• 締切済み

彼氏の事を信じて乗り越える方法を教えて下さい…

説明するのが苦手でだらだらとなってしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。 私 26歳、普通の会社員、実家住み  彼氏 26歳、就活中のフリーター(飲食店アルバイト)、実家住み お互いの家は車で15分ほどの距離です。 付き合って1年です。 毎週土日はほぼ会っています。 5月中旬に彼が私に内緒でバイト先の2つ年下の女の子と遊ぼうとしていました。 しかも、この女の子の事は自分はあまり好きじゃない、他のバイトの奴らもみんな嫌ってる、私と付き合う前に告白されて断ってからそれ以降気まずい、借金まみれの年上の彼氏がいると私に話していた子でした。 嘘を付かれていた事がすごくショックでした。 本当は私が気付く前にもう何回か遊んでいるかもしれません。 浮気の証拠は何もないのですが二人きりで夜中に遊ぶなんて怪しすぎます。 今でも連絡を取って遊んでいるのではと不安になります。 彼とはちゃんと話し合って悪かったとあやまってくれ、もう二度と不安になるような事はしないと言ってくれました。 しかし、嘘をついていた事、女友達と二人で会う事にそこまで悪いと思っていないようでした… もう一つの不安要素が彼の性欲がものすごく強い事です。 約1年付き合ってきましたが、未だに会うとすぐに体を求めてきます。 あまり今回の件とは関係ないかもしれませんが、性癖も強烈でかなりのS気質です。 それに困っているわけではなく、そういう彼なので今回の事で私だけでは物足りないのではと思ってしょうがないのです。 嘘を付かれて以降、その事に関して何度も喧嘩して、仲直りしての繰り返しです。 他の事でも喧嘩するようになりました。 正直、彼も疲れていると思います。私も疑う事に疲れてきました。 今日は絶対に疑わないと誓っても彼のちょっとした発言などで嫌だと感じているのが顔に出ているらしいく、彼も思った事はすぐに口にするのでそこからいつも喧嘩に発展します。喧嘩といってもお互いに怒鳴ったり殴ったりはないです。 距離を置きたいと言うと、それは別れるのと同じだと言って取り合ってくれません。 私はこれでも彼の事が大好きなので別れるつもりはありません。 ですが、このままだと彼がこの関係を投げ出してしまうのではないかと心配です。 自分が独占欲が強くて嫉妬深いのも分かっています。 けれど今回の事があるまでは束縛はしたことありませんでした。 彼が疑うような行動を一切せず信用していたからです。 前みたく自由にしてあげたいけど、また嘘ついて女の子と遊ばれたらどうしようという気持ちが離れません。 友達に相談したのですが同じような経験はしたことがないから話は聞いてあげれるけど、力になれないと言われこちらに相談に来ました。 不明な点などありましたらなるべくお答えしますのでよろしくお願いします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

    >私はこれでも彼の事が大好きなので別れるつもりはありません。 矛盾していませんか?  付き合っているだけの関係は他人でしかなないのに浮気されるのは嫌だとか。  結婚もしていないのに別れたくないだとかおかしくありませんか?  結婚しない限りどちらかが別れようと言えばすぐに別れる関係なのです。    セックス目的の付き合いなのであれば納得です。 

  • miraipre
  • ベストアンサー率22% (47/213)
回答No.5

Sっ気と性欲の強い浮気性の気のある彼と、Mっ気のある嫉妬深く猜疑心の強い彼女。 将来泥沼化する可能性を十分に秘めた関係か、都合の良い女性になってしまいそうな気配がします。 とっても難しいでしょうけれど、泥酔状態で過ちを犯したとか、相手の女性から暴力的に貞操を奪われたと言うようなものでない限り、努力の甲斐は発生しないのが殆どです。 今回は彼の方も受け入れ態勢を取っているわけですし、言葉での謝罪はとても簡単です。 距離を置いて冷却するのが良いのですが、彼は頑として聞き入れないし、貴女もそれで納得してしまっている。 決していい関係ではない(とあなたは思わないかもしれませんが)と思います。乗り越えは至難の業だと思います。 清算した方が良いのではないでしょうか。

