• ベストアンサー

小豆島でペットOKのお店

この夏、ペット(小型犬)を連れて小豆島へ旅行します。 宿泊は、ギリギリだった事も有り何処もいっぱいで、キャンプ場に泊まるのですが、食事をするお店で困っています。 小豆島でペットと一緒に食事のできるお店(朝食・昼食・夕食)をご存知の方、教えて下さい。

• GUN
  • お礼率72% (224/307)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
GUN
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 「コンニチワ」さんは、小豆島の違う島に有る様ですね。 「梅本水産」さんでは、新鮮なお魚が食べられそう♪ ランチに利用してみようかと思います。

その他の回答 (1)

• lions-123
回答No.2

>小豆島でペットOKのお店 我が家もチワワ(現在は2匹、数年前は4匹)を連れて小豆島や四国へよく出かけました。 その当時は、駐車場に停め、車にペットは残し、家族が交代で食事や買い物をして、ワンちゃんにはトイレや散歩をさせたり、車内で相手をしながら見ていました。 最近は、下記の様なURLで事前に検索してドライブプランに何か所かのスポットを選び、ナビに登録しておきます。 ※ご参考まで https://www.google.co.jp/webhp?tab=ww&ei=-9IRU97_L4yjkgXM9oH4Bw&ved=0CBEQ1S4#q=%E5%B0%8F%E8%B1%86%E5%B3%B6%E3%81%A7%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%AF%EF%BC%AB%E3%81%AE%E9%A3%B2%E9%A3%9F%E5%BA%97 GUN様に於かれましては、皆様からの情報・アイデア・アドバイスを参考にされ、ワンちゃんともど、好天に恵まれ、楽しく快適な小豆島旅行に成りますよう、心より祈念申し上げております。

GUN
質問者

お礼

ペット同伴の旅は、なかなか制限される事が多いですよね。 でも、ホテルや人に預けたりするのは可愛そうなので、出来るだけ一緒に出掛けたいです。 教えて貰ったサイトは、私も見ました。 小豆島は、お店自体が少ない様ですし、一緒に食事はなかなか難しいですね。 情報、ありがとうございました。