• ベストアンサー

彼氏に嫌われる方法を教えてください

遠距離恋愛をしてます お互いの将来の事を考え、彼が本当に必要とするのは側で支えてくれる彼女だと思います。 なので早めに彼を傷付けずに別れてあげたいです。 その為には一方的に嫌われるしかないと思いました やっぱり浮気したって嘘を付くのが無難でしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fujitapari
  • ベストアンサー率20% (240/1199)
回答No.14

「彼のために」など思わず、本当に彼が好きなら、素直に自分の気持ちに従い、無理のない前向きな行動を取ればよいと思います。 そしてどうしても駄目なら、その時の原因で別れることになるでしょう。 新しい恋が欲しいとか、彼が嫌いになたというのなら、話は別です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.4

 簡単な方法があります。  >>遠距離恋愛をしてます  ということですから、浮気などの小刀細工はせず、黙って連絡を絶てばいい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 59yoshi
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.3

彼を傷つけたくないのに浮気したと嘘をつく??余計に傷つきませんか? それで別れたらトラウマになるかもしれないじゃないですか。 今の気持ちを素直に話して別れた方が誠意があると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ele_sheep
  • ベストアンサー率18% (287/1525)
回答No.2

身近ことでの愚痴、身近な人への悪口を長文で送り続けるというのはいかがでしょう。 しかも彼からの助言に対しては その言葉尻をネチネチおさえて逆ギレする。 そのネガティブぶりに、彼は嫌気がさすこと間違いないでしょう! (あっ!こんな人どっかでみたことないですか?)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-or-k
  • ベストアンサー率46% (23/49)
回答No.1

46才、既婚男性 です。 彼が あなたのことを好きなのなら、どんな理由で説明したって、彼は 傷つくし、あなたへの気持ちを引きずると思います。 > 彼が本当に必要とするのは側で支えてくれる彼女 これって、彼が そう言ったとか、ほのめかしたとか 言う事ですか? それとも、あなたが 勝手にそう思っているだけ? > なので早めに彼を傷付けずに別れてあげたいです。 > その為には一方的に嫌われるしかないと思いました。 何か、自己チューな コメントだよね。 特に、「別れてあげたい」のところが。 彼が あなたのことを好きなのなら、「別れてあげる」ことは、例え 遠距離恋愛であっても、彼のためにはならないでしょう。 遠距離恋愛で あなたが疲れてしまったり、あなたが 身近に彼氏が欲しくなっただけなんでは? 数年後に、あなたが仕事を辞めて(もしくは 大学を卒業してから)彼の近くに行く っていう選択肢はないんでしょうか? 彼がどう感じているのか、将来どうすべきなのか、を 2人でちゃんと話し合うべきと思いますよ。 その中で、(例えば あなたが離れた場所で、今の仕事を どうしても続けたいから)今のうちに別れておくべきだ という選択肢も、彼も 納得した上で 選べる可能性だってあります。もし、あなたが どうしてもそうしたい、って言うならば。 そういうことを ちゃんと話さずに、嘘を言って、彼から 別れを切り出させれば、彼が 傷つかずにすむだろう、なんて 考え方は 捨てなさい。彼から 別れを切り出したって、彼は 傷つきますよ。 男って、恋愛に対しては、女の子より 未練がましいところがあるので、「どうして あいつは浮気してしまったんだろう」「どうして 俺以外に好きな奴ができてしまったんだろう」「俺が 至らなかったばっかりに、あいつは 離れて行ってしまった」「もし、遠距離でなければ」などなど、、、彼氏は きっと後悔しますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の携帯を勝手に見てしまいました。

    彼は普段から忙しい人ですが、最近見た目でもわかるくらい疲れておりどれだけしんどいのか知りたくて、以前何回か彼自ら携帯を見せてくれてたのもあって、つい目の前にあった彼の会社専用携帯を見てしまい、怪しいメールを見つけてしまいました。 内容は会って抱きしめたい、写メール送って、時間があったらデートしよう、と会ってはいないようですが口説いてるような感じのメールで頻度は1ヵ月に2~3回です。 携帯を見てしまった事は本当に最低だと思って謝りました。 その後メールの件を聞くと、別にやましいことは何もない、(出張先で知り合った方なので)もう会うこともないしノリで言った。会社携帯だしやましい内容だったら削除するに決まってる。 と言われ浮気を否定され、ただ私が最低な感じだけが残りました。 彼は私が携帯を見た事を怒って(…というより呆れて)いて、私は本当に申し訳ないと思いつつも、なんでもない人に抱きしめたいとか冗談でも言わないので、もしこの事件がなかったら浮気してたんじゃないかと思ってしまい、どう接していいのかわかりません。 納得行くまで話したかったのですが、遠距離恋愛の為新幹線の時間が来てしまい、家に着いたのも遅かったので連絡せず中途半端で終わってしまいました。 彼にこれからどう接していけばいいのでしょうか? 私は遠距離恋愛で信用がなくなったらおしまいだと思っており、自分がまいたタネですが、現時点でお互い信用がなくなってしまいました。 彼の事はまだ好きですが、浮気されていたら別れるつもりです。 本当に辛いです。どなたかアドバイスいただけませんか?