a15126233
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >距離を置いて冷却するのが良いのですが、彼は頑として聞き入れないし、貴女もそれで納得してしまっている。 この事なんですが、昨夜落ち着いて理由を説明して提案したところ渋々受け入れてくれました。 それで私が少しでも楽になるのなら俺はいくらでも待つ、辛い思いをさせてすまなかったと謝罪しきました… >決していい関係ではない(とあなたは思わないかもしれませんが)と思います。乗り越えは至難の業だと思います。 清算した方が良いのではないでしょうか。 miraipreさんがおっしゃる通り精算した方がすぐに解決して楽になるのかもしれませんね… 嘘が分かった時点で別れないと決めましたし、ここでいただいた意見を参考に努力していこうと思っています。

noname#185665
noname#185665
回答No.4

浮気する人は浮気します。チャンスさえあればまたやります。 しない人はしません。据え膳あっても食べません。 男性が多い職場だったので なんかの拍子に浮気の話が出たとき 1人きっぱりと言ってました。 「浮気につきあうような女性はなんか汚い気がしてイヤだ」 ↑ 注目すべきは 「彼女が大好きだから」「恋人に悪いから」とか ではないところです。 なぜかそのとき男性陣で白熱した話題だったようで いろいろ聞こえてきましたが、 結局 浮気する人は灰になるまで浮気する (バレるかバレないかだけ) しない人は 愛情というより 性格というか 罪悪感というか 自分の女以外に触るのがイヤだとか、、 とにかく浮気はしないのです。 何が言いたいかっていうと 彼氏の浮気は 見て見ぬふりができないと 心が安らかなときはないでしょう。 本命だからとデーンとおさまって 浮気の子をスルーするぐらいじゃないと ・・・ ただし 奥様ならわかりますが、 今は ただの彼女ですよね? 「都合の良い女」になってしまうような気がします。 もし結婚をのぞまれるなら 止められたほうがよいと思いますが(浮気症は病気で一生不治の病) 恋人でストップしている関係ならば 見て見ぬふりかなあ、、、 嫉妬するということは 別れないということです。 貴女が嫉妬すればするほど 相手は安心します。 俺から離れないって・・

a15126233
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >嫉妬するということは 別れないということです。 >貴女が嫉妬すればするほど 相手は安心します。 俺から離れないって・・ 今は別れたくないですが、次はないと思っていますし彼にもそう言っています。 結婚も今回の件でやる気がなくなりました。 私は生まれて初めて彼氏の浮気問題に直面してすごく悲しくて辛くて苦しい思いしました。 でも、いい勉強になったと最近思えるようになってきました。 ここで色んな方に聞いていただいて、さまざまなアドバイスをいただき、思ったよりスッキリしています。 一つ謎なのですが、私の嫉妬は彼にとても分かりやすいです。なので安心しきっていると思っていました。でも、GPSつけたいと言ってきたり、私が飲み会中にドコモのイマドコサーチしてきたりするんです。彼のこの行動が未だに分かりません。

  • MTRKRA
  • ベストアンサー率23% (18/78)
回答No.3

過去を忘れるしかないですね。 彼と別れたくなのなら、それしかなんじゃないかな。

a15126233
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 過去を忘れられたら楽ですよね… 時間が掛かりそうですが努力はしてみます。

回答No.2

疑いたくないと思っていても疑ってしまうのうは悪い事じゃないと思います。 前科(嘘をついた事)があれば疑うのは当然の事でしょう。 以前のように自由にしてあげたい気持があるのは解りますが。 全く同じ事が出来なくて当然です。 一度信頼関係が揺らいでる訳ですから。 もういちど以前のような自由と。気持の自由を得るには お互いの気持が納得いくようなルールを作ったらどうでしょう。 例えば、心配だから、深夜にメールしたら、寝てる以外は必ず返信すること。 であったり、思い切って携帯を見せてもらう。 別に上記の内容である必要は全くなく、ただ、質問者様が怪しいと思ったらすぐ、その疑惑を晴らせるような。 そんなルールがあれば。 また信頼関係を築けるのはないでしょうか? よく軽率に信頼しろと言う人がいますが、何もしないで信頼を勝ち取るなんて事はまぁムリです。 長い年月をかけて築くからこそ信頼は堅いものになるのではないでしょうか。 お互いの努力が必要です。 頑張ってください。

a15126233
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨夜、彼からDVDを借りてくるとメールがあり、分かったと返事したのですが1時間経って女の家に行ってたらどうしよう(TSUTAYAと女の家が近いので)とかまた疑いだして結局彼に電話して確認してしまいました… 彼はとっくに家に帰っていて(飼っている愛犬の声がしたので)どうした?と突然の電話に心配されました。 また疑ってしまった自分がすごく嫌いです。自分も変わらなければと思いました… ルールを作る事、すごくいい案だと思います! 相手の携帯を見る事は避けたいので他の事で考えてみます。

