• 締切済み

ミニストップ アルバイト

私は高校2年の男子です。 ミニストップでバイトする事が決まりました。 バイトはじめは夏休みスタートの25日からと言われました。 ミニストップでバイト経験がおありの方いらっしゃいましたらどんな仕事をするんですか? ミニストップはほかのコンビニと違ってFFがあるから別物なのかなと思うのですが、、、 時給は695円ですが高校生だし、バイトが3ヶ月見つからなかった私にとってはバイト出来るだけで嬉しい限りです。 面接時に店内の雰囲気を見ましたが店員の方々いい人そうでした(^O^) その他アドバイスなどあればお願いします。 よろしくお願いします。

noname#161126

みんなの回答

回答No.1

よくわかりませんが、 コンビニでのバイト経験はありますよ。 基本的に未経験でも充分出来る仕事内容だと思いますので、 心配しなくても 大丈夫です。 店員さんも良い雰囲気なら、 優しく教えてくれることでしょう。 あとは 他のコンビニより 接客がしっかりしてるイメージなので、 笑顔で明るい接客を心がけてはどうでしょう? 頑張ってください^^

質問者

お礼

ありがとうございます! 笑顔で接客やってみます