• ベストアンサー

飲み屋の女と妻への絵文字メール

以前、旦那が飲み屋の女にハートマークの絵文字を使っていたことがあります。「何?この絵文字」と聞くと「タダの絵文字じゃん」と言われました。私にも同じ絵文字を使ってきますが、私へのハートもタダの絵文字なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • green3103
回答No.2

それはご主人の心にしかわからないことではないでしょうか…? 絵文字やハートを日常的に使う男性もいるし、ハートは意味をこめて使う人もいるし、飲み屋の女の子と同じノリで使ったり愛する妻に愛を込めて使ったり…。 でも、同じハートでも飲みやの女性へのお愛想メールと愛する妻へのメールは気持ちが違うでしょう~…と思うのですが…。

その他の回答 (3)

noname#59149
noname#59149
回答No.4

私の妻がパート先同僚既婚男にハートやキスマークの絵文字だらけメールが基で、現在離婚寸前(涙!)です。喧嘩ご1年強、別居後10ヶ月です。 妻は娘達を置いて実家に帰ったままです。(涙!) ちなみに、私へのメールにはハートやキスマークはありませんでした。(涙!!)

• tweetie
回答No.3

意味なく、句読点代わりにハートマークを使う人、多いですよ(笑) あまり神経過敏になって、旦那様をしばりつけるような空気を出す方が、 逆に旦那様の浮気心を呼び起こすような気がします。 北風と太陽のお話どおりじゃないでしょうか(^^)

• sousousou
回答No.1

27歳、女です。 絵文字に気持ちが入ってるか、入ってないかということでしょうか? 深く詮索されたくないから言い訳として、ただの絵文字と言ったの だと思いますが、他の女性に目がいってるとしたら 質問者様への絵文字もただの絵文字になると思います。