• 締切済み

ミニストップ 初バイト

ミニストップ 初バイト 今日! ミニストップ初バイトです! やっとバイトが受かりました女子高生一年です(^_^;)☆(四回目で) 自分が働くところは近所のコンビニのミップです!!最初はどんな格好で行ったらいいのでしょうか?あと、ミニストップのいいアドバイスがあったら是非!!!!教えてください!!!!解答待ってます☆!!

noname#121051

みんなの回答

回答No.1

ダメージジーンズや短パンは やめておいたほうがいいです。 食品を扱う接客業なので、誰が見ても 不快に思わない、服装がいいと思いますよ。 接客は心の修行となりますが 頑張ってください。

質問者

お礼

ありがとうございます(^_-)