回答No.1

彼女に内緒で異性と夜中に二人で会うとかは、怪しいですね!しかもその相手が告白されて断った子ならなおさら怪しいですね! 逆に断ったことで相手を意識して遊びたいのかもだけど、内緒で夜中に遊びいくのは怪しいし、関係持ってそうですね! 浮気癖がつくと辞められないって言うし、何度も書いた不安な気持ちを正直に彼氏にぶつけて、話し合うしかないと思いますよ!逆の立場になって考えてって言ってみたらどうですか? 彼氏サンと別れたくないなら、こんなことされるのイヤなことや不安になることを彼氏に話すといいと思いますよ! もし隠れて遊ぼうとしてた人と会ってたなら浮気する彼氏サンなのかもだけど! 性欲強すぎる人は、奥さんや彼女にさせてもらえなかったり、エッチが毎回似たような感じでマンネリになると浮気する人多いから、気をつけた方がいいかも! ちゃんと彼氏サンにその書いた不安な気持ちをもう一度真剣にぶつけて話し合った方がいいですよ

a15126233
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明不足で申し訳ないですが… 実は嘘が分かった後にその女の子と私は二人で話したことがあり、彼から聞いた話を彼女に聞いてみました。 告白はしてないし好きでもない、恋愛感情は一切ないと私には説明してきたのでびっくりしました。 その子が嘘ついてるかもですが… 彼氏とは散々はなしたのですが、毎回彼のペースに持っていかれ、気付いたら二人で笑って違う話をしてるんです…

関連するQ&A

  • 彼氏の事で相談 嫉妬 女に話しかける?

    えっといきなりの 恋愛相談すいません。 高校1年生です。 私には2ヶ月付き合ってる 彼氏がいます。初めての彼氏です。 彼は周りから見たら クールな感じですごく大人びている感じですが 付き合ってみると結構お喋りさんです(笑) 告白は彼氏からしていただけて 最初はお互い緊張していて あまりLINEでも学校でも喋りませんでした。 学校ではまったく喋りません。彼氏は男友達の輪に 私は女友達の輪にずっといる感じです。 私はこれには不満を持っていません。 今では一緒に投稿したり恋人繋ぎを したりなど夏休み入ってからは LINEを毎日は流石にお互い疲れちゃうので たまにですが(早く夏休み中に会いたいねー!)って話しをしたり最近では私の誕生日があったんですが映画に2人で行こと計画をたてたりしています!惚気みたいですいません)) ですが今日、女友達から聞いたのですが 7月の最初らへんの日に私の彼氏と彼氏の男友達(5、6人?ぐらい)が イオンのゲームセンターかな?ゲーセンで 違う高校の女の子に違う名前を使って話しかける ゲーム?かしらへんけどそんな事をしていたらしいです。( 例えば ももって名前を使って ある女の子に(絶対名前違うのに)ももやんな~? やっほ~?)みたいな感じでしていたらしいです。 あいにく私は用事でその場に居なくて その現場を見なかったのですが 私の女友達(3人)がそれを見たらしいです。 1人の女の子にその事を教えてもらい 私は私の彼氏もそんな事してたー??って 聞きました。そしたらその女の子は あんたの彼氏はしてなかったよーってそのときは 言ってくれたのですが、、、 実はこれは嘘で(私が知ったら悲しむと思い 嘘をついてくれた?そうです)私をきずかってくれたことなので嘘ついたことはなんとも思いませんが ほんとは私の彼氏も そのゲーム?女に話しかける?ナンパ? か分かりませんがそれをしていたらしいです。 それを彼氏がそんな事していたと聞いて私は なんかモヤモヤ?というか嫉妬?というか 裏でそんなことしてたんだな、、そんな事する風には見えなかったから本音を言えば結構ショックで悲しかったです、、、 こんなことでショックうけるなんてダメですよね、、、男友達とのノリ?に合わせなきゃとか。彼氏は彼氏の 友達づきあいがあると思うので 1回目?はなんとも言いませんが、、 すごく不安です、、 その事があり 私の友達が彼氏と最近別れました。。 私の友達の彼氏もそんな事をしていたかららしいです。。なんだか次、別れちゃうのは私のような気もして、不安で、、彼氏の事が分かりません。。 ✄-------------------‐✄ 男の人って 彼女がいるけど 他校の女に話しかけるようなもんなんですか?? 長文すいません))

