• ベストアンサー

アルバイトについて

アルバイトの面接に行ったのですが、面接場所の支店を間違えてしまい、迷惑をかけてしまいました。 進学先でのバイトというかともあり『土地勘がないのですね』と言われました。 とはいえ、私の勘違いであり迷惑をかけたことが申し訳なく、落ち込み、余計に緊張してしまいました。 これってどう思いますか? あまり例のない間違いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imanaka14
回答No.3

問題ないですね!バイトがんばってね!

その他の回答 (2)

• sanmn
回答No.2

こんばんは これがアルバイトだから良かった事 これから社会人(会社の面接など)になったら支店を間違えたではすまないですから 今度は気をつけましょう

回答No.1

土地勘ときたら、前もって下見でしょう(うそw) その程度の失敗ですんでよかったじゃんか、次から間違わなくて済む いい経験

noname#137156
質問者

お礼

そうですよね。 いい経験と思って、割りきろうと思います。 どうもありがとうございました。