• 締切済み

住宅借入金等特別控除について

当方、主人の名義でH21年4月に中古マンションを住宅ローンを組み、購入しました。 が、住宅借入金等特別控除のことをすっかり忘れていて昨年、確定申告をしておりません。 住宅借入金等特別控除については、5年間遡れると聞いたので、早速去年の分の還付をしてもらいたいのですが、昨年の時点の銀行が発行してくれた借入残高証明書を紛失しております,,, 昨年分なのですが、再発行はしてもらえるのでしょうか? お詳しい方、回答お願いいたします。

みんなの回答

• mukaiyama
回答No.1

>昨年分なのですが、再発行はしてもらえるのでしょうか… そのようなことは税金の問題ではありません。 銀行に聞いてください。 銀行は全国一社ではありませんから、個々の銀行によって対応が異なります。。