解決済み

マウイ島

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296310
  • 閲覧数157
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

マウイ島に旅行するのですが、朝食をクーポンにするか悩んでいます。
シェラトンに宿泊予定なので現地の朝食料金が何$か知りたいです。
また、マウイ島は初めてなのですが、気軽に入れるお店(昼食・夕食)の情報を教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (36/88)

お店の件ですが、
「マウイ島 食事(グルメ)」等で検索してみると何件か出ると思います。

ラハイナにピザとスパゲティのお店がありました。
各テーブルに「台ばかり」が乗っていて、ピザを頼むとそこに乗せてくれるのです。値段も安く、味もなかなかでした。滞在中に二度も行きました。
店の名前を覚えて無いのですが、アメリカのチェーン店だったようです。
私が行ったのはだいぶ前だったのですが、今でもあると良いのですが・・・。
ステーキの「ベニハナ」より良かったです。 
お礼コメント
aoy

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。さっそく検索してみます。
投稿日時 - 2002-06-26 08:37:48
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ラハイナにあるえび料理の店、ババガンプはとてもおいしかったです。
えび好きなもので・・・
海に面していて明るいお店です。
シーフードの店は他にもあったような気がします。
名前は忘れましたが。

あとシェラトンにお泊まりなら、歩いていけるところにホエラーズビレッジがあり、その中のレストランは気軽に入れます。
いろいろありました。
ハワイ料理が食べられる店もあります。

なんか漠然とした回答になってしまいましたが。
お礼コメント
aoy

お礼率 100% (2/2)

ババガンブとホエラーズビレッジですね!仕事が忙しくて全く情報不足のまま出発してしまいそうだったのですが、ありがとうございます~。
投稿日時 - 2002-06-26 08:38:27