• 締切済み

悩んでるんです…

f0230aの回答

  • f0230a
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.2

付き合ってどのくらいの期間なのか、またお互いの年齢や彼女の趣味によっても異なると思うので具体的には答えられないですが、彼女と買い物に行った時にそれとなく聞いてみてはどうでしょうか? 「どこの財布がいいと思う?」というように直接的ではなく、例えば彼女が洋服や小物を見ている時に「そういえば、○○はどこのブランド好きなの?」「よくここで買うの?」等間接的に彼女の好みを探ってみるといいと思います。 または、普段彼女が身に着けているものや持っている物をよく観察して、ブランド名を確認してみるのもいいと思います。 お財布でしたら、彼女が持っているキーケースや鞄、パスケース等のブランドが参考になると思うので、あとはradiallが彼女に似合うと思うものを選んであげてください*

radiall
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とても分かりやすく回答してくださってたんで、参考になりました。 あとは自分なりに頑張ってみますね(^o^; また何かあればその時は、その時はまたお願いしますm(__)m

関連するQ&A

  • 財布のおすすめブランドを教えてください

    旦那の誕生日に財布をプレゼントする予定なのですが、ブランド探しに苦戦しています。 以前私の誕生日にメゾンマンキチの財布をプレゼントしてもらったことがあり、人と被らないしオシャレで使いやすくてとても気に入っています。 旦那にもそんな感じ(?)で、知る人ぞ知るブランドの、人と被らない、洒落てて、ちょっと変わってるような。。そんな財布をプレゼントしたいのですが、皆様のオススメのブランドを教えて頂けませんでしょうか? 条件は 二つ折り・小銭が出しやすい のみです。 よろしくお願いいたします。

  • 長持ちするお財布

    明日誕生日を迎えるにあたり、 この夏もバイト三昧で頑張った自分に ご褒美としてちょっといい財布をプレゼントしようと思ってます。 持ちのいいものとなるとやはりブランド物でしょうが、 せっかく買うのなら長持ちするしっかりした財布がいいなぁと思っています。 オススメの財布、形などがありましたら 是非お教えくださいませ。

  • 彼氏の誕生日

    彼氏の誕生日のことについて質問です。 来月の初めに彼が誕生日を迎えます。21歳になります。 そこでパーティーのようなものを開いてあげたいのですが、そういうことをした事がないのでどうして良いのか分かりません。。 どこかに食べに行くとしたらあらかじめ予約はしておいたほうがいいですよね? それでも家に帰ってからケーキを用意したほうがいいのでしょうか? 誕生日の日に会うのか、何時ごろ会うのか、そもそも会うのか(笑)はまだ何も決まっていないのですが、みなさんがどのように誕生日を過ごしたのか教えていただきたいです。 ちなみにお互い一人暮らしです。 家で祝うとしたら彼の家だと思うのですが・・・。 またプレゼントには財布を考えていますが、オススメのブランドなどがありましたら教えてください。 今はポーターの財布を高校のときから使っているみたいです。 よろしくおねがいします。

  • 男性のお財布で★

    彼氏(21才の社会人)の誕生日にお財布をプレゼントしようかと思ってて、ブランドものにしようと思うんです。でも、彼氏は好きなブランドが特にないっていうから、私はブランドなんて興味なかったから、どのブランドにしていいかわかりません。 (1)20代の男性に合うブランドってなんですかぁ? (2)バーバリーはどうでしょうか? (3)お財布以外(お財布と何かという意味じゃなくて)にも考えてるんですが、他に思いつかないんです。 趣味のものはみんな高いし・・・。電化製品と思ったんですが、大きいし、思いしで。。。 今彼とははじめての誕生日なので悩んでしまいます。

  • この気持ちは、おかしいのでしょうか?

