どう思ってるんだろう

このQ&Aのポイント
  • お互いが今付き合うとか言う関係ではありません。不倫とかではないのですが。毎日連絡とりあってみたり。体の関係もあります。
  • 私は恋愛感情抱いたりしないからこのままの関係でいたい…と言いました。それからはもぅ断られるのが嫌で誘いませんでしたが。
  • 相手は私のことどう思ってるんでしょうかね。
回答を見る
  • ベストアンサー

どう思ってるんだろう

お互いが今付き合うとか言う関係ではありません。 不倫とかではないのですが。 毎日連絡とりあってみたり。 体の関係もあります。 前月 地元へ引っ越しをしました。 引っ越し前日かれの新居で会いました。 会いたい気持ちは爆発し、次の週も会いました。 その後の私からの誘いは断られました。 その後の連絡はまちまちになった為、それまでの存在だったのかなとも思ってみたり。 私は恋愛感情抱いたりしないからこのままの関係でいたい…と言いました。 それからはもぅ断られるのが嫌で誘いませんでしたが。 先程。次いつくる? とmailが来ました。 本当に予定がわからなかった為、 わからない。と返事をしたら もぅ来たくないの? と返事がきました。 私は断られてた数回で 彼は私とはもう会う気ないんだな。と心の整理をしていました。そこでこんなmailが来てもやもやしています。 相手は私のことどう思ってるんでしょうかね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.3

おばさんです。 ふぅ~・・・どうして貴女はいつも逃げ出してしまうんだろう・・・。 素直になれば良いのに。 彼を好きなら好きとしっかり伝える。 断られてさみしかったら、素直にさみしい、会いたいと伝えよう。 2年間の付き合いを、貴女は断られた数回でもう整理つけちゃうの? 極め付きの彼のこの言葉! >『俺がいるから他にはもう何も望むな。』 >どんだけお前を待ってたと思っているんだ。 これだけストレートに伝えてくれた彼に対し、 >別れた彼からの逃げ道にしてしまう気がする、と伝えた。 それでも彼は良い奴だ。 >先のことはお前次第。 >逃げ道だろうが構わない。 >本気になれないなら…セフレだって構わない ここまで言ってくれたんだよ。 なのに貴女は自分のことばかり。 >それまでの存在だったのかな >私は断られてた数回で 彼は私とはもう会う気ないんだな。と心の整理をしていました ・・・『俺がいるから他にはもう何も望むな。』どんだけお前を待ってたと思っているんだ・・・これは本当にあなたのことを大事に思っていなければ、出る言葉じゃないよ。 なのに、私は恋愛感情抱いたりしないからこのままの関係でいたい…なんて。 何を言っているの! 私は貴方を好きになることはないから、遊びのままでいい・・・なんて! 彼の愛情を拒否してる言葉だよ。 彼をすごく傷つけている言葉だよ。 彼をセフレ扱いにしている言葉だよ。 貴女は彼をすごく傷つけたことに気がついていない。 自分が傷つきたくないから、自分のことしか考えていない。 別れた彼からの逃げ道なのか、彼を好きなのか、自分の気持ちと向き合って、貴女の気持ちを素直に伝えなくちゃ! 今度こそ、がんばって!!!

その他の回答 (2)

noname#163709
noname#163709
回答No.2

好き、ではないけど、好きなほう、みたいな曖昧な感じ。 暇潰しみたい。 自分がすることなくて、何かしたいな~、何しようかな~、って時って、メールしやすい人や、確実に返事をくれそうな人にメール送ったりしませんか? そんな感じに思います。 自分が動きたいときだけオッケーをだす人って、大抵相手からの誘いは断りますよね。

  • 97319854
  • ベストアンサー率23% (43/186)
回答No.1

相手としっかり話し合って、自分の一番しっくりくる回答を信じたらいいと思います。

関連するQ&A

  • 一方的に別れた彼に、自分の思いを伝えたい

    去年の夏に、以前いた職場の上司で既婚者…47歳と不倫関係でした。 かなり、濃厚な身体の関係でした。 付き合った期間は、約1ヶ月…。 セックスは5回ほどで、ペッティングを入れると、10回位関係が有りました。 いつも、喫煙所で会い誰もいなくなると、私にキスをして、これで元気が貰えた…。と抱きしめて仕事に戻る事が何度も有りました。 メールも良くくれましたし、お互いシフト制なので送り迎えも頻繁にしてくれました。 別れる前日も、私が行きたがっていた県外の場所にも連れて行ってくれて、確かに身体が目的だったと思いますが、それなりに、大事にしてくれたと思ってます。 何故別れたかと言うと、職場の人間に私達の関係が気がつかれはじめたからです。 私は、彼が好きでしたが彼の地位と家庭を守る為に、前日に何事も無くセックスしましたが、次の日にお別れメールを私から送って、関係を終わらせました。 とても辛かったし、その後が地獄の苦しみでした。 別れた後は職場で逢っても、よそよそしいながら、お互い事務的な対応のみ そんな状態を3ヶ月過ごし、ひと月前にある理由から、私が職場を退職しました。 その後、別れて4ヶ月お互いに一切連絡取る事も有りません。 まだ彼が凄く好きですが、関係を復活させる気持ちは有りません。 ただ、何も状況を伝え無いまま終わらせてしまったので悔いが残ってます。 メールで、彼に職場の人間が私が辞める間際に、探りを入れてきたので、私が相談に乗って貰っただけだと、彼を守る為に、誤魔化しておいたので、口裏合わすように…と、 別れて4ヶ月経ちますが、ひと夏の楽しい思い出をありがとうと、元気で、幸せに過ごして下さい。と、自分の気持ちに整理をつける為にも、最後に私の思いを伝えたいのですが、彼は不気味に思うでしょうか?

