• ベストアンサー

遺族年金について質問させて頂きます…

遺族年金について質問させて頂きます… 遺族年金受給に関して住んでいる物件?は受給に関係あるのでしょうか…? 例えば、 マンションとかアパートとか住宅など… 家賃を支払っている人間が受給者じゃない…とか 知り合いの話しですが… 他県に引っ越し、マンションに住んでいますが、そのマンション自体が知人の働く会社が数部屋借りています。 そのマンションに住んでいますが、家賃は知人が支払っている感じです… (知人は住所は実家なのでマンションには書類上存在していません) こういう場合でも受給資格はあるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo-kumo
回答No.1

>遺族年金受給に関して住んでいる物件?は受給に関係あるのでしょうか…? 関係有りません。