  • 彼氏と責め合ってしまいます。

    彼氏に嘘をつかれました。 彼氏が女友達と公園で原付を2ケツしたと話してきました。 みんなでバイト帰りに友達が原付に乗ってみたいと言ったそうです。 私は嫉妬してしまいました。 その友達と遊んで聞いたら、彼氏が、その友達に彼女が嫉妬して、怒って怖いとメールしていたみたいで、悪口を言われ悲しかったです。 それに彼氏は、二泊三日で男友達とスノボーに行ってきたと言ってました。 後から、友達のブログで女の子もいたことがわかりました。 彼氏に女の子もいたの?と聞いたら、お前と付き合う前に行った時なら、いたよと嘘をつかれました。 後から、嫌われたくなくて嘘をついちゃったと謝ってきました。 他にも男2人と女1人でカラオケでオールしたこと、ケンカした後に開き直ってカラオケに行ったと言われました。 他にも、私と付き合う前に紹介されて二回遊んだ子とメールをしてました。 久しぶり、元気?とか彼氏から送るみたいで、彼女がいるのに昔に紹介された子とメールする意味がわかりません。 今までは一途だったし、やり返す気持ちはないんですが、苦しいから、遊んでしまいました。 彼氏の友達が電話で話を聞いてくれ、会って話す?と誘われました。 遠いのにわざわざ来てくれて、ご飯を食べながら話して、私が彼氏には内緒にしといてと言ってバイバイしました。 でも、彼氏にばれてしまい、彼氏と友達はケンカになったし、私も彼氏に責められました。 紹介の子のことをキープなの?と聞いたら彼氏は、お前に振られそうだったから、保険と言っていて、最低だと思います。 最近は失恋したような気分が続いて辛いし、周りからも元気ないねと言われます。 私は昔、嘘をついて元カレと電話をしてしまったこともあり、彼氏の友達と遊んだことがきっかけで、元カレのことも責められます。 お互い責め合ってしまいます。 彼氏は夜も寝れないみたいです。 もうお互い信用はなくなったと思います。 でも、好きです。 1からやり直すにはどうしたらよいでしょうか?

  • 彼氏の事を言うか、言わないか

    今高校3年でもうすぐ大学生になります。 私には付き合ってる社会人の彼がいるんですが、大学に入ったら彼氏はいないと言おうと思ってます。 彼氏がいるか聞かれたら「いっぱいいるよ笑」とか「そんなん惨めになるから言わせんでよ笑」とある程度は流そうと思ってますがやっぱり「で、結局いるの?」などと聞いてくる人もいるのでそしたらいないと言おうと思ってます。 理由はもともと彼氏の事を言いふらしたりするのが好きじゃないのですが、今の学校で2人の友達に彼氏がいる事を言ったら、「いいじゃん言っちゃいなよ~」など皆にさりげなくバレるような事されてばれ、教師にも「彼氏いるんだって」と言われるし、なにかにつけて色んな子から「彼氏いるんだからいいじゃん」や「リア充のくせに」など言われます。(彼氏いる子にも言われます) 彼氏がいたって辛い事は辛いし、リア充って言葉がそもそもあまり好きじゃないし、「今彼氏関係ないじゃん」ってイライラします。 それに前、彼氏の顔を見たいと1ヶ月くらい言ってきてあまりにしつこかったので写真を見せたらその場では「あー」と言い影で「○○(私)の彼氏ブサイクすぎ、趣味悪」と言われていました。 私と付き合ってると言うだけで悪口まで言われて悔しくてもう絶対彼氏の事は誰にも言わないと誓いました。 でも彼がいないって言うのは友達にばれた時嘘つかれてたとケンカになったら嫌だし、嘘はよくないのかなぁ…でも二度と同じ事は起きて欲しくないと思います。 どうするのが、一番いい方法なんでしょうか? 長文、乱文、失礼しました。 ここまで読んで下さってありがとうございます。

