• 締切済み

京都でコンタクトを買いたい!

私は京都府京田辺市に住んでいる大学生です。(一人暮らし)コンタクトがそろそろなくなるので、購入しなければならないのですがどこで買えばよいかわかりません。ちなみに地元ではハートアップで買ってました。学生なのであまり交通費を使いたくありません。なるべく近場でよろしくお願いします。(奈良でもいいです。)

noname#10752

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 うちの妹は、眼科で処方してもらってるので、 お近くの眼科で、コンタクトを扱ってる所を 探されてみてはいかがでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。まずは眼科を探してみます。