    先日、私の彼は失業してしまいました。それで暇なので、どのくらいの頻度でやっているのかはわかりませんが、パチンコをやっているようです。勝ったり負けたりしているみたいです。そこで、皆様にお聞きしたいことは私は彼の誕生日には、彼がリクエストしたブランド物の財布をプレゼントしました。それで、失業する前の彼は、私に誕生日プレゼントは何が欲しいか決めておいてね!と言われたので、私もブランド物の財布が欲しいと伝えました。それが失業した途端、高いのは買えないから誕生日プレゼントは一緒に行って買おうねなんて言われてしまいました。私的には、パチンコで勝ったお金でブランド物の財布ぐらい買えるだろ~と言いたいのです。この考えは、間違ってるでしょうか? 文章が読みずらくて申し訳ないですm(__)m

  • 彼の誕生日プレゼントの相談にのってください><

    彼の誕生日プレゼントの相談にのってください>< 5/1が付き合って約1年の彼の22歳の誕生日です かなり前に彼が新しい財布が欲しいと言っていたので誕生日に財布をあげようと考えています 彼が今使っている財布は自分でバイトして高校生のときに初めて買ったポールスミスの茶色の長財布です 今回も長財布をあげようと考えているのですが毎日持ち歩くものですし悩んでいます 彼はカジュアルな服装でそれなりにお洒落には気をつかっています ここのブランドのがいいよという意見やみなさんが使っている財布みなさんの彼が使っている財布プレゼントして喜んでもらえた財布など 教えていただけると嬉しいです! あとプレゼントの第一候補は財布ですが他にもおすすめのプレゼントがあれば教えてください! (彼はたばこもお酒も好きではないのでジッポなどはあげれません><) ちなみに今までは 腕時計 iPod 手紙 お菓子\お弁当\ケーキ などをあげました みなさんの意見よろしくお願いします!

  • 彼氏への誕生日プレゼント!

    彼氏への誕生日プレゼント! もう少しで、付き合って8カ月になる彼氏の誕生日があります。 私は彼氏に誕生日プレゼントをあげたことがないので、いろいろと悩んでいます。 長い間、同じ財布を持っていると聞いたので、財布をプレゼントしようかなと思っています。 彼は来年から社会人なので、社会人になっても使えるような財布をプレゼントしたいと思っています。 そこで!質問なのですが、良いブランドを教えてもらいたいです!

  • プレゼント…

    彼の誕生日にお財布をプレゼントしようと思っています。 今のところ私が気に入ったデザインのお財布がロエベとフェラガモです。 どちらもシンプルなデザインの黒い長財布です。 彼がシンプルなデザインが好きなので。 10代後半~20代前半の男性で持っていて浮かないブランドはどちらだと思いますか?? また、他にオススメのブランドがあったら教えていただけたら嬉しいです! 予算は35000円くらいです。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    観覧ありがとうございます。 彼氏の誕生日は2月なので少し早いのですが質問させていただきます。 先日クリスマスプレゼントとして以前から彼氏が欲しいと言っていたシルバーブランドのブレスレットをあげました。 今まであげたものの中では一番高かったので、もし誕生日プレゼントがクリスマスよりもグレードの低いものだったらがっかりしてしまうかと思って今から悩んでいます。 今まであげたものはマフラー、ベルト、洋服、ブレスレットなどです。 財布や名刺入れ、キーケース、時計などは自分で気に入ったものを愛用しているようなのでそれ以外にしようと思っています。 アクセサリーは結構好きみたいなのでいくつ持っていても困らないかなぁとは思っているのですが... もし誕生日プレゼントがクリスマスよりも安いものだったらショックですか?また、何をあげたら良いか迷っているのでオススメあれば教えて頂けると嬉しいです。

  • 彼氏の誕生日プレゼントに財布は重いでしょうか

    彼氏の誕生日プレゼントに財布は重いでしょうか。ありきたりな質問ですみません…。 本当は欲しいものを聞くのが一番だとは思うのですが彼氏は私の誕生日に花火や夜景に連れて行ってくれたり、プレゼントもこっそり用意して大きなサプライズをしてくれたので私から欲しいものを聞くのも味気ない気がします。 特に何が欲しいとも言っていないのに財布のプレゼントは引きますか?好きな服のブランド(系統?)や今使っている財布の形や色はリサーチ済みで、彼に合いそうな財布を見つけたのでプレゼントしたいと思っているのですが、なかなか踏み出せずにいます。よろしくお願いします。