• ベストアンサー
  • 困ってます

正直に言うべき?

30代前半の女性です。 30代後半の彼と付き合って2ヶ月くらいになります。 今まで付き合った男性に比べてとても優しく、「あ~、恋愛ってこういう事だったんだ」と相思相愛を実感する付き合いをしています。 そんな彼とのセックスでちょっと悩んでいると言うか… セックスの時もとても優しく、愛情いっぱいで接してくれて、もちろん私は十分感じて満足していているのですが。 私は今までセックスでイッタ事がありません。 経験人数も少ないのでそのせいかもと思ったり、でもオナニーではイクのです。 セックスの時もすごく気持ちいいし、彼がイッテくれるとそれだけで満たされた気持ちになって私的には大満足しています。 でも彼がどうしたら気持ちよくなるかすごく気遣ってくれるので、正直に今までイッタ事がないと話した方がいいかなと悩んでいます。 悩んでいるのは、言わないと彼がいつまでもイカナイ事を自分のせいと気にしてしまうんじゃないかという一方、言ってしまったらイカセようというプレッシャーを感じてしまうんじゃないかという事です。 男性としてはやっぱり彼女のイッタ、イカナイは気になりますよね? 私としては彼がプレッシャーを感じなければ、正直に話して2人でセックスを深めていきたいなと思うのですが。 男性の方の意見や、女性でセックスでイッタ事がない方の意見を聞かせて下さい。

noname#142678
noname#142678

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

現在ではなく、過去に多数の女性とかかわりを持ってきた、おじさんです。 貴女は勘違いをしていませんか。 今まで、イッタことがないのは、貴女が悪いと思っていませんか。 女性がイク、イカないは、あくまで男性のリードによるものです。 まだ性感が未開発の女性であっても、それを感じる素晴らしい肉体にしていくのは 男性なのです。 オナニーでいくわけですので、今までセックスでイカなかったのは 貴女がまだ未開発であると同時に、今までの男が自分本位のセックスを してきた証明であるといえます。 男が自分本位のセックスをしていたからこそ、貴女が未開発ともいえます。 セックスは、ただ挿入すればイクというものではないです。 それゆえ、奥が深いものです。 A子さんが、A男君として、イカなかったものが、 同じA子さんがB男君としたら、大変に気持ちよくなり、何度も何度もイク なんてことはよくあることですよ。 セックスほど、男の技量が左右するものはないのですよ。 もちろん、精神的要素も大きいことを付け加えておきますが。 雰囲気つくり、前戯の丁寧さ、相手の反応の見極め、愛情の度合い等など 他にもたくさんありますが、そういう総合力が男のほうになくては 女性のほうが、素晴らしい快感を得ないわけです。 ただですね、愛する男女がセックスをする場合、特に女性のほうは 体をあわすことで、精神的な喜びが大になり、それが肉体的にも繋がって いくわけですよね。 ですから、今の段階ではイク、イカないとか、あまり考えずに、幸い今度の彼は 良さそうな人ですので、彼に任せておけは゛良いのではないですか。 と、いうのは、「今までイカなかったのよ」と彼に言うと、「よーし、俺がイカすぞ、 みてろよ」と力みきり、そんなセックスになってしまう恐れもありますよ。 おじさん思いますよ。 今度の彼で、イクようになると思いますので、自然で良いのではないかな。 それからある程度キャリアのある男であれば、女性がイク、イッてないは ちゃんとわかるものですのでね。 <私としては彼がプレッシャーを感じなければ、正直に話して2人でセックスを深めて いきたいなと思うのですが。 これは、おじさん賛成ですね。 正直に話してのところを、ここをこういう触り方がいいとか、もう少しソフトにとか 他にもありますが、そういう正直にという意味でしたら、とても良いと思います。 こんな回答になりました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 すごく参考になりました! あまりイク事を考え過ぎず、彼に任せておけば大丈夫かなぁという気になりました。 彼がプレッシャーを抱くのが何より嫌なので、イッタ事がない事は伝えず、どうしたら気持ちいいかを正直に伝えてゆっくり進んでいこうと思います。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

色んな回答がありますけど・・・ 参考になればと思い書きこみさせて頂きます。 30代後半男です。 私もそれなりに経験はしてきました。 1回のHで女性が何回もイク人も居れば、 中々・・・で先に自分が・・・って事もありました^^; 勿論一緒に?の時もありましたけど。 本題です。 過去2回程、イッた事が無い女性に会いましたよ。 質問者様同様気持ちが良いみたいだけど、 イカない人もいるみたいですよ。 私も含めその女性2人が出会って来た男性が下手なのかもしれないけどね。 私の場合は2人共最初に言ってくれましたよ。 彼が納得するかどうかはわからないけど、言ってあげた方が 今より悩まなくなるかもしれないですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 イッタ事がない女性が他にもいるというのは少し安心しました。 彼の性格上、きっと頑張っちゃってプレッシャーになりそうな気がするので、しばらくイッタ事がないのは伝えず進めていってみます。

  • 回答No.1

女です。 男性は「彼女がいくまで我慢しないといけない」という義務感みたいなプレッシャーがあるんです。 本当は1分で終われればそんな楽な仕事はないのに、彼女がイクのに合わせて終わろうとするから、10分以上ガマンが必要だし、先に終わってしまうと「ごめん」って謝ったりして。。。。 だから、気にされるよりも「私はイクという感覚がわからないから、いつでも終わっていいのよ」 って宣言してしまった方が、いいのかも。 「いってもいいよ」とか「もっとつよく」とか、エッチ中の会話も恥ずかしがらない方が意思疎通ができる気がします。 わたしは3分に1回ぐらいイクというタイプなのですが、それはそれで、じゃあ、何回イクまで頑張れば行かせてもらえるの? みたいな悩みを押しつけているんですよね。 彼がいきそうになるとき、動きが激しさを増すでしょう、チンチンも大きくなるし、私は実はその時が一番気持ちいいから、その状態を長くしてほしいんですけど、相手はもう最終段階ですからね、「だめ、まだいかないで」って叫んでしまうときもあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 エッチ中の会話、恥ずかしいです(^_^;) 彼にされながら色々聞かれるんですが、恥ずかしくてまともに答えられません。 そういうところからまずは進めていってみます。 3分に一回とは尊敬します。