• 締切済み

悩んでるんです…

f0230aの回答

• f0230a
回答No.2

付き合ってどのくらいの期間なのか、またお互いの年齢や彼女の趣味によっても異なると思うので具体的には答えられないですが、彼女と買い物に行った時にそれとなく聞いてみてはどうでしょうか? 「どこの財布がいいと思う?」というように直接的ではなく、例えば彼女が洋服や小物を見ている時に「そういえば、○○はどこのブランド好きなの?」「よくここで買うの?」等間接的に彼女の好みを探ってみるといいと思います。 または、普段彼女が身に着けているものや持っている物をよく観察して、ブランド名を確認してみるのもいいと思います。 お財布でしたら、彼女が持っているキーケースや鞄、パスケース等のブランドが参考になると思うので、あとはradiallが彼女に似合うと思うものを選んであげてください*

radiall
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とても分かりやすく回答してくださってたんで、参考になりました。 あとは自分なりに頑張ってみますね(^o^; また何かあればその時は、その時はまたお願いしますm(__)m