  • 紹介で知り合った人とメール

    親の紹介で知り合った男性と初めて会うまでは頻繁にメールしていました。初めて会ってから次に会うまでの間は私がメールをすれば返してくれていましたし、2回目会う前日や当日は彼からメールをくれました。 会った後お礼とまた連れて行ってくださいっていうメールに対して返事はきましたが誘いに対することはなにも触れていませんでした。忙しい方なので予定がつかないって言うのもあるかも知れ無いのですが。(って思いたいんですけど)後日他愛も無いメールをしましたが返信すら無しでした。前は返って来たんですけど・・・ あまり気にせずにしばらく連絡しないで様子をみていたほうがいいですか??このままフェードアウトしていきそうな感じがします(^_^;)

  • 相手の態度

    一度だけ関係をもった後は 連絡くれないです 私からメールすると返事は来ます 彼は自分の気持ちを言いません 最初からそのつもりだと聞くと 違うといろいろ忙しくてと 返事がきました! 誘いに乗った自分が悪いのは わかっています どうしたら 忘れられますか?

  • 恋愛感情はない?

    3か月前に出会った彼のことをどう考えたらいいのか、気持の整理がつかないので質問します。 彼とは、今まで2度食事に行きました。その後、お互い予定もあり、なかなか会うことはできませんでしたが、メールは、ほぼ毎日していました。 最後に会ってから、1か月くらい過ぎたので、ご飯どうですか?的な、お誘いのメールをしてみたのですが、仕事が忙しいという理由で、具体的に次に会う約束をすることは、できないまま、それでも、私からなにげないメールをしたら返事は来るとうい感じになっていました。 もし、彼が私に興味を持ってくれていたら、次に会う提案をしてくれるのかな・・と思うのですが、どうなのでしょう? ここ最近、私からメールをしないまま1週間過ぎて、彼からメールが来ることは、ありませんでした。 それは、やはり、彼は、私に興味ナシということなのでしょうか? もう一度、お誘いのメールを打つのは、しつこい女になってしまいますか?

  • 信じていいのでしょうか?

     3月からメール交換。多いときは、一日往復60通のメールを交換していました。遠距離でしたが、5月に彼がこちらに来た為、初めて出会い、彼のアタックで付き合い始めました。  先月の末から仕事の関係の行事や二度目の引越しなどで彼と連絡が取れなくなっていました。忙しいのだろうと推察してたので、責めるわけでもなく、お疲れ様というような内容の一方通行のメールをしていました。(一週間に5通のメールと2度の電話)が、連絡とれず。連絡が取れなくなって一週間後、初めて不安であることをメールで告げましたが、返事なし。  その後、やわら諦めかけていましたが、最後に・・・と思いメールしたところ、「忙しくてメールできずに、ごめん。余裕がない自分が情けない。もう少し時間をください。」と返事がありました。私から は、「環境が変わるから仕方ない。信頼してるし、待ってるからね」とメールを送りました。その後5日間双方共に連絡を取っていません。  そして、先日たわいもないメールをしました。が、返事はまだありません。  私は、彼を信じたいと思っています。彼の優しさ、気遣いが好きです。だけど、たった一通のメールも出来ないのだろうか。優しい人だから、その優しさを他の方に与えてあげて、もしかしたら他に付き合っている方がいるのではないか・・?と不安で仕方ありません。  簡単にはいきませんが、次の恋に向かって少しずつ歩んでいったほうがいいのでしょうか?それともまだ彼のメールの内容を信じていたほうがいいのでしょうか?よいアドバイスをお願いいたします。

  • 怒るべきではないでしょうか?