  • 彼氏に嘘をつかれていました。

    彼氏にいっぱい嘘をつかれていました。 付き合って一年になる彼氏がいます。 彼氏が女友達と原付を2ケツしたと話してきました。 友達と彼氏は同じバイト先で、みんなでバイト帰りに公園で遊んで、友達が原付に乗ってみたいと言ってたみたいです。 私は嫉妬してしまいました。 最近2ケツした友達と遊んで、話を聞いたら、彼氏が、2ケツした友達に彼女が嫉妬して、怒って怖いとメールしていたみたいです。 それに彼氏は、二泊三日でスノボーに行った時、男友達と行ってきたとしか、聞いてませんでした。 後から、友達のブログで女の子も含めたメンバーで行ってたことがわかりました。 彼氏にスノボー行った時、女の子もいたの?と聞いたら、お前と付き合う前に行った時なら、いたよと言われ嘘をつかれました。 それから、無視してたら、大好きだから、嫌われちゃうのが怖くて嘘をついちゃったと謝ってきました。 他にも全部話すと言われて、男2人と女1人でカラオケで泊まりしたこと、ケンカして早くバイバイした後に、2ケツした女友達、男2人でカラオケに行ったと言われました。 他にも、私と付き合う前に紹介されて二回遊んだ子とメールをしてました。 彼氏は私の話をしていると言っていましたが、嘘で、遊んだ子とも知り合いなので聞いたら、久しぶり、元気?とかくるみたいです。 彼氏は友達としてしか見てないと言っているけど、二回しか遊んだことがないのに、友達と呼べないと思います。 もう絶対にメールしない、来ても返さないと言っていて、したいならすればいいのにと言ったら、お前が悲しむからしないと言われました。 同じことを私にされたらどう?と聞いたら、絶対嫌だと言っていて、信用を取り戻したいと言っていました。 彼氏は、男友達に相談したら、彼女の前で女のメアド消したらと言われたみたいで、今日私の前で消しましたが結局SDカードは消えてません。 私がSDカードに残ってるから、意味ないねと言ったら、絶対入れないと言っていますが、嘘だと思います。 ゆっくり考えるため距離を置くか、反省してもらうため無視するか、好きだから付き合い続けるか迷っています。 どうしたら、よいでしょうか?

  • 彼氏について

    私は高校3年生で1年3ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 今その彼と距離を置いています。 距離を置こうと言い始めたのは私です。 私は中学生の時元彼がDVと浮気性で、そのトラウマがあり今彼に嫉妬深くなってしまったり、束縛があったりなどがあります。 しかし、彼も束縛や嫉妬深いというのがあってお互いに約束したことや相手にやめて欲しいことも少しづつ辞めていくようにしてました。 お互い異性の友達が付き合う前多く異性絡みはキッパリ付き合ってから無くなりました。 ですが、ココ最近彼氏がバイト先の女の子と男の子と一緒に帰ったという報告が何回も来ます。 私からしたらそれが今までに何もなかったり自分の見えてる範囲で起きてる事だったらまだ嫉妬は少なかったと思います。 でも、バイト帰りで私は見えていないので本当に3人なの?とか2人っきりじゃない?とかなんで女の子と一緒に帰ってるの?と何回も聞いてしまいました。 今彼氏はバイトが何連勤と続いていて忙しく気持ちに余裕がなく恋愛の方にも頭が行かない状態です。 だから、気持ちが落ちつくまで待ってるよ!って言っていました。 でも、私からしたら彼が余裕がない状態で今本当に好きかわからないと言われているのに女の子と帰ってると言われ不安にならないわけないじゃん!と思ってしまい、怒ってしまいました。 私は前に彼がこの人となら一緒に帰ってもなんとも思わないよ。そいつのことは信頼してるからと言ってその人と帰ることを許可しました。 そしてその日彼氏は学校を体調が悪く休んでしまい私は1人で帰っていたらその子に一緒に帰ろーぜと言われ彼氏も許可してる子だから大丈夫かなと思い一緒に帰りました。 その事を彼氏に報告すると、めちゃくちゃ怒られてなんでそういう不安な思いになることをするんだ!と怒られました。 その怒られたこともあって今回バイト先の‪子と帰ったことが許せませんでした。 今距離を置いていてLINEも電話もしてません。 でも、たまに俺はこう思ってるとLINEが来ます。 その度に喧嘩になり、彼は俺じゃない方がお前は幸せになれると悲観的になります。 正直仲直りしたいです。 でも、その一緒に帰ったりするのをやめてほしいのですがどうすればよろしいでしょうか。 長々と長文すいません🙇🙏💦 なにかアドバイス頂けると助かります

