• ベストアンサー

ペットと一緒に入れる店

ペット(子犬)と一緒に入れるお店、飲食店、宿泊施設を探しています。愛知県に住んでいますが、あまりありません。ご存知の方教えてください。また、いいサイトがあれば教えてください。

• aotyu
  • お礼率22% (39/176)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nanaokun
回答No.2

Gooで「 ペット可 ペンション 」で検索すると、大量に出てくるので宿泊施設は何とかなると思います。以前何とかしましたよ。 お店とか飲食店は他のお客さんに気兼ねなので探したことがありません・・・

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/
aotyu
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 結構記載されているようなのでこれから探してゆきたいと思います。

その他の回答 (1)

• naomi2002
回答No.1

↓のサイトはいかがでしょうか? (宿泊施設は載っていないようですが。。。)

参考URL:
http://www.petyado.com/welcomepet.html
aotyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 愛知県ってあんまりないのがよくわかりました。