• ベストアンサー
  • 困ってます

(ー'`ー;) ウーン  イク・・・イカナイ・・・

あたしは今まで中でイッタ?事がありません。 クリだといけるんだけど中ではなかなかイカナイです 本とかで色々調べてみたりしたけど、中でイクのは人それぞれで あたしだけじゃなって事もわかってます。 そこで悩んでるのは・・・ あたしは十分気持ちいから中でいけなくても満足してます。 けど彼氏はどうもいかせたいらしくて毎回 「イキそうになった?まだイケない?」 と残念そうに言うのです・・・ あたし的には満足してるよ(^-^)って言うのですが 頑張ってくれてる彼氏を見ると、なんか罪悪感がでてきてしまって(汗 嘘でも「イク、イッタ」って言ってあげたほうがいいのかなぁ?  女性の方で嘘でイクって言った事がある方。  男性では嘘つかれたらどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

うーん,嘘はつかないほうがいいと思いますよ。 ばれる,ばれないではなく,自分か感じなくなっちゃいます。 演技してる自分に気づいて濡れないってないですか? 後は彼に「イカナイことも普通」であることを理解してもらって いかなくても幸せであることをわかってもらうしかないですよね。 昔,イクふりして,そしたら彼はそれでよいと勘違いし どんどんSEXが苦痛になってわかれたことがあります。 今はいきますが。笑 でも体調も影響するのでいけるときもあればいけないときもあり,です。 このあたりを話せる信頼関係を築いていって下さいね。

質問者からのお礼

確かにそうかもしれません。 嘘をついたらずーっと嘘をつかなくてはいけないですよね・・・ セックスが苦痛になってしまったら・・・ 参考になりました。ありがとうございます

その他の回答 (3)

• 回答No.3

嘘つきは嫌いです。 単純にHの相性が悪いだけです。あなたがイキたいのであればパートナーを替える必要がありますが、そうでないのであれば、そのことを彼に説明しましょう。 出産すれば中でもイケルようになりますよ、安心してください。また、それでもイクことを気にする男であれば、すぐ分かれた方が良いです。イク、イカナイではなく、あなたを大切にしてくれるパートナーを探しましょう。 まずは、お互いどうすれば気持ち言いかしながら話し合ってみたらどうですか?気持ち良さは、その時その時で角度や強弱、スピードが違うはずです。それをコントロールできないようであれば、やっぱりパートナーを替えましょう。頑張ってください。

質問者からのお礼

出産すれば体質が変わりますかね~^^ パートナーを変える事は考えてないので二人でこれから 考えようと思います ありがとう

• 回答No.2

まぁ、正直にクリで充分にきもちいいって彼に伝えれば いいと思います。 彼の性経験がいかほどのものか知りませんが、演技かどうかって分るもんですよ。 嘘つかれてイッタと言われても、嬉しくないな。。。。 声やしぐさなんかよりあなたの体の反応で分っちゃいますよ。それでも彼がイクことを重視するならば、演技してあげるのもいいかもしれません。でもちょっと哀しくないですか??。ボクなんかあまり相手のテンション低いと 途中で止めちゃいます。人間だからいつもいつも体調が 絶好調ってわけじゃあないでしょ。 いろいろ経験すると自分がイクことすらこだわらなくなります。嘘をつかれるなら最初からしない方がボクはいいな。男もね、いろいろと経験積むと「すいも甘いも噛み分けちゃう」のですよ!。 まぁ、あなたの彼に対するサービス精神の問題かな。 ごめんなさい、答えになっていませんね。お幸せに♪。

質問者からのお礼

嘘でイッタって言われても嬉しくないですよね・・・ 男みたく何は出たりとか確実に形になる「いく」はないわけで もし演技がバレタりしたら・・・・ やっぱ嘘はよくないと思います ありがとう

• 回答No.1
  • ume0516

彼氏はクリトリスでイかせてくれているのかな? だとしたら答えは簡単! 嘘はつかなくていい!! ナカが全然気持ちよくない訳ではないんですよね?気持ち良いけれど、絶頂に至らないだけ…でも満足♪ってことですよね? ならそれでいいと思います。残念がらなくていいんだよって態度で示してあげればいいんです。 嘘をつく必要は無いけれど、快感に正直に、むしろちょっとオーバーなくらいに(笑)自分の快感を表現してあげれば、彼もきっと満足してくれると思いますよ。

質問者からのお礼

クリだとイケマス。。。 ただ挿入でイカナイのです・・・ あたしは十分満足してます。 毎回じゃなくてもクリでイカセテくれるからそれでいいのに 嘘は嫌なので態度でしめしてみますね^^