  • 彼氏を信じられなくなってしまいました。

    彼氏を信用できなくて、今、距離を置いています。 付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。 付き合って8ヶ月の時に、彼氏に嘘をつかれてたことに気付きました。 彼氏がスキーに行く時、私は男友達と行くとしか聞いてなかったのですが、あとで彼氏の男友達のブログを見たら、女の子2人を含めたメンバーで行ってたことがわかりました。 泊まりで、部屋は男女違ったそうですが、女の子の夜は部屋に遊びに行ったそうです。 彼氏に女の子もいたの?と聞いたら、お前と付き合う前なら行ったよと言われ、本当?と聞いても、本当だよと嘘をつかれました。 それから、無視をしていたら、大好きだから、嫌われて失うのが怖くて嘘をついちゃったと謝ってきました。 他にも全部話すと言われて、男2人、女1人でカラオケでオールしたこと、私に話さずに打ち上げの帰りの夜に、女の子の家に男子とあがりこんでた、私と付き合う前に紹介されて二回遊んだ子とメールをしてたみたいです。 しかも、彼氏が告白して振られた子です。 久しぶり、元気?とか彼氏から送ってました。 それから、彼氏は言い訳ばかりしていて、信じられなくなった私は彼氏に別れを切り出しました。 ですが、彼氏は私の家まで来て、号泣し、反省してたので、付き合い続けることにしました。 あれから、8ヶ月たった今でも思い出してしまい、昨日ケンカしてしまいました。 彼氏の言い訳は、付き合うのが初めてだから、わからなかった、当時正直誰でもいいわけじゃないけど彼女が欲しくて、お前と遊んでるうちにお前のことが気になりだして、好きだなって思って告白した 俺が告白した後お前のまた辛いことが始まりかって言葉もあって、長くは続かないかなって俺の中で思った 振られるのは怖いし、遊びにいくにも言わずにいい人のフリをしてただけ、最低だねとか、キープしてたってこと?と聞くと、その子たちは恋愛対象じゃないけど、お前に振られた時に、その子たちに他の子を紹介してもらえるかなって思ったからと言ってました。 遊びたかったの?と聞くと、女の子と遊びたいとかじゃなくて、みんなでワイワイしたかったと言ってました。 もう信じられなくなり、私は距離を置くことにしました。 あれから、彼氏には嘘をつかれていないのですが、彼氏のことを信じてたのでショックが大きすぎるし、付き合ってすぐに怖いからってそういうことをされてたのが苦しいです。 アドバイスください。

  • 彼氏と距離を置いています。

    彼氏を信用できなくて、今、距離を置いています。 付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。 付き合って8ヶ月の時に、彼氏に嘘をつかれてたことに気付きました。 彼氏がスキーに行く時、私は男友達と行くとしか聞いてなかったのですが、あとで彼氏の男友達のブログを見たら、女の子2人を含めたメンバーで行ってたことがわかりました。 泊まりで、部屋は男女違ったそうですが、女の子の夜は部屋に遊びに行ったそうです。 彼氏に女の子もいたの?と聞いたら、お前と付き合う前なら行ったよと言われ、本当?と聞いても、本当だよと嘘をつかれました。 それから、無視をしていたら、大好きだから、嫌われて失うのが怖くて嘘をついちゃったと謝ってきました。 他にも全部話すと言われて、男2人、女1人でカラオケでオールしたこと、私に話さずに打ち上げの帰りの夜に、女の子の家に男子とあがりこんでた、私と付き合う前に紹介されて二回遊んだ子とメールをしてたみたいです。 しかも、彼氏が告白して振られた子です。 久しぶり、元気?とか彼氏から送ってました。 それから、彼氏は言い訳ばかりしていて、信じられなくなった私は彼氏に別れを切り出しました。 ですが、彼氏は私の家まで来て、号泣し、反省してたので、付き合い続けることにしました。 あれから、8ヶ月たった今でも思い出してしまい、昨日ケンカしてしまいました。 彼氏の言い訳は、付き合うのが初めてだから、わからなかった、当時正直誰でもいいわけじゃないけど彼女が欲しくて、お前と遊んでるうちにお前のことが気になりだして、好きだなって思って告白した 俺が告白した後お前のまた辛いことが始まりかって言葉もあって、長くは続かないかなって俺の中で思った 振られるのは怖いし、遊びにいくにも言わずにいい人のフリをしてただけ、最低だねとか、キープしてたってこと?と聞くと、その子たちは恋愛対象じゃないけど、お前に振られた時に、その子たちに他の子を紹介してもらえるかなって思ったからと言ってました。 遊びたかったの?と聞くと、女の子と遊びたいとかじゃなくて、みんなでワイワイしたかった、お前に正直に話しても嫌がるだろうし、すねたりされるしと言われました。 もう信じられなくなり、私は距離を置くことにしました。 あれから、彼氏には嘘をつかれていないのですが、彼氏のことを信じてたのでショックが大きすぎるし、付き合ってすぐに怖いからってそういうことをされてたのが苦しいです。 アドバイスください。

