• ベストアンサー

50歳前後の男性の方に質問です

50歳前後の男性の方に質問です 唐突で申し訳ありませんが、教えてください この年になると、セックスの時、弱くなってる方もいらっしゃると思います。 中折れしたり、バイアグラ等の薬を頼る方もいらっしゃるかと思います そこで、お聞きしたいのですが、セックスの最中、彼が何回かイキソウになるのを我慢してるうちに 「イッタ気分」になるから出さなくてもいい、と言うんです、それってアリ?ですか? ちなみに、シアリスを半錠飲みました 次の朝、体調というか、下痢と吐き気に襲われましたが、薬の副作用でしょうか?

noname#151674

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11010ko
回答No.2

回答に先立ちシアリス、バイアグラ、レビトラ等のED治療薬は、原則として 医療機関(泌尿器科)の処方に基づていることを条件とします。 実際は、このような経口薬はインターネットを通じた個人輸入によって購入 している方が多いのです。 【偽物】が今、現在蔓延していますので、老婆心ながら補足しておきます。 (個人では、この真偽を判断することは不可能です) さて、薬の副作用は、当然当該の医療機関から処方箋を受理されますので、 使用する本人の問題(自己責任)として考えるべきかと思います。 そこで、質問の前半「イッタ気分」に関するものに絞って、私なりにお応え したいと思っています。 勃起不良などの男性機能の低下は、殿方の沽券にかかわる切実な問題として 関係を持たれる男女間に提起されます。ただ、ここで女性の方が勘違いされ ないようにお願いしたいのは、勃起⇒射精とは限らない、ということです。 ED治療薬は勃起不全の機能回復を図るだけで、精力剤ではありません。 もともとEDは【性欲】が有るのに、いざ鎌倉!というときに心因性か器質的 かに関わらず、膣口前でペニスが萎えてしまうことです。 【性欲】が十分あるのに、このような機能低下は人生の挫折感として男性に 失望感を与えます。そこで、ペニスが勃起して「膣口に挿入できることをも って良し!」とする心理は、女性にはなかなか理解できないようです。 【勃起して膣内に挿入できる】ことで、男性は満足してしまう・・・ これってアリ・・・と思うのは、当然でしょうね。 男性の【性欲】は射精で終わるとは限りません。 たとえが悪いですが、ストリップ劇場で踊り子の「性器」を目の当たりに覗い ていた50代の男性陣は、とっくに勃起しているのに射精はしません。 なにもまわりの目を気にしている訳ではありません。 「性器を見たい」という願望が満たされれば、鉄板を焼き付けるほどの【性欲】 のボルテージが沈下してしまうものなのです。 ストリップ劇場でせっかく持ち得た「性器を見た!」という情欲をそのまま愛妻 に向かって行けばいいのですが、すでに【性欲】のボルテージは、それに果たさ れてしまい、妻には及ばないってことになるのです。 本題に戻りますが、男性が「勃起して一人前」を達成した暁には、それで十分 に自らの【性欲】のボルテージを全うしてしまわれるのです。 射精が我慢できない若い男性は、ストリップ劇場内でもマスターベーションし てはばかりません。 「勃起して一人前」という男性の自意識は、そのこと自体で【性欲】を解消し てしまうほどに神妙なものなので、そこは女性には理解できないでのではない でしょうか?50歳代にもなれば、勃起の能力の偉大さの前にひざまずいてしま い、その効果を体得できさえすれば、射精など眼中にありません。

質問者

お礼

へえ~そういうものなんですか~ 知りませんでした 勃起=射精と思っていたので、これは私のせいで射精にまで至らなかったのかと思いました 色々と詳しくありがとうございました 勉強になりました

その他の回答 (2)

回答No.3

私の主人も、シアリスを服用したことが有りますが、その様な事はありません。 主人も、確かに危ないと言って息子をオマンコから出して、すぐに収まるのでまた直ぐに入れてきますが、下痢とかはありませんね。 しかし、バイアグラ、シアリスを飲んだ後は、主人の息子はカチカチに硬くなって、私のオマンコの穴の中に硬く太くなった息子を入れられたら、大声出して叫んでいます。

質問者

お礼

そうなんですか~ ありがとうございます

• lupan344
回答No.1

49才、既婚男性です。 時間をかけすぎて射精のタイミングをのがしたか、本当に射精障害なんでしょう。 体調や、前立腺・副睾丸の調子が悪い場合は有り得る事ですね。 もう、そうなったらいつ射精できるかわからないし、貴女に負担をかけたくないから、あきらめたんでしょう。 私もそういう場合は、気持ちはイッテるからって言うと思いますよ。 貴女自信が満足しているなら大丈夫だと思います。 そういう風に言うって事は特に射精にはこだわってないはずですよ。 本当に物理的に射精障害になっているなら、前立腺・副睾丸に炎症があったりする場合もあるんで、医師の診断を受けた方が良いと思いますよ。 シアリスの副作用として消化不良があげられているので、下痢と吐き気はそのせいかもしれませんね。 特にひどくなければ気にする必要は無いと思います。

質問者

お礼

射精障害ってあるんですか~ わかりました、それとなく前立腺等の調子も聞いてみます それとシアリスの副作用で消化不良ですか…ありがとうございます 非常に参考になりました