• ベストアンサー

男性に質問です。セカンドの女へのメール

タイトルのとおりです。 男性はその気が無い女に対しても、ハートマークの絵文字を使いますか? 今、セカンドの立場(おそらく)に居ますが、セカンドの女にも使いますしたか? ここで私が相談した事に気づいたのか、急に優しい内容のメールや大きなハートマークをつけたメールをくれました。 嬉しさ半面、複雑です。 セカンドに今度会おうね。と、言って、会う可能性はありますか? 今度っていつ?と?聞いても返事はないので、皆無と思ってますが   よろしくお願いします

noname#134460
noname#134460

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rafiru
  • ベストアンサー率40% (37/91)
回答No.4

下心ある人は、いくらでも優しくなるしハートマークも付けますよ。 出物・腫物ところ構わず的に愛嬌ふりまきます。 もちろん、勘違いされたくない時は送りません。 あなたに勘違いして欲しいだけかな・・と思います。 急に対応が変わるって、あからさまですよね。 好きな感情があるのは構わないと思います。個人の自由ですからね。 ただ、男に都合のいい女になるのだけは駄目ですよ。 あなたが一人損をして終わりですから。 略奪愛ってのもありますけど、急に態度を変える相手に対しては殆ど不毛に終わります。経験上。 セカンドに会う可能性はありますよ。 本命にバレない自身や環境が出来たらね。 ずっと返事が無いなら社交辞令かな。 もしかしたら、時間が経ってから会おうとか言って来るかもしれません。 遊ばれないようにだけはして下さいね。 悲しいだけですから。 ゆっくり時間を掛けて相手を見てみて下さい。 良い時間が過ごせますことを。

noname#134460
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (4)

回答No.5

セカンド所か フォースでもフィフスでも使います。 動くハートも使います。

noname#134460
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

noname#157623
noname#157623
回答No.3

あなたがセフレで本命が他にいるっていうことですか? やらせてくれるならセカンドでも優しくしますよ。 彼に尽くせば本命にしてもらえるとは思わない方がいいです。 「こいつは俺に惚れてるからよくしてくれるんだ」って思うだけで 「こんなによくしてくれるなら本命にしよう」とは思わないです。 セカンドにしか思ってもらえないならやめたほうがいいです。

noname#134460
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

  • x9843x
  • ベストアンサー率11% (24/217)
回答No.2

俺の場合、遊びたかったら会うし、優しくする。 でも遊ぶだけでそこに愛情はない。

noname#134460
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

回答No.1

こんにちは^^ セカンドって単語が意味する相手は 浮気女って事? 第一夫人 第二夫人 第三夫人 みたいな 関係かな? モテモテな彼ですね~ >セカンドに今度会おうね。と、言って、会う可能性はありますか? お二人で?面会かな? ありえ~ない お話ですよね~ 彼 3Pを狙ってるのかなぁ~^^ 失礼しました。

noname#134460
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    携帯の絵文字でハートマークを使うことが今まで全然なかった男の人が急にハートマークを使ってくる心理ってどんなんでしょう・・? ハートマークを使うときってどんなときですか・・? 良ければ参考にしたいのでご回答よろしくお願いします。

  • 気になる男性からのメールの絵文字が

    急に消えました。 昨年末、4人くらいで食事した男性がいます。 私のことが少しは気に入ったらしく、今週また数人で遊びに行くことに なりました。 最初のメールとお正月の挨拶のメールは 絵文字が沢山ありました。ハートマークまで。 ため口も含めていて、親しげな感じでした。 私は相手の男性と仲良くなりたいものの、いきなりため口で 話すことに慣れてないので、いつも敬語で返事をしました。 でも絵文字などはちゃんと使って親しくなりたいアピールをしたつもりではあります。 昨日、今週の予定についてきたメールには 絵文字が一つもなく、言葉も敬語になっていました。 私のメールの返しが冷たいと思ったのですか? 男性が急にメールの絵文字がなくなる心理を教えてください。 男性は34歳、私は39歳です。

  • 飲み屋の女と妻への絵文字メール

    以前、旦那が飲み屋の女にハートマークの絵文字を使っていたことがあります。「何?この絵文字」と聞くと「タダの絵文字じゃん」と言われました。私にも同じ絵文字を使ってきますが、私へのハートもタダの絵文字なのでしょうか?