  • 彼氏とうまくやりたい。

    こんにちは。 見てくださり、ありがとうございます。 私には今、付き合ってる彼氏がいます。 私は16、彼は20、高校生と社会人です。 ちなみに今5ヶ月くらい。 私はすごくさみしがりで、面倒くさく、自分でなかなか感情のコントロールができないダメダメな性格です。。。(直そうと頑張ってます汗) 彼氏が仕事の都合で中距離恋愛になるのですが、正直すごく寂しく、それでもって、なかなか自分の言いたいことが言えません泣 彼氏が浮気するんじゃないとか、どんどん妄想みたく泣← お互い恋に溺れるのは一番よくないと言っているのに、さすがに今回の中距離恋愛はこたえてしまって。。。 彼氏に溺れてしまいました泣 冷静だとそんなこと全然思わないのですが。本当に彼氏の事信じてるし、お互い本当に好きなので。 彼氏に一度、『どうしてこんなおこちゃまで、面倒な相手と付き合うの?』と聞いたら、『自分の想定範囲だからだよ』と言われました。 正直、彼氏のおかげでうまくやっていってる気がします。 彼氏が大人なので、フォローしてくれてます。。。 でも、いつまでもこんな自分だったら嫌だし、私も彼氏の事を支えてあげれるような人になりたいです。(程遠い。) 性格を直したいのと、自分が少しでも彼氏にしてあげれることはないでしょうか? 長文すみません汗 回答、お願いします!

  • 信じるって辛いことですか?長いです。

    人を信じるって、どういう事なんだろう??と悩んでいます。 わたしには、同じ職場に付き合ってる人がいて、その彼が嘘をついていました。わたし達がまだ出会う前の話ですが、今も同じ職場にいる女性と浮気の関係にあった、というのです。 ひょんな事から、その浮気の関係にあった女性から、わたしを心配して忠告のような形でその事実を知りました。「(彼)が遊びに誘う電話を掛けてきた。実は以前・・・」と。彼に聞いたところ、わたしが最初社内恋愛を敬遠していたから、その事を話すとわたしと付き合えなくなるんじゃないかと思ったのと、お互い浮気だったから、自分も忘れたかったんだ・・と。 わたしとしては、彼女を遊びに誘った事はまだ許せるんです。彼女と関係があった、という事を、彼の口から聞きたかったし、「(わたし)と会うまでは社内恋愛は考えられなかった」「前の彼女に浮気されたから浮気は許せない」と付き合う前に言っていた時から嘘が始まっていていたんだと思うと、辛くて仕方ありません。今までの全てが嘘にさえ思えます。彼の「浮気だったから忘れたかった」気持ちも分かります。辛くて思い出したくない恋愛ってあると思うんです。でも、わたしの為に言ってほしかったし、彼を信じられなくなりました。 彼を信じたい気持ちもありますが、「信じる」って、信じる為には辛い思いをしないといけないものなのでしょうか?わたしは、心が狭いのでしょうか?

  • 遠距離恋愛の彼氏の浮気

    遠距離恋愛で彼は一人暮らしです。 浮気を見抜くとしたら、どういうとこでしょうか? まだ付き合って半年のため彼が浮気性かどうかも解りません。 女性は私にしか興味ないって言ってくれますが、その場しのぎの嘘をつくので信用はできません。

  • 彼氏の小さなウソ

    彼氏とはつきあってすぐ遠距離になってしまいましたが、でも毎日マメに連絡をくれとてもうまく行っています。 彼は「遠距離恋愛は初めてなんだ」って言っていたんですが、実は過去に遠距離恋愛をしていたことを、彼のSNSでの発言で知りました(ひょんなことから見れるようになりました。彼はそれを私が見れる状況なことを知りません)。 私も彼も30代なので、互いに幾つかの恋愛遍歴があってもおかしくないのはわかっていますし、過去にこんな恋愛をした、って話もしたはずなのに、なぜあえて遠距離恋愛の有無にウソをついたのかわかりません。 同級生同士のSNSではサラっと「遠距離をしていた。通っていた」って発言していたのでビックリです。 これってどういう心境だと思いますか。

