付きまとい行為による視覚攻撃とは?メディアで話題の事件

このQ&Aのポイント
  • 付きまとい行為で視覚攻撃を受けていると思われる被害者が問題を報告しました。
  • 具体的な被害としては、掛け布団や鬼瓦が壊されるなど、監視や嫌がらせが行われています。
  • さらに、被害者の家の前には不審な釣り船が出現し、精神的な攻撃が行われているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

付きまとい行為で視覚攻撃を受けているようです。

監視、嫌がらせされてるいるようです。具体的被害は、掛け布団を庭にかけていたら、持っていかれた。年代ものの鬼瓦を敷地内(100年前)においていたら、壊された。このような被害の後、家の前に、一級河川があるのですが、午前6時になると、決まって、多くの釣り船が、出現するようになりました。何か意図あって、私の視界にはいるように釣り船を停泊させているのか、理由は不明です。被害を受けたあとだけに、また、そのほかにも、自転車が、敷地塀に多く、故意に無断で放置してあったなど、精神的攻撃を受け、さらに、困惑を深めてます。警察に届けようかとも、思案しますが、現警察では、相談しようとも、二の足を踏みます。一応、デジタル写真で、釣り船を撮影してますが、警察、役所など、報告せず、放置していてよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

少なくとも「釣り舟」「自転車」は質問者さんの「思い込み」かと思われます。 質問者さんには適切な診察と加療が必要な気がします。

seven_seas
質問者

補足

訂正:年代ものの鬼瓦(100年前)を敷地においていたら、・・・に