彼に話すべきか不安…交通費をかけて会いに行くべきか考え中

このQ&Aのポイント
  • 私(22)は気になる男性(28)を飲みに行かないか誘いましたが、免許がないため電車になり交通費がかかることを彼に話しました。彼の立場でどう受け取るか悩んでいます。
  • 私(22)は気になる男性(28)に会いたいと思い、飲みに行くことを誘いましたが、免許がないため電車での移動が必要であり、交通費がかかることを彼に素直に話しました。彼の立場でどう受け止めるか心配です。
  • 私(22)は気になる男性(28)を誘って飲みに行こうと思ったが、私には免許がなく電車での移動が必要であり、交通費がかかることを彼に告げました。彼が私の立場だったらどう受け止めるか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

どう受けとめたのか?

私(22)は気になる男性(28)を飲みに行かないか誘いました。私が高校の時に体育の先生をしていて今は友達関係みたいなものです。 彼は仕事の関係で地元を離れて車で片道3時間かかる市内に今はいます。(私は地元) たまに地元に帰ると言ってたので勇気をだして誘ってみたら,今まで元気?とか聞いていた内容のメールには返事なかったのにその日に返事が来ました。全然いけるよ(目がハートの絵文字)いつでも大丈夫な気がする。市内に遊びに来ないか?とゆう内容でした。市内まで行けるなら行きたいのですが,免許がない為行くなら電車になりかなり交通費がかかります。今の私には事情があり無職(働きたくてもまだ働けない)なので親のお金でお世話になっています。 その為安くはない交通費をかけてまで市内に行こうとは思えません。彼に正直にこの事を話すか悩んだ末,話しました。彼は,私が働きたくても働けない状況等だいたいの事は知っています。それからまだ返事が来ていません(--;)昨日の昼にメールしてからです。 考えや受け止め方は人それぞれですが,彼の立場だった場合どう受けとると思いますか? 上の内容を彼に話してよかったのか不安にも感じています(__)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132068
回答No.2

捕捉もらって… わかりました でも、あなたの状況からしても彼が地元に来たときに飲みに行く方向にもっていったらいいと思いますが (^-^ゞ

a9b8c7d6e
質問者

お礼

ですよね(^-^)私も地元だと何かといいのでそうしたいとは思ってます。 返事がないのがなんとも不安です(^-^;

その他の回答 (4)

回答No.5

今mixiチェックやったんですけど届いてますか

a9b8c7d6e
質問者

補足

mixiチェックってなんですか?(^-^; よく知らなくて(笑)mixi見たけど特に何もきてませんでした(^^;

回答No.4

その方が無難かなぁ (^O^)

回答No.3

お礼もって… それだよ いつも返信なかったりするのに 飲みの話の返信は早かったんでしょ!? しかも市内でって だから (;¬_¬) って思っちゃったの♪ でも楽しみだね♪

a9b8c7d6e
質問者

補足

そう言われれば変に思いますね(__) 見た目モテそうな感じなんで私も中身を知ってからって感じなんですよね(--;) 見た目はモテそうだけど,喋ったら天然というかおちゃめというか子供みたいな感じです。 市内行くまでにメールしてた時はまぁ返事あったですけど(__) もしこのまま返事なかったら自分からメールしなくていいですよね?

回答No.1

勇気だしたんですね(^o^ゞ あなたの前の質問に回答した者です 私質問文途中まで読んで思ったことがあります m(__)mね 何か下心ありそうで (;¬_¬) 今回話の展開がこんなふうになって良かったと思います 本当に誘いに乗ってくれたのなら 彼がこっち来たときあなたの家の側でもいいわけだから 明らかに今までのメールのやりとりと違うのが私は気掛かりです 余計な心配ならいいんですが

a9b8c7d6e
質問者

補足

前回も答えてくださってありがとうございます(^-^) 書き忘れてたんですが,彼からきたメールに,こっちこそ連絡の返事してなくてごめんなさいってありました(^-^; 下心あるかどうか分かりません(笑)下系の話は一切したこともなく変に触れられた事もありませんが★