• 締切済み

カテゴリ違いでしたらすみません。適切なカテゴリを教えていただけると助か

カテゴリ違いでしたらすみません。適切なカテゴリを教えていただけると助かります。 先日、自分で写真をいれてキーホルダーが作れる「クリアの写真入りキーホルダー」をまとめて購入いたしました。 そのうちのいくつかのキーホルダーに傷がついていたので交換をしてもらうのですが、メーカーに「全て送り返してほしい」と連絡がありました。 問題は、子どもがいくつかのキーホルダーのカバーをしてしまい、カバーが取れなくなってしまったことです。 どなたか、カバーのとり方を教えていただけませんか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• kokubosino
回答No.1

そのキーホルダーの写真を添付するとか、買った店のURLとか示してくれないと 答えようがありません 写真入キーホルダーなんて沢山ありますし それと、全部返品してくれ、ってのは不具合のある製品全部じゃないんですか? もう使った奴まで返してくれとは普通は言わないですし

hanamocli
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 http://www.blank-keyrings.co.uk/shop/productdetail.php?product=181# 当方イギリス在住なのですが、こちらがお店及び製品のURLになります。 こちらの製品は、キーホルダーにしたい写真を入れて、カバー(ふた)をするというものです。 初め当方から傷がある○つを返品するので、新しいのを送って欲しいとメールをしたのですが、『オーダー分全てチェック』をするので全て送って欲しいと返信がありました。 その後に子どもに、製品のいくつかに写真を入れずにカバーをされてしまいました。 こちらの補足を読んでいただいた上でカバーの外し方が分かるようであれば、再度ご回答いただけますでしょうか。 宜しくお願いいたします。