• ベストアンサー

オリジナルのスッテカーを作りたいです。

Thanks66の回答

• ベストアンサー
  • Thanks66
回答No.3

5cm、10cm角のシートをお遊びで作られるのなら プリントしたものを上に乗せ、カッターで台紙を残して切り抜き、不要な部分を剥がし取り その後アプリケーションシートを貼り付ければ出来ると思います。 店頭のウィンドゥに貼り付ける大型でしっかりしたものはプロに任せるのが賢いです。 株式会社 切文字工房 http://kirimoji.com ケーキ屋さん向け「Xmasケーキ予約受付中」 車ディーラさん向け「新型○○誕生」 携帯ショップ向け「新規・機変」等々 出来上がりサンプル(半完成品)でイメージも分かるし、価格も手頃なので便利に利用させて頂いています。

参考URL:
http://www.kirimoji.com
taro_11
質問者

お礼

とても親切で詳細な解説をありがとうございました。