  • 彼氏のことについて

    いつもお世話になっています。今回は彼氏と喧嘩をしてしまったのですがはっきり言ってどこが彼の気に触ったのかわからないので相談しました。 昨日私は高校の遠足に行ってきたのですが、友達と二人でいたら男子三人が近づいて来て一緒に写真を撮ろうと言われました。 そのうちの一人が私のことを好きになってくれたようで、他クラスなのにラインをしてきたり私の近くに男子を連れて来たり…という感じです。 私はどちらかというと男子が苦手なので、むしろ怖くて写真を撮るのを拒否しました。 前から彼氏が心配してくれていて、何かあったら相談しろよと言ってくれていたのですが、この怖かった事を伝えました。 また、この男子が最近よく近づいてくる事も怖かったので伝えました。 すると彼氏がキレて、ラブラブじゃん。楽しい高校生活を送って下さい。俺はいいからそいつと仲良くどうぞ(ハート)毎日一緒にイチャイチャしなよ(笑) と言われました。彼とは高校の規則上なかなか会えないのですが、私は他の人なんか興味ないし、あなたのことがとっても大好きだよと伝えたのですが、「頑張ってそいつから告られるの待ってな(笑)」「しばらくメールしないから」「明日からメール来ても返さないから」と言われてしまいました… 彼氏と私はお互いヤキモチやきで、よく喧嘩するのですがその時は異性と話してしまったりと原因がすぐわかるのですが、今回はどこが彼の気に触ったのかわかりません… 彼氏は怒ると冷静になるまで1日はかかるので、一応今日はメールしないつもりです。 自分なりにどこが悪いか考えた結果、あんまりメールできないのにメールに他の男子の話題をあげたことくらいしか思い当たりません。 私はすぐにでも仲直りしたいので、私から仲直りすればいいのですが、彼に「俺はいいからそいつと仲良くどうぞ」と言われて、「私への気持ちはなくなったの?」と聞いたら「どっちでもいいでしょ」と言われてしまいました…彼にとって私はどうでもいい存在になってしまったのがとても悲しくて、そう言われたことについて私は怒っています。 お互い小さいことに怒るし、お互い様なことが良くあります。 私も怒っているので、自分からごめんなさいと言えません。いつも喧嘩するとお互い様でも私から折れないと彼氏はもっと頑固なので、仲直り出来無いので私から謝っていますが、仲直りしてから自分の嫌な事を話すのもな…と思ったり、言えても逆にキレられたりして辛いです。 どうしたらどこで彼の気に触ったのかわかって、仲直りすることができますか? お互い未熟で、こんな小さな事で喧嘩してしまいますが、本気で悩んでいるので回答よろしくお願いします。