  • 浮気はするけれど、私にすごく優しい彼氏

    以前、付き合っていた彼氏が大きな嘘をついたり、複数回の浮気などをして私のことを深く傷つけました。 元々は、彼の方が私に対する気持ちが大きい感じで、すごく優しくしてくれていて、つくしてくれている 感じでした。 けれど、浮気の事が発覚してよくよく聞いてみると、私にすごく優しくしてくれていた頃にも 浮気をしていたようでした。 私は、病気を抱えながら一人暮らしをしているため、金銭的に厳しかったりするのですが、 付き合っている頃や、別れてからも、金銭的に困っていると助けてくれました。 彼は私に優しくしてくれる反面、浮気(複数回)もするんです。 浮気に気付く前にも私にはすごく優しくしてくれていたと思います。 (浮気や嘘で傷つけたから、その償いとして助けてくれているという訳でもなく、浮気のことを知る以前からも金銭面でも助けてくれて いました。ちなみに彼は普通の会社員です。) 浮気によって私のことをすごく傷つけてくるんですけど、それ以外の面では優しくしてくれるんです。 このことを頭でどうやって整理したらいいのか分からなくて、彼と別れるまでにはすごく悩んで 頭が混乱してしまっていました。 私は彼の浮気には目を瞑って、別れずに、付き合いを続けていた方が幸せだったんでしょうか? (浮気は決して直りそうにもありません…) 私が彼に別れを切り出した後も、彼はショックを受けていたようですが、私に対して、何か困ったことがあれば言ってきてほしい と言っていました。 その時の私は浮気のことでとにかくショックを受けていたので、私がお金に困ることを見越して、助けたいといいながら、 それによって、また私を傍におこうとしているんじゃないかと言うような歪んだ見方をしてしまっていました。 今は別れたのですが、時々メールをしていて、彼は私の事を気遣ってくれます。 別れてからも、相談に乗ってくれたり、お金の面で助けてもらったこともありました。 こんな風に優しくされると、私はまた以前のように付き合いたいと思ってしまうこともあるのですが、 浮気でまた傷つくことを考えてしまい、気持ちを抑えています。 私は彼から助けてもらったことも多かったので、感謝の気持ちを持っています。 優しい部分も知っているので、好きな気持ちも持っています。 けれど、一方で、浮気や嘘で相当傷つけられたので、憎しみの気持ちも持っています。 私はこれらの感情をどうやって整理したらいいでしょうか… .

  • 彼氏の浮気

    最近、彼氏にまた浮気をされていた事を知りました。 2年ほど前に浮気していた時の同じ女性です。 初めて彼の浮気を発覚した時は一度別れましたが、彼に対しての好きという感情が消えませんでした。その後彼からは、もう一度アプローチをされ、私から信頼を取り戻す為に色々頑張ってくれて、私のことをどれだけ愛しているかちゃんと言葉でも行動でも伝えてくれました。私は謝罪を全て受け入れて、彼がこの先一度や二度と浮気しても向き合うと心に決めました。 ですが、また同じ女性と浮気をしていた事、私にまた嘘をついて会っていた事、あれほど頑張ってくれたのにと思うと辛いです。その女性は私達が付き合っていた事は知らなかったと言っていますが、彼女に対しての怒りの方が大きいです。 今ではまた元通りになり凄く仲良くしています。 こんな私は馬鹿でしょうか?お互い結婚も考えていますが、彼は一生変わることはないですよね?

