• ベストアンサー

男性に質問です。セカンドの女へのメール

タイトルのとおりです。 男性はその気が無い女に対しても、ハートマークの絵文字を使いますか? 今、セカンドの立場(おそらく)に居ますが、セカンドの女にも使いますしたか? ここで私が相談した事に気づいたのか、急に優しい内容のメールや大きなハートマークをつけたメールをくれました。 嬉しさ半面、複雑です。 セカンドに今度会おうね。と、言って、会う可能性はありますか? 今度っていつ?と?聞いても返事はないので、皆無と思ってますが   よろしくお願いします

noname#134460

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rafiru
回答No.4

下心ある人は、いくらでも優しくなるしハートマークも付けますよ。 出物・腫物ところ構わず的に愛嬌ふりまきます。 もちろん、勘違いされたくない時は送りません。 あなたに勘違いして欲しいだけかな・・と思います。 急に対応が変わるって、あからさまですよね。 好きな感情があるのは構わないと思います。個人の自由ですからね。 ただ、男に都合のいい女になるのだけは駄目ですよ。 あなたが一人損をして終わりですから。 略奪愛ってのもありますけど、急に態度を変える相手に対しては殆ど不毛に終わります。経験上。 セカンドに会う可能性はありますよ。 本命にバレない自身や環境が出来たらね。 ずっと返事が無いなら社交辞令かな。 もしかしたら、時間が経ってから会おうとか言って来るかもしれません。 遊ばれないようにだけはして下さいね。 悲しいだけですから。 ゆっくり時間を掛けて相手を見てみて下さい。 良い時間が過ごせますことを。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (4)

回答No.5

セカンド所か フォースでもフィフスでも使います。 動くハートも使います。

質問者

お礼

noname#157623
noname#157623
回答No.3

あなたがセフレで本命が他にいるっていうことですか? やらせてくれるならセカンドでも優しくしますよ。 彼に尽くせば本命にしてもらえるとは思わない方がいいです。 「こいつは俺に惚れてるからよくしてくれるんだ」って思うだけで 「こんなによくしてくれるなら本命にしよう」とは思わないです。 セカンドにしか思ってもらえないならやめたほうがいいです。

質問者

お礼

• x9843x
回答No.2

俺の場合、遊びたかったら会うし、優しくする。 でも遊ぶだけでそこに愛情はない。

質問者

お礼

回答No.1

こんにちは^^ セカンドって単語が意味する相手は 浮気女って事? 第一夫人 第二夫人 第三夫人 みたいな 関係かな? モテモテな彼ですね~ >セカンドに今度会おうね。と、言って、会う可能性はありますか? お二人で?面会かな? ありえ~ない お話ですよね~ 彼 3Pを狙ってるのかなぁ~^^ 失礼しました。

質問者

お礼