂のニオイも鼻につくようになってきました… 毛髪と絶倫は関係ありませんか? 絶倫だけどふさふさだよ!という方がいらっしゃったらうれしいのですが。 ご意見お待ちしています。よろしくお願いします。

2回路C接点リレーの容量について
このQ&Aのポイント
  • 2回路C接点のリレーを1回路しか使用しない場合、C接点を繋いで2倍の電流を流しても大丈夫でしょうか?
  • 2回路C接点のリレーの容量について、1回路しか使用しない場合はC接点を繋いで2倍の電流を流すことができるかどうかを教えてください。
  • 2回路C接点のリレーを使用する場合、1回路しか使用しない場合にはC接点を繋いで2倍の電流を流すことができるかどうかを教えてください。
回答を見る