  • メールと電話(女の方に質問です)

    21歳男です。 僕には大学の友達に気になる人がいます。 その人のことで、女の人に聞きたい事があります。 その人から届くメールにはハートマークやキス??マークの絵文字がたくさん打たれています。 「これは、もしかして・・・」と浮かれたりしてたら、メールを出しても全く反応がなくなったり、後日「電話していい?」と聞くとすぐに向こうから掛かって来て1~2時間話したりしています。 その人とは学年学部とも違うので、メールと電話中心になってしまっています。 こんな状態なのですが、その人はどんな気持ちとか考えなのでしょうか? 「こうなんじゃないかなあ」程度で構いません。 教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 好きな男性からのメール

    好きな男性からのメール 以前は「遅くなってすいません」という感じで1日~2日後に返事をくれることが多く、内容はかしこまった感じで、絵文字は多めでした。 今は24時間以内(30分以内のことも多い)に返事をくれるor返事なしのことが多く、前よりは短めで絵文字はあったりなかったりです。 私が送るメール自体も前はけっこう気を使った内容だったのが、今ではフランクな内容が多いです。 出会ってからしばらくして2人で会う機会があり、その日を境に今のような感じになりました。 私は彼に対して好意は変わらないんですが、彼は私に対してどうなのでしょうか? 返事が早くなったのは嬉しい半面、返事がなかったりあっさりな返事なのは気になります。 (私が送るメールにも原因はありますが)

  • 既婚者の方、男性の方を中心に質問です。

    かわいいなと思って3年間ほど挨拶している人がいました。 ある日、彼が急に話しかけてきて、部署が変わるんです。と。 私は思いきって、彼に携帯番号とメールアドレスを渡しました。 それから彼からメールがきました。自分もアドレスを渡したかったと。 仕事から離れ、研修に入るのでさびしくなると思って。とか書いてありました。でも携帯番号は書いてありませんでした。 食事に行くのを誘うと、行きたいと言ってきました。 研修に入り、疲れた。。大変だ。。などど甘えてくるような 内容のメールが来はじめました。 「休みは土日になりますよ。」とかも。 夜にはおやすみなさい。と書いて絵文字で目がハートマークのや キスをする絵文字できました。 私はもともと彼のことが好きなので、よくとってしまい 同じように目がハートマークの絵文字で返しました。 あんまり舞い上がりすぎて、そのときの彼のメールを返信 してしまいました(-_-;) 次の日は全くメールがこなかったので、あやまりのメールを 送ると休みの日は奥さんとだいたい一緒なんです。と しずくマークできました。 そのときにはじめて、彼が結婚していると知りました。。 彼はどういうつもりだったと思いますか? 好意はあったのでしょうか。。 遊んでやろうという気持ちもあったのかな。。 携帯番号を書いてなかったしね。 大ボケメールをするような女には気をつけろと逃げた? まじめに好きそうなので、このへんでけちらしとけでしょうか。。 いっぱい聞いてすみません。。 ちなみにおそらく彼は私より10こ以上年下です。 みっともないけど本気になりかけていました。

  • メールの絵文字

    メールの絵文字 私は男です。 よくメールの絵文字でハートマークはあまり気にしないほうがいいというのを聞きます。 私も普段は女性からメールがきてハートマークが入っていても特に気にしたりはしません。 しかしこの前片思い中の女性にメールを送ったとき、その相手の返信メールが、 「○○君(ハートマーク)  メールありがとう(絵文字の顔でチューしてるやつ)  以下略します 」 といった感じでした。○○君は私の名前です。( )内はどんな絵文字かです。 いきなり本文の1行目に私の名前(ハートマーク)とあったので少しドキッしてしまいました。その後の2行目も絵文字の顔マークでチューしてるやつだったのでよけいに意識してしまってます。今までに無い感じのメールだったので。 やはりこのメールの絵文字も普段どおりあまり気にしないほうがいいですよね?

  • 〈男性へ〉 ハートマークのメールどう思いますか?

    こんばんは。 私は女性なのですが、男性とメールするときは、敢えてあまり絵文字を使わなかったり、極端にかわいらしいものを使うのが苦手だったりします。 ハートマークとかも、好きな人にも絶対入れられません>< それって、逆効果というか、もっと女の子らしい絵文字を使ったり、好きな人ならハートマークを入れるのもアリでしょうか?? ウザいな~とか思いませんか?? あまりやり過ぎないで、「オヤスミ」の後に付けるとかならセーフでしょうか?? 因みに、多分私の好きな人には気持ちがばれてると 思います(・_・;) 皆さんのご意見を聞かせてください!!

  • 男性からのメールで‥‥

    絵文字でメール・手紙←?のような 絵文字ありますよね? docomoのは 普通の手紙の絵文字と ハートが3つついて手紙の絵が 斜めになっている赤色の 絵文字ありますよね? あえてハートがついているほうの 絵文字を使う理由は 何だと思いますか? 何か深い意味はあるのでしょうか?

  • ハートの絵文字ってどう思いますか?(男性に質問です)

    男性は女性からハートの絵文字付きのメールが来たらどう思うんでしょうか? 片思い中の人へのメールで「ありがとうございました」という内容の文章の最後に勇気を出して小さいハートが2つ飛んでる絵文字(auとdocomoにはあると思います)を付けて送ったんですが好きだってバレますか? 好意を持ってるとバレても良いのですが、嫌われたら嫌だなぁと思って…。付き合っても無い女からハートの絵文字が来ても迷惑に思うでしょうか? その人と普段メールする時は音符やキラキラした星などの絵文字しか使ったことがないです。