    大学生の彼女のことで質問させて頂きます。 まず一昨日会う約束をしていたのですが当日になってもなかなか連絡も来ず、夕方にやっとメールが来たと思ったら夜に家族で外食に行き、引っ越しの話をしなきゃいけない(彼女はもうすぐ新居に引っ越します)と言われ中止、代わりに次の日会えるかと聞いたところバイトが入りそうだけど今の所連絡もないし大丈夫とのことで約束をしました。 しかしやはり中々連絡もなく昼寝でもしてるのかと(彼女はよく寝る子で一日中平気で寝たりします) 17時頃にメール、その後何回か電話等しましたが全く反応がないのでモヤモヤしていると23時頃にやっとメールが入り結局18時までバイトがあり家族から引っ越しの話をするから帰れと言われたらしく一旦帰宅した後今まで爆睡してしまっていたということでした。 過去にも何度か昼寝で爆睡してて夜に連絡が来ることがあったのですがいつも良いよと許していたのですが今回は我慢できなくて なぜわかった時点でメールをくれないのか、ずっと待ってるこちらの気持ちも考えて欲しいと不満をぶつけてしまいました。 彼女からは「うん。最近ふわふわし過ぎてるね、ほんとごめんなさい。反省します。 」と返ってきましたがまだ返信していません。 こんなことで怒りたくはないのですが待ってる間はずっとモヤモヤ不安ですし、他の誘いを断ってまでずっと待ってることがバカバカしく感じてしまいます。 みなさんならどうしますか?、またこの後なんと返信するべきでしょうか、大変長くなり申し訳ございません。

  • デートの約束の確認てしますか?

    男性からデートのお誘いをうけました。 まぁ2人で会ってみても良いかな。って思ってOKの返事をしました。 デートの詳細を決めるメールも2~3日に1度くらいやりとりして、 待ち合わせ場所や時間が決まったのが会う日の一週間前。 それから前日になっても当日になっても、この男性からデートの確認の連絡はありません。 1度待ち合わせ場所の確認のメールを送ったのですが返事はありませんでした。 私から前日に確認しようと思ったのですが 誘われてる私が確認のメールすると、がっついてるみたいだし。。と思ってたら 前日はとうとう連絡はありませんでした。 で、当日母の体調が悪くて会うのは会えるだろうけど遅くなれないしランチ位に変更出来ないかな。 って思ったのですが彼から連絡が無いし、もしかして忘れてるのか、もうデート自体無いのか。と思って デート自体あるのか無いのか聞いてみるメールを送ってみたら 「僕はあると思ってたんですが。。連絡滞ってしまってましたよね。すいません」って返事。 取りあえず私の状態を説明してランチに変えて貰えるようお願いしてみました。 結局、もっとゆっくり出来る日に変更しましょう。って話になったのですが。。 メールを連絡する事だけに使う人もいるのは知ってますが。。 これは、どう捕らえたら良いのでしょう? あんまり私に興味が無いけど誘ったら乗ってきたから会おうかな。って感じなんでしょうか? 皆さんはデートに誘ってる側だとしたら前日くらいまでには相手に確認しますか?

  • 誘いメールをかわされる時

    紹介で知り合い、かなり長期間メールのやり取りをしている人が いますが、メールを送ると返事は返ってきます。でも、最近彼か らの発信はありません。 私は、会いたいと思い、何度かお茶や相手の趣味の話の流れで 映画に誘いましたが、かわされたり、誘いメールをすると返事が こないです。紹介者は彼は恋愛経験は少ないんじゃないかといいます。 メールはするけど、異性として興味をもたれてないと思って、 進展しない関係に、そろそろ気持ちを整理しようと思いますが、 未練もあります。 はっきり拒否もせず返事をよこさない人に、どういうたずね方が 相手をいやな気分にさせずにはっきり聞き出せるのか? 困っています。(連絡手段はメールだけです)

  • 男心がわからない

    男心がわからない 前月別れた彼30代とメールのやりとりを続けていました。 別れた原因は私が重たく感じ好きじゃくなったからでした。 そんな元カレと出かけようと誘ったら、いいねえって返事が来たので会ってみると、彼は暗く無愛想。その後も食事に誘ったらいいねえって言います。会ってみると無愛想。理由を聞くと約束をするのが嫌だからだと言われました。 そこで、私はもう復縁は考えてないし約束もしないからと告げたら少し明るくなりました。 そして帰り際に手を握ったりしてきました。 追うと逃げる、離れると少し近寄る。 今後どうしていいかわかりません。私はやり直したいけど、どうしたらうまくいくのか混乱しています。 彼が本当に私を嫌なら彼の部屋にある私物を彼が不在時に整理してこようと考えています。 今日もメールで彼は友達と食事して帰ると連絡してきます。 私はまたやり直したいけどどうしたらうまくいくのか、諦めたほうがいいのか。どう思いますか。

  • メールで予定を聞いたら返事がありません

    2ヶ月同じ職場にいた気になる男性がいます。 その人は他県に転勤してしまったのですが、私も何ヶ月か後に引越し予定だった為 引っ越したらご飯でも、とメールしたら引っ越したら連絡ちょうだいと返事がありました。 (社交辞令の様な気がしますが;) 引越し後に日付指定をして空いてますか?とメールをしたら予定があると断られ、 ついでに世間話メールが来て何回かやりとりしました。 向こうが仕事が忙しそうなのでもう1度誘って断られたら諦めようと思い、1ヶ月位経ってから 年内空いてる日ありますか?とメールしましたが1週間以上返事がありません。 (今まではメールをするといつも次の日には返事がありました) お誘いメールが来るのも向こうは嫌だったのかなぁと後悔しています^^; 皆さんならこのまま連絡するのを辞めますか? それとも何ヶ月か後に駄目元で連絡しますか?