• ベストアンサー

オリジナルのスッテカーを作りたいです。

Thanks66の回答

  • ベストアンサー
  • Thanks66
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

5cm、10cm角のシートをお遊びで作られるのなら プリントしたものを上に乗せ、カッターで台紙を残して切り抜き、不要な部分を剥がし取り その後アプリケーションシートを貼り付ければ出来ると思います。 店頭のウィンドゥに貼り付ける大型でしっかりしたものはプロに任せるのが賢いです。 株式会社 切文字工房 http://kirimoji.com ケーキ屋さん向け「Xmasケーキ予約受付中」 車ディーラさん向け「新型○○誕生」 携帯ショップ向け「新規・機変」等々 出来上がりサンプル(半完成品)でイメージも分かるし、価格も手頃なので便利に利用させて頂いています。

参考URL:
http://www.kirimoji.com
taro_11
質問者

お礼

とても親切で詳細な解説をありがとうございました。

関連するQ&A

  • オリジナルステッカーをつくる際に

    車に貼るオリジナルステッカーをつくろうと思っています。 そこで、パソコンからプリンターで印刷して作ろうと思うのですが 印刷する用紙をどういったものがいいのでしょうか? やはり、車に貼るので、防水加工がある用紙を使いたいです。 自分はこんな用紙を使ってるっと言ったことや 自分でつくるオリジナルステッカーをとりあげているサイト などありましたら教えて下さい。

  • ネットで取り込んだ画像を編集

    ネットで取り込んだ画像や写真などをラベル用紙に印刷してオリジナルステッカーを作りたいと思っています。 取り込んだ画像のままプリントは出来るんですが、元の形が四角の画像を丸型に編集してプリントアウトしたりってできます? やり方教えて下さい! 当方windows XP DELLを使用してます。

  • 車のオリジナルステッカーは著作権が無いと駄目ですか

    最近車にソニックのシールを張ろうと思ってるのですが。 市販、ネットで探したら気に入ったのが無く。 ソニックのオリジナルステッカーを業者に頼んで作って貰おうと思うのですが。 それは著作権法に触れて犯罪行為になりますか? それともグレーゾーンですか? 分る方教えてください。 「ちなみに画像はパソコンの画像を使いたいと思ってます。」

  • ヤフーボックス等のオリジナルサイズ画像の公開方法

    こんばんわ。宜しくお願いいたします。 題名の通り、ヤフーボックスにてオリジナルサイズ画像の公開方法を教えて下さい。 ということで、 ある画像投稿サイトにオリジナルサイズの画像を投稿したいと思い、 2chなどに使われるアップローダだとすぐ消えてしまうので、 他に無いか色々調べた結果ヤフーボックスにたどり着きました。 しかし画像をヤフーボックスにアップロードしてその画像の公開用URLを取得すると、 マイボックス内に表示されてる縮小版サムネイル画像の公開用URLになってしまい、 オリジナルサイズの画像を投稿できません。 オリジナルサイズの画像のURLを取得したいのですがどうやって取得できますでしょうか? マイボックス上でオリジナルサイズの画像を閲覧できるみたいですが、 ホント見るだけで何もできません。あとダウンロードが出来るだけです。 ヤフーボックス以外にも半永久的にオリジナルサイズ画像をアップロード&公開出来る 物が有りましたら教えて下さい。 閲覧ありがとうございました。

  • オリジナルカレンダーが作れるところ

    子供の写真を使ったオリジナルカレンダーを作りたいと思っています。 下記の希望になるべく近い条件で作れるところを教えていただけたらと思います。 1 作りたいのは3冊のみ 2 いろいろなかわいいデザインを、選ぶことができる(自分でデザインをしなくてもいい) 3 A3サイズ以上の大きさ 4 記念日などを印刷してくれる 5 カラーコピーではない 6 ネットでオーダーできる ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 販促品としてオリジナル雑貨の材料

    販促品としてオリジナル雑貨の材料を探しています。 ネットでも探りましたが。小ロットは見つかりました。 でも、コストを押さえる為に、自分で作れる物はとおもうのです。 しかし、材料をどこで買うかなんですよね。 マグカップは業者に頼もうと思っています。 キーフォルダー(ドーム)とか、バッジとなると どの辺に行けば手に入りますか? それと、個人事業なので、法人ではないのですが 卸は現金ならできますか?

  • フリービットのオリジナルケースの画質はいいですか?

    フリービットで、オリジナルのスマホカバーケースを作った方にお聞きしたいです。 画質はどんな感じなのでしょうか? 画像自体が低画質なら、きっと1つ1つの線や細かい部分がボンヤリだったりドットが目立ったりするのでしょうが… Q.実店舗に飾ってある沢山のサンプルケースを拝見し、画質が荒い物もありましたが、 サンプルの中からプレゼント可能な綺麗な画質の物は、ちゃんとした別の過程で綺麗に作っているのでしょうか? Q.元画像が600dpiくらい高画質であれば、クッキリした線で印刷されるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 【Excel2003】オリジナルシートへの印刷について

    よろしくお願いいたします。 弊社オリジナルの帳票があります。学校の試験等で出た虫食い問題の様な状態のシートに印刷をしたいと考えています。 スキャナにてオリジナル帳票を取り込んでExcelに画像として貼り付けて虫食い箇所に入力する事が出来ないかと思っています。虫食い状態の箇所は条件によって内容がランダムな為虫食いセルの部分には指定のセルを参照する(+セル番地 or 関数)様に設定し、指定セルの内容は、マクロで差し替えて行きたいと思っています。まず、画像を取り込んで任意のセルに入力出来るのかどうか、皆さんのお知恵をお貸しください。ちなみに、印刷時には画像を印刷のチェックは外します。 よろしくお願いいたします。

  • 印刷業者 入稿のデータ

    ステッカーを作るので、業者に頼んでやってもらおうと思います。 そこで難点か、教えて欲しいことあります。 イラストレーターでデータを入稿しようと思ってます。 作るイラストは、元からあったJPGの画像を埋め込み、ほぼ、その画像を印刷してもらう形です。 元のデータがかなりサイズがでかくて、ステッカーにする場合、もっと小さくしたいので、イラストレーターに画像を埋め込んだ後、縮小して、指定のサイズに合わせているのですが、元の画像のサイズがでかいので、画像が割れてしまいます。 こういった場合、元画像のサイズを小さくしたほうがいいんでしょうか? あと、関係ないのですが、指定のサイズ40mm×40mm(円形)が作りたいので、イラストレーターで円形ツールを使って 高さ、幅 80mmの円形を作っているのですが、業者のHPに書かれてる、注文サイズ一覧で40mm×40mmは半径のことですよね? イラストレーターで、断裁位置を示す円形パスを作るときは、80mm×80mmでいいってことでしょうか?

  • オリジナルデザインの彫金タガネ

    オリジナルデザインの彫金タガネを作ってくれるところを探しています。 本来、タガネは自作する物なのは分かっているのですが、 デザイン画を元にオリジナルのタガネを作ってくれるような所は無いのでしょうか? 出来れば東京近郊であると助かりますが、Net経由でしたら場所にはこだわりません。 よろしくお願いいたします。