  • 彼氏の事を信じて乗り越える方法を教えて下さい…

    説明するのが苦手でだらだらとなってしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。 私 26歳、普通の会社員、実家住み  彼氏 26歳、就活中のフリーター(飲食店アルバイト)、実家住み お互いの家は車で15分ほどの距離です。 付き合って1年です。 毎週土日はほぼ会っています。 5月中旬に彼が私に内緒でバイト先の2つ年下の女の子と遊ぼうとしていました。 しかも、この女の子の事は自分はあまり好きじゃない、他のバイトの奴らもみんな嫌ってる、私と付き合う前に告白されて断ってからそれ以降気まずい、借金まみれの年上の彼氏がいると私に話していた子でした。 嘘を付かれていた事がすごくショックでした。 本当は私が気付く前にもう何回か遊んでいるかもしれません。 浮気の証拠は何もないのですが二人きりで夜中に遊ぶなんて怪しすぎます。 今でも連絡を取って遊んでいるのではと不安になります。 彼とはちゃんと話し合って悪かったとあやまってくれ、もう二度と不安になるような事はしないと言ってくれました。 しかし、嘘をついていた事、女友達と二人で会う事にそこまで悪いと思っていないようでした… もう一つの不安要素が彼の性欲がものすごく強い事です。 約1年付き合ってきましたが、未だに会うとすぐに体を求めてきます。 あまり今回の件とは関係ないかもしれませんが、性癖も強烈でかなりのS気質です。 それに困っているわけではなく、そういう彼なので今回の事で私だけでは物足りないのではと思ってしょうがないのです。 嘘を付かれて以降、その事に関して何度も喧嘩して、仲直りしての繰り返しです。 他の事でも喧嘩するようになりました。 正直、彼も疲れていると思います。私も疑う事に疲れてきました。 今日は絶対に疑わないと誓っても彼のちょっとした発言などで嫌だと感じているのが顔に出ているらしいく、彼も思った事はすぐに口にするのでそこからいつも喧嘩に発展します。喧嘩といってもお互いに怒鳴ったり殴ったりはないです。 距離を置きたいと言うと、それは別れるのと同じだと言って取り合ってくれません。 私はこれでも彼の事が大好きなので別れるつもりはありません。 ですが、このままだと彼がこの関係を投げ出してしまうのではないかと心配です。 自分が独占欲が強くて嫉妬深いのも分かっています。 けれど今回の事があるまでは束縛はしたことありませんでした。 彼が疑うような行動を一切せず信用していたからです。 前みたく自由にしてあげたいけど、また嘘ついて女の子と遊ばれたらどうしようという気持ちが離れません。 友達に相談したのですが同じような経験はしたことがないから話は聞いてあげれるけど、力になれないと言われこちらに相談に来ました。 不明な点などありましたらなるべくお答えしますのでよろしくお願いします。

  • 彼氏の悩み

    以前「"愛する"って何?・・・」を質問させていただきました。あの時回答を下さった方々ありがとうございましたm(_ _)m さて、今回なんですが... また、彼氏の事なんです。 以前の質問で彼氏が浮気していることを打ち明けたと言いました。 そのことで彼はとても混乱しています。 好きな人が2人も出来てしまった。と... 彼の判断でお互い一旦距離を置く事にしましたが… 彼は後悔してる…。と言っていました。 でも、また戻ったら彼は悩んで苦しむと思うんです。 彼は私とずっと一緒にいたいし愛してる…だけどもう一人も忘れられない。でも、1人になりたくない。と言います。 それと 私と過ごす時間がとても幸せなんだ。と... 私も同じ気持ちです。 ずっと傍にいたいです。 彼といて幸せです。 もうどうしたらいいのか分かりません。 私は消えたほうがいいんじゃない?...と彼に聞きましたが、消えたら俺死ぬ...と言います。 本当にどうしたら良いのでしょうか? 私はこのままで良いのでしょうか? 回答お待ちしていますm(_ _)m ※以前と同様… わがままながらどうか彼を責めないでください。お願いします。

  • 遠距離中の彼氏について…

    こんばんわ。 私には遠く離れてる遠距離中の恋人が居ます。 私は幾つか不安があって、色々聞いてみたいと思います…! (柔らかい表現でお願いします…) 恋愛は遠く離れていれば浮気とかはされて当たり前なんでしょうか…? 浮気とか、検討もつけないですし…それに彼はネットをやっているそうです。 何処かのチャットなどで彼女とか作ってるのかな…って考えると…… 「ネットの恋愛は現実の三倍早い」と聞いた事があります。 チャットや掲示板などで何処かの顔も知らない女性と会話していれば 恋してしまうんじゃないのかと…。 凄く好きだから凄く不安になってしまうんですよね…。 遠距離だと浮気されて当たり前なんだと…みなさんはどう思われますか…?

尿素水の作成方法について
このQ&Aのポイント
  • 尿素水の作成方法を教えてください。
  • 尿素(N:46%)を使用して、25%アンモニア水を作りたいです。
  • 水温25度の尿素の溶解度は54%程度です。どの比率で混合すれば、25%アンモニア相当となるでしょうか。
回答を見る