  • 彼氏と別れるか迷っています。

    彼氏を信用できなくて、今、距離を置いています。 付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。 付き合って8ヶ月の時に、彼氏に嘘をつかれてたことに気付きました。 彼氏がスキーに行く時、私は男友達と行くとしか聞いてなかったのですが、あとで彼氏の男友達のブログを見たら、女の子2人を含めたメンバーで行ってたことがわかりました。 泊まりで、部屋は男女違ったそうですが、女の子の夜は部屋に遊びに行ったそうです。 彼氏に女の子もいたの?と聞いたら、お前と付き合う前なら行ったよと言われ、本当?と聞いても、本当だよと嘘をつかれました。 それから、無視をしていたら、大好きだから、嫌われて失うのが怖くて嘘をついちゃったと謝ってきました。 他にも全部話すと言われて、男2人、女1人でカラオケでオールしたこと、私に話さずに打ち上げの帰りの夜に、女の子の家に男子とあがりこんでた、私と付き合う前に紹介されて二回遊んだ子とメールをしてたみたいです。 しかも、彼氏が告白して振られた子です。 久しぶり、元気?とか彼氏から送ってました。 それから、彼氏は言い訳ばかりしていて、信じられなくなった私は彼氏に別れを切り出しました。 ですが、彼氏は私の家まで来て、号泣し、反省してたので、付き合い続けることにしました。 あれから、8ヶ月たった今でも思い出してしまい、昨日ケンカしてしまいました。 彼氏の言い訳は、付き合うのが初めてだから、わからなかった、当時正直誰でもいいわけじゃないけど彼女が欲しくて、お前と遊んでるうちにお前のことが気になりだして、好きだなって思って告白した 俺が告白した後お前のまた辛いことが始まりかって言葉もあって、長くは続かないかなって俺の中で思った 振られるのは怖いし、遊びにいくにも言わずにいい人のフリをしてただけ、最低だねとか、キープしてたってこと?と聞くと、その子たちは恋愛対象じゃないけど、お前に振られた時に、その子たちに他の子を紹介してもらえるかなって思ったからと言ってました。 遊びたかったの?と聞くと、女の子と遊びたいとかじゃなくて、みんなでワイワイしたかった、お前に正直に話しても嫌がるだろうし、すねたりされるしと言われました。 好きですが、もう信じられなくなり、私は昨日の夜から距離を置くことにしました。 あれから、彼氏には嘘をつかれていなく、彼氏は今は、考え方が変わったと言ってます。 さっき、私の会社まで彼氏が迎えに来ていて、私が無視をして走って帰ってたら、彼氏からメールがきて、追いつかなかったとき今までいろんなとこ旅行にでかけたこととか優しいかったこととか思い出した、 お前のこと本気で愛してる、 昔はこんな気持ち絶対わからなかった お前は最高の彼女だと思った だまって遊びに行ったりしてた自分が憎い 自分でだまってたことを認めるのもすごい辛い こんなこと言ってゆかに慰めてもらいたいなんて思ってない 率直に自分の気持ちを伝えてるだけ ゆかといれるなら友達もいらないくらいの気持ちと言われました。 彼氏は本当に反省してるのでしょうか?

  • 彼氏が好きだけど、これからが不安。

    彼氏が好きだけど、これからが不安。 こんにちは。私には付き合って2年の彼氏がいます。 普段はお互いすごくラブラブで、彼からの愛情表現もすごく伝わってくるし、愛されています。しかし、私は彼の本当に嫌いなところが一つあります。 それは、平気で嘘をつくことです。 2ヶ月前の10月、彼氏は文化祭実行委員に入っていて、1ヶ月間夜遅くまで準備する日が続きました。その期間中、彼氏は、文化祭の準備が終わったら仲間と食べに行ったり誰かの家で食べたりって事をしていました。 私は、誰かの家でご飯を食べるのはあまり気にしないようにしていたのですが、お酒が入ることだけは本当に嫌でした。男だけならいいのですが、女もいるとなると、何があるか分からないので。 ある日彼氏が、「男の先輩と二人で飲む!」って言っていたのですが、彼の女友達のインスタのストーリーを見ると、彼氏が、女の子もいる中一緒に飲んでいました。私はそれを見てショックを受け、やがて怒りに変わって彼に問い詰めましたが、「女の子なんかいなかったって!本当だから!」と言い張りました。後でスクショした画像を見せたら認めましたが。 私は女の子もいる中宅飲みしていたのもショックでしたが、平気で嘘をつかれたことに彼氏に絶望してしまいました。 その日以来3日間彼氏のLINEを無視していましたが、話し合い、「これからもう私に嘘つかない」という条件で別れなかったのですが、正直、また同じことをされそうで怖いし不安です。 彼は人の誘いなどを断れないタイプで、嘘をつくことに抵抗を感じていません。彼もそれは認めているんですが、これからも付き合っていくのに、また嘘をつかれるんじゃないかと、正直不安に思ってしまいます。 最近彼氏が言うことを素直に信じてあげることができない自分がいます。 彼氏のこと本当に大好きですが、平気で嘘をつく彼氏が許せません。嘘をつかれたことを思い出して、腹が立ってしまいます。 こういう投稿をすると、「大学生なんだから。付き合いなんだから許してあげなよ。」とか言われるかと思うんですけど、私にとったら、男女複数人だとしても、女の子がいる時点で宅飲みは本当にして欲しくないんです。 私はどうするべきでしょうか...。彼を信じたいけど信じられない自分がいます。妥協するしかないんでしょうか...。